02/08のツイートまとめ

genmurai

RT @zuramaru0141: 先ほどのカラオケバトルでとある女子美大生の声優のたまごの方が「甲賀忍法帖」を歌ってたので、ここで"鈴木愛奈"さんの「甲賀忍法帖」をお聴き下さい。 https://t.co/FiC1U9k6cj
02-08 21:55

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!と思ったら、カンガルーが戦維喪失か…。#違う#世界仰天ニュース
02-08 21:52

サオリのカイリキーwwww#世界仰天ニュース
02-08 21:50

手術でPTSD…(´;ω;`)ブワッ#世界仰天ニュース
02-08 21:42

慣れは恐ろしいなあ…#世界仰天ニュース
02-08 21:39

まさか、スズメバチに刺されて性転換かな?#世界仰天ニュース
02-08 21:31

ビニールシートがお腹に( ゚д゚)でっかい忘れ物( ゚д゚)#世界仰天ニュース
02-08 21:27

RT @aodamattk: なんか聞いた事がある声だと思ったら、ペコリンの声はポケモンのプリンか😆✨デザート繋がりだ。 #precure #nitiasa #かないみか https://t.co/ctvPJsuH4r
02-08 21:26

まさかのお腹の中にケータイ( ゚д゚)#仰天ニュース
02-08 21:21

8歳の次は、6歳( ゚д゚)#世界仰天ニュース
02-08 21:16

パパ「パパ、8歳の女の子になろうと思うんだけど」子供たち「( ゚д゚)ポカーン」#世界仰天ニュース
02-08 21:14

「呪いチョコ」トレンド入り( ゚д゚)善子…もといヨハネが作りそう。堕天使の泪の応用で…。(※確信) https://t.co/AUXvzdoHRZ
02-08 21:06

今週は #aniaca がないのか。でも来週18日のそれではエビ中の『手をつなごう』が十中八九流れそうだなあ。しょこたんはニンフィアの中の人だし…。#私立恵比寿中学#anipoke
02-08 18:30

「生きてることのよろこび今忘れちゃいけない」という私立恵比寿中学の『手をつなごう』の歌詞の一節、後世にも残したい言葉だなあ。…松野莉奈さんのご冥福をお祈りします。#私立恵比寿中学#anipoke
02-08 18:15

RT @suu0110EBC: 松野莉奈さんが死んで悲しくて死にたくなるのはわかります。でも、松野莉奈さんの分まで生きてください。『生きてることの喜び今忘れちゃいけない』って言ってたじゃないですか
02-08 18:06

RT @cho_ars_kanako: エビ中の『手をつなごう』“生きてることの喜び 今 忘れちゃいけない”りななんのパートだし、色々染みてしまう。 https://t.co/SNZYxhS2DT
02-08 17:55

RT @syoan49: 私立恵比寿中学の松野莉奈さんが急死。2月4日~5日には家族旅行へ行っており、2月6日にその写真を投稿。2月7日に体調不良でコンサートを欠席。その翌日朝に病気で死去という普通では考えられないような衝撃のニュースです。 https://t.co/J
02-08 16:08

RT @ngske94: あんまりにも辛いけど、今はエビ中聴きたくて大好きな『手をつなごう』聴いてたら、亡くなったりななんの歌割りに「生きてることのよろこび 今忘れちゃいけない」って歌詞があって流石に動揺してる…この歌にこんな背景が生まれることになるなんて
02-08 12:58

今度の #aniaca はエビ中の『手をつなごう』リクエストする人出そうだなあ…松野莉奈さんが急死したというし…。
02-08 12:54

死神がジコ中すぎる…(´;ω;`)エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zEJXwGdJ32 #Yahooニュース
02-08 12:24

RT @livedoornews: 【訃報】「エビ中」松野莉奈さん死去 18歳https://t.co/ttdfznKzIh東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。 http…
02-08 12:21

RT @slpolient: それでもって、最期はナレ死になりそうな予感がする。#べっぴんさん https://t.co/wRl7FtpHOM
02-08 08:18

RT @Kura_t_teio: 有働「五十八さんに食べて欲しかった〜(ToT)」視聴者「…流石ナレ死で馳せたキャラ…本人はさっきまだ大丈夫言ってたのを強引に畳み掛けたぞ……」有働「……」 #べっぴんさん #あさイチ
02-08 08:18

五十八さんの死も引っ張るなあ…#べっぴんさん は…。
02-08 08:15

すみれは子供たち視点。大急はお母さん視点。#べっぴんさん
02-08 08:13

さくらちゃんは将来どこで働くのかなあ…。#べっぴんさん
02-08 08:11

RT @dogurin: さくらの表情、先週までと全然ちがう。憑き物おちたよう  #べっぴんさん
02-08 08:10

弁当箱触ろうとする子供(*´ω`*)#べっぴんさん
02-08 08:10

お前は開店準備や!!運ばれたwwwwwwギャグwwwwwwww#べっぴんさん
02-08 08:09

ございますwwwwwww挨拶wwwwwwwwwww#べっぴんさん
02-08 08:08

焦ったらアカン言われるとかえって焦りたくなると思う…。#べっぴんさん
02-08 08:07

人を蹴落として騙して自分の居場所を作るのが、成功すること…。ヨーソローのママさん、恐ろしいこと言うなあ( ゚д゚)ある意味正論だけど。#べっぴんさん
02-08 08:05

二郎君も東京行きか…。#べっぴんさん
02-08 08:04

RT @satohi11: 死にそうな病人なのに、元気に長ゼリフ、それが朝ドラです #べっぴんさん
02-08 08:02

キアリスのバイトをすることになったさくら。さくらはキアリスの後継ぎをするのかな?#べっぴんさん
02-08 08:01

五十八さん、(ナレ)死間近…#べっぴんさん
02-08 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR