02/10のツイートまとめ

genmurai

バレンタインデー。マリー(鞠莉)はシャイ煮チョコ(※1粒10万円)作りそう(※確信)ヨハネ(善子)は堕天使の泪チョコ(※タバスコ入り)作りそう(※確信) https://t.co/vquywtW73U
02-10 22:41

果南「#松浦果南生誕祭2017 の次は#降幡愛生誕祭2017 と言いたいところだけど」ルビィ「バレンタイン!花丸ちゃん、今年も一緒にチョコ作ろうね!善子ちゃんも誘おっ!」花丸「オラ、誘ったけど堕天使の泪がどうこうとか言わ… https://t.co/J8M7dwOxMM
02-10 22:27

RT @magical_grgr: TVアニメ『魔法陣グルグル』のティザービジュアルはこちら!ニケとククリがふたりで並んでいるかわいい立ち絵となっていますよ♪ #グルグル https://t.co/CETMc4vK30
02-10 22:19

RT @livedoornews: 【所属事務所が公表】エビ中・松野莉奈さん、死因は致死性不整脈の疑いhttps://t.co/JIw4nisYTr所属事務所によると、きょう10日に診断書が届いたという。 https://t.co/zm8ErDW7eK
02-10 22:15

RT @onioni001: 果南は既に人間やめていた説 https://t.co/PR0y9uuA7M
02-10 19:37

RT @1_1087: 果南ちゃんおめでとう!らくがきでごめんね #松浦果南生誕祭2017 https://t.co/1mxh4HxebV
02-10 19:00

RT @suwananaka: 果南お誕生日おめでとう🐬💚 https://t.co/xpVEWooK4a
02-10 18:18

RT @Aikyan_: わー!ずら丸っ!おめでとう!!!ヨハネもひょっこり銅メダルっ。嬉しいです!応援してくれてありがとうございました!😈 https://t.co/HgkrRg7P4j
02-10 18:18

ダイヤ「善子さん!もうすぐバレンタインですが、我が妹に堕天使の泪チョコ作って食べさせるのはブッブーですわ!」ヨハネ「善子言うな!しかもいつ私がそれ作るの知ってたの!?」鞠莉「ちなみにタバスコ入りチョコ、実際にありマース!」… https://t.co/X9XpYHn0TR
02-10 17:58

【昔】ボンビーガール【今】ボンバーガール#違うボンバーマン知らない人ボンビーガールの続編言いそう。コナミが「ボンバーマン」シリーズの新作「ボンバーガール」を発表 登場キャラ全部女の子 - ねとらぼ https://t.co/FCjh4bGYU8 @itm_nlabさんから
02-10 17:49

ECCジュニアの人…(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。<イラストレーター>「オサムグッズ」原田治さん死去70歳(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PqGa2KPFry #Yahooニュース
02-10 17:45

RT @0206_kyo: @genmurai 鉄ちゃんとしてもあってはならないことですね
02-10 12:05

ダイヤ「果南さん!『HAPPY PARTY TRAIN』のセンターになったからって、線路に勝手に立ち入るのはブッブーですわ!」果南「最近タレントの松本伊代さんと早見優さんがやらかしたからね。気をつけるよ!」鞠莉「マリーも気を… https://t.co/cUzHyW1yvJ
02-10 12:03

穂乃果「今日はニートの日だからゆっくりしようよ!」海未「穂乃果!果南さんの前でだらけすぎです!しかも #松浦果南生誕祭2017 ですよ!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」果南「穂乃果さんは意外とマイペースですね。… https://t.co/3H7kLsMIDD
02-10 09:00

RT @onogon_tojimari: 果南ちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/7OMmlx0QCr
02-10 08:50

【視聴者の質問】英輔はどうしていつもポケットに手を入れてるんですか?wwwwwwwww#あさイチ #べっぴんさん
02-10 08:17

五月と二郎が結ばれたことにさくらちゃんが涙。(;8;)<サクラチャン…#べっぴんさん
02-10 08:15

二郎「わしと一緒に生きてくれ」五月「(;8;)<ジローチャン…」#べっぴんさん
02-10 08:14

二郎ちゃん、東京入りを諦める。そして五月を選ぶ…#べっぴんさん
02-10 08:13

二郎君、キアリス入りかな?#べっぴんさん
02-10 08:12

× 夏の終わり○ 夏休みの終わり龍一wwwwwwww#べっぴんさん
02-10 08:11

五月さんの子供はどんな子になるかな…(*´ω`*)#べっぴんさん
02-10 08:09

キアリスの前でキャッチボールするなwwww#べっぴんさん
02-10 08:08

RT @neige_manille: 突然のこのタイミングで弟出現! #べっぴんさん
02-10 08:07

まさかの二郎ちゃんの弟登場( ゚д゚)お父さんが行方不明に…こりゃ、東京に行けないフラグだなあ…。ということは…#べっぴんさん
02-10 08:06

「二郎ちゃんに会いたい」これが五月さんの本当の気持ち……(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
02-10 08:04

五月「みんな親切やな(´;ω;`)」五月は相当な修羅場をくぐり抜けてきたんだろうなあ…。#べっぴんさん
02-10 08:03

五月さんはキアリス入りかな?そしてさくらちゃんはキアリスの後継ぎかな?#べっぴんさん
02-10 08:01

ダイヤ「果南さんセンターの『HAPPY PARTY TRAIN』は電車か汽車がテーマですわね。すると一日駅長の仕事を頼まれるかもしれませんわね。」果南「すわわも頼まれそうだね。」ダイヤ「4thシングルはぜひ警察をテーマに…… https://t.co/XPHuEQ7ftL
02-10 07:58

RT @nanotsuki_: 果南さんおめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。新規絵は間に合いそうにないので、以前アップした果南さんの微修正Verを…#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/lTI5I2KlLM
02-10 07:54

RT @akarisakasu: 今日は、ニートの日でもあるとのことで…ニート代表の6つ子を…! #ましまろうじゃない #ニートの日 #おそ松さん https://t.co/SW07cabwIH
02-10 07:52

RT @amagiri_dia: 果南ちゃんお誕生日おめでとう!!!ダイヤ誕に描いた絵でダイヤ様がつけてたタスキリレー(*^_^*) #松浦果南生誕祭2017 https://t.co/BYDue0wMYX
02-10 07:25

その発想はなかった!!( ゚д゚)でも、色々なレーベルを渡ってきていたからこういうアルバムが実現したのかな?ワイルドすぎるだろ! 33曲全部「GET WILD」のアルバムが発売へ - ねとらぼ https://t.co/kk3QS9im9V @itm_nlabさんから
02-10 07:16

RT @mityennn: 果南ちゃんお誕生日おめでとう^^!! #松浦果南生誕祭2017 https://t.co/ZYhapGW2Bn
02-10 07:12

ダイヤ「サードシングルは、果南さんがセンターですわね。しっかりお役目を果たしてほしいですわ。」鞠莉「くれぐれもケガのないように注意するデース!」果南・ダイヤ「それは鞠莉…」鞠莉「・・・。」… https://t.co/t5uMhsaNua
02-10 07:11

RT @mugcupgohan: お誕生日おめでとう🎁センター曲楽しみです‼️🐬 #松浦果南生誕祭2017 https://t.co/u0jv498cLp
02-10 06:56

千歌「穂乃果さんが今日誕生日の果南ちゃんにプレゼント持ってきたよ~!」穂乃果「いや~、今日もパンがうまいっ!」果南「チョココロネは私の好きなさざえの代わりだね!ありがとう!」#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/S79DoY4wNd
02-10 06:52

ハグしよっ!(※意味:おはようございます。)今日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の果南ちゃんの誕生日!おめでとう!鞠莉ちゃんとダイヤ様とずっと仲良くしてほしいなあ。特に鞠莉ちゃんとはのぞえりみたいにラジオやるの… https://t.co/w4AmC5B6V0
02-10 06:39

RT @gin_moku: 果南ちゃん誕生日おめでとう!!今日が良い日でありますように…!#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/nmcZzCvx58
02-10 06:27

RT @k2y4r9: 💚🐬果南さん🐬💚お誕生日おめでとうございます🎂すきーーーーーーーーーー😭#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/BFtcB7eMJK
02-10 00:51

のぞえりの『硝子の花園(デーデッデー)』に相当するのはかなまりでは何になるのだろうか…?#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/0bnAPSqQww
02-10 00:48

【こんな #松浦果南生誕祭2017 は嫌だ】キ テ ル グ マ 乱 入
02-10 00:30

かなまり。…!?かなま…り?#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/X38e9Ic8kB
02-10 00:26

RT @Nanakyan0308: μ'sもAqoursも中の人含めて2月は本当に誕生日の人が多くて忙しいですね〜 https://t.co/PUbCTDSnrh
02-10 00:24

のぞえりが果南ちゃんのお祝いにやって来たようです。絵里「果南、お誕生日おめでとう。希「ハッピーバースデー!」果南「ありがとう!」希「サードシングルファイトやで~」果南「がんばるよ!」鞠莉「マリーも応援してるデース!」… https://t.co/Clrt8qJwuA
02-10 00:20

果南「みんな~ ご機嫌いかがかなん?」ダイヤ「ダイブいい感じですわ!」鞠莉「マリーもダイブイイ感じデース!(ダイヤ、そこはマリーのポジションデース!)」果南「……ハグ以前に重すぎだよ。」(;8;)<カナン… https://t.co/hOFQa0A35Z
02-10 00:12

RT @mochi_0430: おめでたい👏 #松浦果南生誕祭2017 https://t.co/OOarDS9wnY
02-10 00:09

「果南ちゃん誕生日」が早速トレンド入り!🐬出だしは好調だなあ。#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/8BT1BQ3uh9
02-10 00:07

RT @tokoshibyra: 果南ちゃん誕生日おめでとう!という絵を果南ちゃんっぽさをなんとなく意識して(*^^*)#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/8k6HMSxW88
02-10 00:05

今日は #松浦果南生誕祭2017 なので鞠莉ちゃんが生えてきたようです。鞠莉「カナン!Happy Birthday!サードシングルセンター、Fightデース!」 https://t.co/ZgEd1Yjjy2
02-10 00:03

今日2月10日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の果南ちゃんの誕生日!おめでとう!3rdシングルのセンターどうなるかなん?楽しみ!#松浦果南生誕祭2017 https://t.co/dlLj3VuFz2
02-10 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR