02/04のツイートまとめ

genmurai

RT @nekomata_nya: ( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \ #nhk #小田信夫 #空想大河ドラマ https://t.co/aHhDrgzXA6
02-04 23:57

【昔】第六天魔王・織田信長【今】第七天魔王・小田信夫織田信長がアップを始め……るのか?#小田信夫
02-04 23:53

RT @ikiteruOKgyobu: 盗んだ馬で走り出す……何故だろう聞き覚えが……確か伊達殿の…… #小田信夫
02-04 23:51

#おんな城主直虎 は柴咲コウが今週から本格的に登場か…
02-04 23:50

たばかったか、おじいさんめwwwww小田信夫はおじいさんに勝てるのか?#小田信夫
02-04 23:50

お見舞いwwwwwwしかも敵にwwwww#小田信夫
02-04 23:48

昔から黒田さん呼んでるwwwww黒田官兵衛「( ゚д゚)ポカーン」#小田信夫
02-04 23:47

本物よりも一個多い(※意味深)wwwwwww#小田信夫
02-04 23:45

第七天魔王を名乗ることにする!(・8・)<ホーホケキョ!#小田信夫
02-04 23:45

RT @raizou5th: 盗んだ馬で走り出したり、寺打ち壊して歩いたり。尾崎かよ! #小田信夫
02-04 23:44

第七天魔王(自称)www小田信夫wwwwwwww#小田信夫
02-04 23:44

【今】盗んだバイクで走り出した【昔】盗んだ馬で走り出したどう見ても尾崎豊( ゚д゚)#小田信夫
02-04 23:43

若い頃はみんなうつけwwwww#小田信夫
02-04 23:42

本物のほうwwwwwwそれにしてもお毛(※意味深)#小田信夫
02-04 23:41

近所のお坊さんから「あの人怖い」言われてるwwww#小田信夫
02-04 23:41

恐れながらはここぞという時に使えby小田信夫wwwwwww#小田信夫
02-04 23:40

見学ってなんだよwwwww#小田信夫
02-04 23:39

RT @takahara_yukix: 考証なし!!!なし!(笑)#小田信夫
02-04 23:38

観戦wwwwwwwしかも興奮して眠れないから酒宴wwwwwww#小田信夫
02-04 23:38

はしゃいでいただけwwwwww#小田信夫
02-04 23:37

時代考証 なしwwwwwww#小田信夫
02-04 23:36

空想大河ドラマwwwwww#小田信夫
02-04 23:35

#小田信夫 待機なう。どんな話になるかな?
02-04 23:34

スクールアイドルが学校の授業で使えるような曲を生み出したら神展開だなあ…(・8・)でも、製作者サイドは宇多田ヒカルさんの直近のツイートみたいに曲を無料で使ってもらう気になるだろうか…?#lovelive
02-04 23:10

千歌「梨子ちゃん、私たちスクールアイドルだから学校の授業で使える曲を作ろうよ!」梨子「それはいいアイデアね。」鞠莉「それで浦の星女学院は生徒が増えまくり」ダイヤ「大儲けですわ!」果南「でも二人は宇多田ヒカルさんに倣って無料… https://t.co/umbZQqyMTC
02-04 23:07

RT @utadahikaru: もし学校の授業で私の曲を使いたいっていう先生や生徒がいたら、著作権料なんか気にしないで無料で使って欲しいな。https://t.co/34ocEwCj8K
02-04 22:51

【昔】半沢川直行【今】小田信夫#違う#小田信夫 #nhk#陣内智則
02-04 22:47

RT @namaehamada_nai: えっと、これ見たほうがいいやつかな?タグは #真田丸 で合ってますか?(笑) #小田信夫 https://t.co/FzyXZcdBRs
02-04 22:38

ダイヤ「ルビィ、明日2月5日は何の日かしら?」ルビィ「#小宮有紗生誕祭2017 !」ダイヤ「さすが我が妹。かわいいでちゅね~」ルビィ「がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘」鞠莉「堕天使奥義準備デース!」ヨハネ「イエ… https://t.co/OGmx1lgWen
02-04 19:00

RT @isshinchiba1: スリムな千葉刑事‥喋らないと新キャラか?と思う(笑)
02-04 18:28

千葉刑事、またもとに戻ったwwwwwリバウンドwwwww#conan
02-04 18:27

得体の知れない宇宙人wwww#conan
02-04 18:23

黒いUFO「さよ~なら~」#違う#conan
02-04 18:19

小五郎のおっちゃん殺すつもり?wwwwwww#conan
02-04 18:17

RT @Sanitanuki: ダイヤ様のスクフェスCM見れた!\\\└('ω')┘////
02-04 18:12

スクフェスCMにダイヤ様†( •.ν • )†ダイヤッホー!明日は #小宮有紗生誕祭2017 !!#conan#スクフェス#lovelive_sunshine https://t.co/GhTzum8pQ5
02-04 18:06

RT @tsuchinoko7: トレンドに大山のぶ代が入ってて何事かと思ったけど、関連ツイートが「大山のぶ代がトレンド入りして何事かと思った」というツイートで溢れてて結局なんで大山のぶ代がトレンド入りしたのかわからない
02-04 12:57

ドラえもんフェアリル、大山のぶ代。(※トレンド的意味で)
02-04 12:42

「ローズちゃん」トレンド入りおめでとう!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※ご結婚…もといバディおめでとうございます)#rilurilufairilu#リルリル
02-04 12:40

RT @kusudaaina: ありがとリル♡ローズちゃんからのお祝いメッセージ嬉しいかったリル!! https://t.co/W9vtJl5Dqm
02-04 12:39

RT @sasayaka5: 結婚の報告… #rilurilufairilu #リルリル https://t.co/T8lFSzCFaO
02-04 10:56

RT @regent4KK: りっぷ「アイドルマスターシンデレラガールズ」スミレ「SHOW BY ROCK!!」「劇場版アイカツスターズ!」ひまわり&ローズ「ラブライブ!」うむ、アイドル化は回避できないな #リルリル #rilurilufairilu
02-04 10:39

今週の『リルリルフェアリル』より…ことり「(・8・)<ローズチャン!(・8・)<ケッコンオメデトー!」希「バディになるのは結婚とちょっとちゃうと思うで…」#rilurilufairilu https://t.co/iTexmxwQG1
02-04 10:36

RT @netry_curelemon: 朝からいかんでしょ #rilurilufairilu https://t.co/FzYxt9MQhZ
02-04 10:28

キャロットは2という数字にこだわってる…スト5のファンかな?#rilurilufairilu
02-04 10:26

ぽっぴんジャンプ♪#違う#rilurilufairilu
02-04 10:24

ユウト「114514」#違う#rilurilufairilu
02-04 10:24

ユウトとローズ、結ばれたか…でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ…(´;ω;`)ブワッ#rilurilufairilu
02-04 10:23

フェアリルに戻ったローズ…(´;ω;`)わたくしの希…中の人的意味で…#rilurilufairilu#lovelive https://t.co/ad1YzD7pK1
02-04 10:22

ローズ、ヘブン状態!#違う#rilurilufairilu
02-04 10:19

フェアリルゴールは元ヒューマル…( ゚д゚)#rilurilufairilu
02-04 10:18

恋のアドバイス(※意味深)#rilurilufairilu
02-04 10:17

RT @yu_inorbud1202: このままこの時間が永遠に続けばいいのに #rilurilufairilu #tvtokyo https://t.co/IPC3rsd1H0
02-04 10:16

「大山のぶ代」トレンド入りは、正直焦る…。死んだのかと思う( ゚д゚)
02-04 08:47

すみれ、お前の人生は輝いている。↑???「君のこころは輝いてるかい?」#違う#べっぴんさん https://t.co/1b1eGMCiIT
02-04 08:16

またドロドロで終わるのか…今週も…#べっぴんさん
02-04 08:13

RT @70827082naa: 五月ちゃんの言う通り。あの家にいたら「ありがとう」しか出てこないはずなのよ。キヨさんが何でもやってくれて、さくらはそれが当たり前だと思ってる。何事も感謝の気持ちを忘れたらダメだよね。 #べっぴんさん
02-04 08:10

二郎はレコード会社にスカウトされたか。でもすみれがさくらと合わせて余計なことしそう…。人の心がわからん人だから…#べっぴんさん
02-04 08:09

突然起き上がったさくら( ゚д゚)#べっぴんさん
02-04 08:08

失 恋 確 定 (※さくら的意味で)#べっぴんさん
02-04 08:06

正太君はマイペース(*´ω`*)でも夏休み終わり直前に慌てて宿題やりそう(※確信)#べっぴんさん
02-04 08:05

五月さんの株が上がった?#べっぴんさん
02-04 08:04

さくらの失恋にしては、ある意味残酷な演出だなあ…#べっぴんさん
02-04 08:03

今日は #ぷよの日 ですが、なぜか凛ちゃんが生えてきたようです。凛「テンション上がるニャ~!」凛ちゃんはゲーセンでぷよぷよとコラボしてましたね>ω</ https://t.co/m0AT0KnssJ
02-04 07:14

Z会「絶対復旧してやるぞおおおおおおお!!!」…という状態ならよいのだが…。「Z会」システム障害で教材配布できず 2017年度の新規申し込みを当面停止 - ねとらぼ https://t.co/7idw2rL1AS @itm_nlabさんから
02-04 07:07

RT @leafiafia: 真「ハァイ、マッキーよ♪今日は節分だから、恵方巻きを作ったわ」海「…色々突っ込みたいのですが何故私が巻かれる側なのですか?」#恵方真姫 https://t.co/lOziZT1MLC
02-04 06:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR