02/09のツイートまとめ

genmurai

RT @orenokatusand: これはすごい… https://t.co/dDudPtpzoV
02-09 23:26

RT @apekopin: 途中でバラライカにかわった?完全に最初男性ボイスだったけどバラライカそんなんやったっけ?あれ完全にやらないかだったと思うんだが
02-09 22:09

「バラライカ」まさかのトレンド入り( ゚д゚)…「やらないか」かな?
02-09 22:07

凛「花丸ちゃん!2代目セガスタッフイメージガールおめでとニャ!>ω</」花丸「未来ずら~!」ヨハネ「ずら丸はインベーダーゲームでもこれ言いそうだね!」千歌「いろいろなものが気になってちゃんと仕事できるかなぁ…?」… https://t.co/x3cVhgCCgw
02-09 22:03

RT @SEGA_OFFICIAL: 『2代目!! セガスタッフイメージガール決定戦』の最終結果が決定しました!1位に選ばれたのは「国木田 花丸」ちゃんです!おめでとうございます!花丸ちゃんは目を輝かせてセガのお店にいてくれそう♪ https://t.co/PZKHTXgVrY
02-09 22:00

RT @livedoornews: 【祝】声優・金田朋子が第1子妊娠を発表https://t.co/6I33USaKka9日放送のTBS系『人間観察バラエティ「モニタリング」』内で発表。2013年11月に俳優の森渉と結婚していた。 https://t.co/rlYz8HG
02-09 21:58

RT @canvas_: キテルグマ優勝 https://t.co/H5xpQsKtTi
02-09 19:52

RT @nido_climax: あのハブネークを自力で倒したムサシが手を足も出せないなんてあのキテルグマ、マジでやべぇ………#anipoke https://t.co/TnCMpFcYPO
02-09 19:45

RT @picca_: シロンとリーリエちゃん https://t.co/3Z2y90zXiR
02-09 19:27

【悲報】来週のアニポケは、なし#anipoke
02-09 19:23

リーリエちゃん…(´・ω・`)シローン凍っちゃった…。#anipoke
02-09 19:22

「リーリエちゃん」トレンド入り!がんばリーリエ!└(。`・ ω ・´。)┘#anipoke
02-09 19:20

固まったリーリエ( ゚д゚)#anipoke
02-09 19:19

ツンデレムサシ発動wwwwwwそしてキテルグマにハグされたwwwwwキテルグマ「ハグしよっ!明日は #松浦果南生誕祭2017 だし!」#違う#anipoke
02-09 19:18

【朗報】リーリエ、ポケモンを触れるようになる。#anipoke
02-09 19:17

また回収しに来たwwwwwペコリンが!#違う#anipoke#precure
02-09 19:16

モクロー「果物見つけたチュン!(・8・)」サトシ「( ゚д゚)ポカーン」#anipoke
02-09 19:14

こなーゆきーねーシロンナイス!#anipoke
02-09 19:13

ミミッキュ逃げたwwwwwwピカチュウじゃないと戦わないのか…。#anipoke
02-09 19:13

久しぶりのロケット団登場の口上!!#anipoke
02-09 19:12

お菓子欲しがるシロンかわいい(*´ω`*)#anipoke
02-09 19:10

ムサシのてへぺろwwwww#anipoke
02-09 19:10

シロン「(´・ω・`)シローン」#anipoke
02-09 19:08

RT @tiM6X: マオちゃん嫁ポジション #anipoke https://t.co/e2S6TviIhc
02-09 19:07

サオリのカイリキー、勝 て る 気 が し な い#anipoke
02-09 19:07

マオはリーリエの恋のライバルかな?#anipoke
02-09 19:06

リーリエお嬢様、シロンと歩いて帰りたい。#anipoke
02-09 19:05

シロンか…リーリエのロコンの名前は…(´・ω・`)シローン(※リーリエがシロン触れない的意味で)#anipoke
02-09 19:03

【速報】サトシ、リーリエにモンスターボールでゲットされそうになる。#anipoke
02-09 19:02

白いロコンかわいい(*´ω`*)リーリエもかわいい(*´ω`*)#anipoke
02-09 19:02

あぁ^~ロコンがぴょんぴょんするんじゃぁ^~でもサトシのロコンとは相性が悪い?それともツンデレ?#anipoke
02-09 19:00

ロコンと言えば、タケシだなあ…。サトシ、タケシと同じことやられてるwwwwwしかもリーリエの白いロコンにこなゆき喰らってるwwwwww#anipoke
02-09 19:00

サトシもロコン!リーリエもロコン!カ ッ プ ル 成 立 !フラグ立った(*´ω`*)でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#違う#anipoke
02-09 18:58

OP「ヨーソロー!!」#違う#anipoke
02-09 18:57

あぁ^~心がコンコンするんじゃぁ^~#anipoke
02-09 18:56

リーリエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!コロン・シロン・マロン・コンロのうち、白いロコンの名前はどれだろうか…?#anipoke
02-09 18:55

RT @thytimes: さて待機……シロンとリーリエ楽しみ#anipoke
02-09 18:54

#anipoke 待機なう。真っ白ロコン待機なう。
02-09 18:47

RT @kocomoJ: やばい #anipoke https://t.co/XwwR6PlT6K
02-09 18:47

ダイヤ「明日は #松浦果南生誕祭2017 ですわね。しっかりやらないとわたくし、かんかん!みかん!かんかん!みかん!かーんかーん み!か!ん! ですわ!」千歌「あの~ もしもし~?ダイヤさ~ん?それ私のセリフ… https://t.co/tipxGcOW08
02-09 18:36

RT @tnsa1143: 信長読本さぁ、信夫読本って名前にして空想歴史読本ってことにしたらいi
02-09 14:20

【昔】C・W・ニコル【今】南・8・ことり#違うC・W・ニコルさんの娘が逮捕されたのか…μ'sもAqoursも覚せい剤に手を出さないでほしいなあ…それにしても、C・W・ニコルという名前を見て顔文字思い浮かべるとは・w… https://t.co/8KG5HrZzk7
02-09 14:07

C・W・ニコルさんの娘が覚醒剤使用容疑で逮捕されたそうですが…穂乃果「ことりちゃん、C・W・ニコルさんみたいに南・8・ことりって改名しよう!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」海未「穂乃果!人の名前で… https://t.co/5T0nDfeBNs
02-09 14:03

C・W・ニコルという名前に顔文字見つける人多すぎワロタwwww ・W・<覚せい剤>C・W・ニコルさんの31歳娘逮捕 使用容疑 https://t.co/y5TZBdVUgt #niconews
02-09 13:48

ムライゲンをひらがな11文字で表すと【あるちゅうまっしぐらよ】https://t.co/fjBbRQbqLr酒あまり呑みません( ゚д゚)
02-09 12:11

五月さんの笑顔(´;ω;`)#べっぴんさん
02-09 08:15

ちびさくら登場(*´ω`*)#べっぴんさん
02-09 08:13

さくらちゃんの提案「五月さんをキアリスで雇う」良い提案だなあ。#べっぴんさん
02-09 08:12

ヨーソロー「あんまり無理せんと」画像が #違う#べっぴんさん https://t.co/weToHz5XMk
02-09 08:11

RT @rotekatz: せやかて玉井#べっぴんさん
02-09 08:10

たった3分で終わり……ウルトラマンかな?#違う#べっぴんさん
02-09 08:10

合併は阻止されたか…( ゚д゚)#べっぴんさん
02-09 08:08

これからの時代の漢(※意味深)#べっぴんさん
02-09 08:07

合併の許可ァ?認められないわぁ#べっぴんさん
02-09 08:06

五月ちゃんも無事出産するといいなあ。でも五月ちゃんの子は複雑な家庭になりそう…。#べっぴんさん
02-09 08:05

オライオンとエイスが合併!?(「・ω・)「ガオー#べっぴんさん
02-09 08:04

さくらちゃんは絵が好き。将来はデザイナーかな?#べっぴんさん
02-09 08:00

リアル「おしおきだべー」( ゚д゚)それはさておき、二人がケガしただけで済まないと思う…夜空に上るキノコ雲...化学工場が大爆発 中国・安徽省(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/YmPjMMSSxr #Yahooニュース
02-09 06:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR