02/11のツイートまとめ

genmurai

#小田信夫 今週もトレンド入り。切腹かと思ったらまさかの現代でいうドッキリカメラ的展開で明智謀反フラグとは…その発想はなかったwwwww
02-11 23:55

RT @hana_taro2014: 本能寺待ったなし #nhk #小田信夫 https://t.co/vBeZgWFGES
02-11 23:52

#小田信夫 でまさか味よしの瓜を見るとは!しかも生首と勘違い(?)という形で…。#真田丸
02-11 23:51

明智殿の心に謀反の芽wwwwwまさかの展開wwwwwww#小田信夫
02-11 23:50

介錯誰!?からの~ウソでしたwwww( ゚д゚)ポカーン#小田信夫
02-11 23:49

RT @yuzu0905: 瓜と言えば。 #小田信夫 https://t.co/KQMTuFWuqN
02-11 23:48

まさかの切腹( ゚д゚)#小田信夫
02-11 23:47

侍女たちは本当はお館様のことが好きwwww#小田信夫
02-11 23:46

RT @ha43zu: 謙信くんはやってないかもwwwwwwだなw#小田信夫
02-11 23:45

風呂場に侍女をはべらすwwwwwしかも侍女から苦情wwwwwwww#小田信夫
02-11 23:44

RT @Tounaall: あ~~じ~~~よ~~しのう~~~り~~♪ #小田信夫
02-11 23:42

瓜を見ながら高笑いwwwww味よしの瓜かな?真田丸難民救済かな?#小田信夫 #真田丸
02-11 23:42

ぐるぐる回りすぎwwwwww#小田信夫
02-11 23:41

生首の置き場所の押し付け合いwwww#小田信夫
02-11 23:40

【昔】ダレカタスケテー!【今】誰蔵さ~ん!#違う#小田信夫
02-11 23:39

仏いるwwwww#小田信夫
02-11 23:37

時代考証風俗考証建築考証衣装考証な し( ゚д゚)ポカーン#小田信夫
02-11 23:37

第七天魔王wwwww天下一のうつけ者wwwww#小田信夫
02-11 23:35

#小田信夫 待機なう。信夫の忍びはいる…かな?
02-11 23:33

RT @kiyomarue: 恐れながら#小田信夫 https://t.co/W7EPV0BNmx
02-11 23:12

RT @yattakita: やったーー!たんげー嬉しい!つんく♂さん作詞作曲『やってらんない気分』を歌って踊ってるところも可愛く撮っていただいてます💓是非観て欲しいなっ!#クラシカロイド #ClassicaLoid#クラスキークラスキー #チャイコ #バダ#お絵かき矢…
02-11 20:11

#スカッとジャパン 再放送にありしゃ!†( •.ν • )†UHB! https://t.co/aLjez5JcN7
02-11 13:11

RT @ktm4aries: 友「全4話って短すぎない?大河じゃないよね、小川だよね」私「せせらぎじゃない?NHKせせらぎドラマ」 友「朝ドラより優しい世界…」#小田信夫
02-11 11:38

おめでとう!将来どんな進路を選ぶのか楽しみだなあ。芦田愛菜、超名門私立中に合格 昨夏から芸能活動セーブで1日12時間の猛勉強(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jh36gh62SZ #Yahooニュース
02-11 11:33

RT @sasayaka5: マイメロ先輩たちが友情出演されておられる #rilurilufairilu #リルリル https://t.co/BsUvW4yxYV
02-11 11:22

ナレ(ーターになる)死#べっぴんさん
02-11 09:49

RT @tamagawakaoru: ナレ死、孤独死、修羅場とドラマでもいろいろあるけど、考えうる限りでいちばん幸福な死を与えてあげたんだな、五十八さんに。 #べっぴんさん
02-11 09:49

「五十八さん」トレンドトップ入り!…次週から、天の声かな?ナレ死回避後は、ナレ参加かな?#べっぴんさん
02-11 08:28

【昔】ナレ死【今】ナレ参加もしかしなくても→ #べっぴんさん の五十八さん
02-11 08:19

RT @mntp_another: #あさが来た 両親ともにナレ死 #とと姉ちゃん 両親ともにナレ死#べっぴんさん 五十八さんナレ死回避 ←New! https://t.co/0mrlwbcPoC
02-11 08:16

RT @jun329: 五十八さんもナレーション参加するの⁉︎ #べっぴんさん
02-11 08:15

五十八さん、はなさんと合流してナレーターに…。#べっぴんさん
02-11 08:15

五十八さんが遺影みたいな写真に…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
02-11 08:13

さくらはデザイナーを目指すのか…。#べっぴんさん
02-11 08:12

突然って、最近亡くなったエビ中の子みたい…五十八さん…#べっぴんさん
02-11 08:11

五十八さん、退場…(´;ω;`)ブワッでもナレ死は回避…。#べっぴんさん
02-11 08:09

五十八さんも今週で退場かな…#べっぴんさん
02-11 08:08

五月ちゃん、無事出産!#べっぴんさん
02-11 08:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR