02/07のツイートまとめ

genmurai

次は #松浦果南生誕祭2017 か…。 https://t.co/EKAGUgxHLK
02-07 23:30

裏山( ゚д゚)天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめく:朝日新聞デジタル https://t.co/q6YcxgBdFh
02-07 23:24

RT @MOROMOR02475447: ささきいさおさんが戦艦大和をバックに宇宙戦艦ヤマトを熱唱するという胸熱なコラボ https://t.co/lRnU4bYpMP
02-07 21:30

果南「#伊波杏樹生誕祭2017 大繁盛だね!」千歌「ありがとう!ところで果南ちゃんはもうすぐ #松浦果南生誕祭2017 だね!10日のプレゼント楽しみに待っててね!」ルビィ「19日の #降幡愛生誕祭2017 、… https://t.co/mF74CWP2Nx
02-07 18:40

#銀河かと思ったら近所ご銀河物語…あ、これは#近所かと思ったら銀河 だった…( ゚д゚)
02-07 18:34

RT @natumaru: ポケモンDPtにおける悪の組織というか町内組合みたいな近所団 #銀河かと思ったら近所
02-07 18:31

#銀河かと思ったら近所ランカ・リー「みんな~!抱きしめて~!近所の果てまで!」観客「( ゚д゚)ポカーン」
02-07 18:28

RT @anju_inami: はい。伊波杏樹 21歳になりました。たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます(ノД`*)そんな今日はパパとお出掛け。感謝の日。もちろん、応援してくださっている皆様へも。これからも自分の夢や目標を心に〝日々精進〟みんなに素…
02-07 18:21

#もしもダサ邦題『バック・トゥ・ザ・フューチャー』↓『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』
02-07 13:10

#もしもダサ邦題『ターミネーター』↓『オワタ野郎\(^o^)/』
02-07 13:06

「宿泊業界大混乱」がトレンド入りしているのを見た時の千歌ちゃんと鞠莉ちゃんの図。千歌・鞠莉「(´・ω・`)ショボーン」 https://t.co/howfDwYmBt
02-07 12:26

「五十八さん」トレンド入り。五十八さんはナレ死か、それとも…#べっぴんさん
02-07 08:47

RT @kofumarara: 明日あたり「それから三日後いそやさんは旅立ちました」って、はなさんがナレーションしそう(´・ω・`)#べっぴんさん
02-07 08:16

ナレーター「このあと五十八さんは静かに息を引き取りました。」…という、ナレ死で終わらなかったか…。五十八の最期やいかに…?#べっぴんさん
02-07 08:16

みんなをそれぞれの場所に返すのは、五十八さん、ナレ死待ったなしかな?#べっぴんさん
02-07 08:14

五十八さんのさくらへの言葉が、さくらの人生を大きく変える言葉になればいいなあ。#べっぴんさん
02-07 08:14

はなにそっくりなのは、ゆり姉さんか…。#べっぴんさん
02-07 08:12

正太君はどんな大人になっているかな?(*´ω`*)#べっぴんさん
02-07 08:11

五十八さんも退場間近かな…。BGMも天国からお迎えがきてるような感じだし…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
02-07 08:09

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ 1.リーダー2.元気一杯3.🍊#伊波杏樹生誕祭2017、大盛況だなあ。 https://t.co/YHbvANZzK5
02-07 07:27

かんかんみかん!🍊(※意味:おはようございます。)今日はAqoursのリーダーで高海千歌役の伊波杏樹さんの誕生日!おめでとうございます。#伊波杏樹生誕祭2017 トレンド入りで#伊波杏樹上機嫌タグ もはかどりますね… https://t.co/MV5rsJAJny
02-07 06:57

RT @toto_72_: お誕生日おめでとうございます!!杏ちゃんの声、そして演技がほんとにほんとに好きです。杏ちゃんにとって素敵な年になりますように。。#伊波杏樹生誕祭2017 https://t.co/mzUvqv98tH
02-07 00:46

RT @twenties_Tw: 【#20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる】 ねえみんなこれ知らん?わたし超見てたんだけど知らん? https://t.co/kZkcw8mW1H
02-07 00:20

千歌・曜・花丸「かんかんみかん!」ヨハネ「・・・。」それにしても、千歌ちゃんorあんちゃん見るとみかんが食べたくなるのは私だけ?#伊波杏樹生誕祭2017 https://t.co/iivWJJeWKW
02-07 00:16

RT @tmn6_6: お誕生日おめでとうございます!!!!!#伊波杏樹生誕祭2017 https://t.co/BfIPoIe9t1
02-07 00:09

今日誕生日の伊波杏樹さんといえばTwitter上で最近トレンド入りする#伊波杏樹上機嫌タグ #伊波杏樹ご機嫌ななめタグ の行方も、気になるなあ。#伊波杏樹生誕祭2017 https://t.co/VLLDtUhxjG
02-07 00:07

今日2月7日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の高海千歌役、「あんちゃん」こと伊波杏樹さんの誕生日!おめでとうございます。ファーストライブ、成功を祈ってます!かんかんみ・か・ん!#伊波杏樹生誕祭2017 https://t.co/j7aHnWpbn4
02-07 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR