02/06のツイートまとめ

genmurai

まさかの「リコピン」トレンド入りwwww#スカッとジャパン
02-06 22:37

今回は豊臣秀吉、次回は佐助か…#スカッとジャパン #真田丸#小日向文世 #藤井隆
02-06 20:53

ずっとすきでしたが消してあった!男の子は照れ屋さんかな?#スカッとジャパン
02-06 20:49

重いボールwwwwww演技バレたwwwwww#スカッとジャパン
02-06 20:47

まじ震えた(*´ω`*)ボウリングうまい(*´ω`*)#スカッとジャパン
02-06 20:47

森田さん!2本のピン倒した!#スカッとジャパン
02-06 20:43

リコピンピンwwwww#スカッとジャパン
02-06 20:42

ゴリ田さん言うな( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-06 20:42

ボールのばかぁ!byリコピン( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
02-06 20:41

ちやほやされたいのはボウリングだけじゃないだろ…リコピン…。#スカッとジャパン
02-06 20:39

リコピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!画像が(#違う)#スカッとジャパン https://t.co/3Vqc8O6uCx
02-06 20:38

真っ赤な天狗のお面…Mr.カラテかな?タクマ・サカザキかな?#違う#スカッとジャパン
02-06 20:37

イタ電に関しては、見事な大返しだったなあ。真田丸的意味で。#スカッとジャパン
02-06 20:35

豊臣秀吉、大返し。真田丸難民救済。イタ電の主は、明智光秀かな?#違う#スカッとジャパン #真田丸 #小日向文世
02-06 20:34

(震え声)でわかったのか…妹に何かあったって…すごいなあ…(´;ω;`)#スカッとジャパン
02-06 20:32

お父さん戻ってきた( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-06 20:31

姉妹のどちらかに、ストーカーかな?#スカッとジャパン
02-06 20:28

無言電話をかけまくる犯人は?#スカッとジャパン
02-06 20:27

まさかの無言電話( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-06 20:26

思春期…年頃の女の子…反抗期…。#スカッとジャパン
02-06 20:23

#真田丸 の豊臣秀吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!小日向文世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン #真田丸
02-06 20:22

おじいさんとおばあさんが鬼wwww#スカッとジャパン
02-06 20:20

カメラ倒したwwwwwジーザスwwwwwwwこんなになっちまってwwwwwwボスママwwwwww#スカッとジャパン
02-06 20:18

電池切れwwwwwww#スカッとジャパン
02-06 20:17

スカッとジャパンに登場したゴーカイシルバーに、イエローバスター(宇佐見ヨーコ)が物申すようです。ヨーコ「ブッブーですわ!!小宮を名乗るなんて片腹痛いですわ!」#スカッとジャパン https://t.co/QKSos4UJyz
02-06 20:17

ボスママにどんな天罰が下るのか…?#スカッとジャパン
02-06 20:13

今回登場した小宮さんはイエローバスターではなくゴーカイシルバーだったか…。#スカッとジャパン
02-06 20:09

【悲報】スカッとジャパンの小宮さん、成敗される(※ただし小宮有紗さんではない)#スカッとジャパン
02-06 20:08

こんな小宮さんはブッブーですわ!#スカッとジャパン
02-06 20:07

小宮さん「ウェーイ」wwwwww#スカッとジャパン
02-06 20:06

小宮さんは小宮さんでも小宮有紗さんではなく、ムカっとモンスターの小宮さん…ブッブーですわ!!#スカッとジャパン https://t.co/91nEWZ03Q7
02-06 20:05

ペッパーくんつよい(※確信)#スカッとジャパン
02-06 20:04

まさかのペッパーくんに成敗wwwwwwご機嫌いかがですかwwww#スカッとジャパン
02-06 20:03

銀歯取れるなら、キャラメル食べるなよ…しかも治療費返せって…( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
02-06 20:02

まさかのペッパー登場wwww#スカッとジャパン
02-06 20:01

待てができないのはジョン(犬)並みU^ェ^Uwwwwwwww#スカッとジャパン
02-06 20:00

大人のくせして待てないwwwww#スカッとジャパン
02-06 19:59

【昔】ポケっとモンスター【今】ムカっとモンスター#違う#スカッとジャパン
02-06 19:58

#夏をナチにすると不穏になるナチを待ちきれなくて
02-06 19:54

#夏をナチにすると不穏になるナチ色えがおで1,2,Jump!(;8;)<ホノカチャン…
02-06 19:52

RT @BobShoya1998: 明日はあんちゃんの誕生日ですね!🎂#伊波杏樹生誕祭2017 https://t.co/pjPNscXRi6
02-06 19:37

#ふって打ってでてきた言葉が10年後の姿福澤朗ファイヤー!
02-06 19:05

『けいおん!』って一体……(´;ω;`)ブワッブシロード・木谷社長「アイドルブームは終わり、これからはバンドの時代!」 https://t.co/HDOtpHOlxf @otakomuさんから
02-06 17:45

ダイヤ「明日は #伊波杏樹生誕祭2017 ですわね。ちゃんとやらないとわたくし、かんかん!みかん!かんかん!みかん!かーんかーん み!か!ん! ですわ! 」千歌「それ、私のセリフ…(´・ω・`)」(;8;)<チカ… https://t.co/H74X2wMVIZ
02-06 17:35

RT @engan_traffic: [画像]お客様より沼津・西浦の「寿太郎みかん」の差し入れをいただきました。しかも、ラブライブ!サンシャイン!!の千歌ちゃんをあしらったコラボパッケージです。お心遣いありがとうございます。#沿岸バス #かんかんみかん https://t.co
02-06 17:20

RT @fine_cross_001: これが「あいまいみー~Surgical Friends~」で発表された、ちょぼらうにょぽみ先生が選ぶ「最新の声優日本代表」だ。GK井口裕香 DF竹達彩奈 DF茅野愛衣 DF悠木碧 この3バック+GKのセットの強固さはイタリア代表を想起さ…
02-06 17:15

RT @sakko2005: さくらは失う痛みを知らなかったが、今失う痛みを知った。五月は持つことを恐れて二郎を拒絶するが、いずれその恐れを乗り越えるだろう。恐れるな若人達よ。今まで自分を見守ってくれた多くの人達の恩に報いるためにもな #べっぴんさん
02-06 08:15

さくらの恋の話が終わって、ようやく五十八退場のエピソードか…。それにしてもさくらの恋のエピソード長すぎ!!視聴者「あーやっとおわったかー(棒)」#べっぴんさん
02-06 08:13

さくらに笑顔がようやく戻ったか。それにしてもさくら>>すみれだと思ったのは、私だけ?#べっぴんさん
02-06 08:12

五月は相当な修羅場をくぐり抜けてきたから一人でお腹の子を育てる覚悟ができてるんだなあ…。五月は、無事に出産してほしいなあ。#べっぴんさん
02-06 08:11

得たいものを得ることは何かを捨てることとはまさにこのことだなあ……(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
02-06 08:09

五月はお腹の子を一人で育てる…でも修羅の道…。#べっぴんさん
02-06 08:07

五月と二郎は完全にすれ違っちゃったなあ…さくらと合わせて共倒れ…とは違うけど、そういうことに近いかな?#べっぴんさん
02-06 08:06

五月さんのお腹の子は誰になるのだろうか…。「一人で育てる」という意志はダイヤモンドのように硬いからなあ…。#べっぴんさん
02-06 08:04

RT @kororo_mt: 急に昼ドラっぼくなってきたなぁ #べっぴんさん
02-06 08:03

ようやくさくらの恋の話が完結編か…( ゚д゚)#べっぴんさん
02-06 08:01

RT @nonbiri444: いやはや、さくら、失恋してるってことと、自分には何もやりたいことがなかったってことを知るまでに長い事かかったねぇ~~。 視聴者は疲れたよ。 #べっぴんさん
02-06 07:56

今日2月6日は抹茶の日らしいのでダイヤ様&エリチカ投下します†( •.ν • )† https://t.co/9zgdTHgmfT
02-06 07:54

R スルメイカR クリオネ SR リムらないでR ホッキ貝R ダイオウグソクムシR クリオネR クリオネR ホッキ貝R ホッキ貝R クリオネ#海洋生物10連ガチャhttps://t.co/4ejz7HYxpB「リムらないで」がある意味SR( ゚д゚)
02-06 07:32

RT @konootaku: #gintama本当に銀魂はドラえもんネタ好きねwwwwww https://t.co/JUhtm0BsVV
02-06 06:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR