02/13のツイートまとめ

genmurai

次回の #スカッとジャパン にありしゃこと小宮有紗さんが登場するのを知りダイヤッホーなダイヤ様の図。 https://t.co/lwOopQZgss
02-13 20:57

RT @kazuno105: お!またまた戸塚君とありしゃが出るのかぁ! #スカッとジャパン https://t.co/T5HP3O35Ht
02-13 20:54

次回の #スカッとジャパン はありしゃですわ!†( •.ν • )†#小宮有紗 https://t.co/5JaCwmGRUN
02-13 20:53

今回は、リキっとじゃんけんで〆か。#スカッとジャパン#リキっとジャパン
02-13 20:50

THE BOOMの宮沢さんの息子が今回の胸キュンスカッとに出ていたのか…。#スカッとジャパン
02-13 20:49

来年は本命チョコを作って下さい。…(*´ω`*)しかも義理チョコ…じゃなくて本命チョコ(*´ω`*)#スカッとジャパン
02-13 20:48

悪い聖闘士星矢だったなあ…今回の胸キュンスカッと…。(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
02-13 20:46

星矢くんとの告白シーンのBGMはペガサス幻想かな?#スカッとジャパン
02-13 20:41

聖闘士星矢くんに渡す予行練習wwww#違う#スカッとジャパン
02-13 20:40

別れて俺と付き合えよ、って…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
02-13 20:39

じょいふるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ポッキーCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今回はいきものがかりBGM多いなあ…。#スカッとジャパン
02-13 20:36

藤井隆の顔芸wwwwww#スカッとジャパン
02-13 20:33

茶柱立たないで遅刻かな?と思ったら、お茶こぼしたwwwwwしかもプレゼン諦めたwwwww#スカッとジャパン
02-13 20:32

茶柱が立たないとダメwwwww細かいこと気にしすぎwwwww#スカッとジャパン
02-13 20:30

RT @kazukikendo1: 佐助面白すぎww #スカッとジャパン
02-13 20:29

ま た お ば あ ち ゃ ん か #スカッとジャパン #藤井隆
02-13 20:26

藤井隆演じる父親はおばあちゃん子かな?#スカッとジャパン
02-13 20:25

「Dr.リン」トレンド入りからの迷信パパ…風水と迷信は関係ないが、今日はそういう話題がトレンド入りする日だなあ。#スカッとジャパン
02-13 20:25

藤井隆演じる父親が知らない迷信があるかも…?#スカッとジャパン
02-13 20:23

夜中に口笛を吹くと蛇が出るwwwwwこれは自分も昔おばあちゃんから聞いたことあるなあ。#スカッとジャパン
02-13 20:22

口笛でナンダカンダwwwwwwww#スカッとジャパン
02-13 20:21

先週は秀吉、今週は佐助か…しかもナンダカンダBGM!!#スカッとジャパン#真田丸 #藤井隆
02-13 20:21

もう限界です!まさかの添乗員を注意する男性登場!!実は客たちは新人研修だったとは…!これは意外な展開!!#スカッとジャパン
02-13 20:19

RT @showtaimedot56: @genmurai おっしゃる通りかっこよ過ぎです。ひょっとしたら…あのお方、スカッとばあちゃんの旦那様では…?!
02-13 20:14

寝てるのも新人の幻覚wwwwww#スカッとジャパン
02-13 20:13

添乗員は舌打ちかよ…( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-13 20:11

スカッとバーガーランランルー!#違う#スカッとジャパン
02-13 20:09

添乗員が悪役か…( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-13 20:08

カズピコの彼女に「ブッブーですわ!」の決め台詞が登場するのはいつの日か…†( •.ν • )†#スカッとジャパン
02-13 20:07

また傘登場。🌂#スカッとジャパン
02-13 20:05

ジェントルマン「お取り込み中、失礼致します。」「いい加減にしたまえ」「人の風上にも置けない」新しい決め台詞かな?#スカッとジャパン
02-13 20:05

ジェントルマンといえば、傘🌂#スカッとジャパン
02-13 20:02

ポイ捨てと思ったら切符まで落としてたwwwwwそれにしてもジェントルマンの「いい加減にしたまえ!」「人の風上にも置けん!」は、かっこいいなあ。#スカッとジャパン
02-13 20:01

ぼくがすてればー!!( ゚д゚)ポカーンサラリーマンのおっさん…#スカッとジャパン
02-13 19:59

竜雷太さんがジェントルマンか…。#スカッとジャパン
02-13 19:58

ジェントルマンスカッとwwwww#スカッとジャパン
02-13 19:57

RT @KTKH0117: 去年のスカッとジャパンの胸キュンスカッと「もぎゅっと“loveで接近中!」が流れたことは今でも忘れない#lovelive #スカッとジャパン https://t.co/1Ri7qwOE29
02-13 19:49

RT @aya_uchida: わたしはかばんちゃんと、麻衣ちゃんとひまわりちゃんとアキアカネくんとアンチラちゃんとエシリアちゃんとビアンカさんと岬百合亜ちゃんと神無月アリンちゃんと服部静夏ちゃんと四宮ひまわりちゃんとハナタソちゃんと苗木こまるちゃんと南ことりちゃんの声でお話す…
02-13 19:32

Dr.のん(※東條希)#違うDr.リンがトレンドしていたのでつい思いついた(・8・) https://t.co/Bci4AGVMWO
02-13 19:21

「Dr.リンアラレちゃん」「Dr.スランプにきいてみて!」…アレッ?(・8・)
02-13 19:11

凛「トレンドの『Dr.リン』って、凛が真姫ちゃんみたいにお医者さん目指すことかニャ?」真姫「医者になるのはたくさん勉強しなければならないことがあるし、厳しいわよ…」希「二人とも、Dr.リンは風水の漫画の主人公やで。ウチみたい… https://t.co/my0VRIFZt5
02-13 19:05

【今】星空凛・渋谷凛【昔】Dr.リン懐かしのアニメがまさかのトレンド入り>ω</
02-13 18:54

凛「Dr.リンって、凛のことかニャ?真姫ちゃんみたいに将来医者を目指すのかニャ?」#違う…それにしても今の子達は「リン」といえば星空凛か渋谷凛かな?>ω</ https://t.co/kQdwEtOIn1
02-13 18:50

「ふしぎ遊戯」「Dr.リン」まさかのトレンド入り( ゚д゚)私の知る限り、昔は「Dr.リンにきいてみて!」が月曜日のこの時間にテレビでやってたなあ。
02-13 18:46

RT @kishiwada_oyaji: どちらのタイトルが出るのか⋯乞うご期待! #真田丸バレンタイン https://t.co/llQfCDqag4
02-13 18:41

#真田丸バレンタイン というハッシュタグがあることに草wwwwwちなみに自分が一つ思いついたことは…サイコロで本命チョコか義理チョコかなどが決まりそう(確信)#真田丸どうでしょう #真田丸
02-13 18:29

RT @wagahai2016: カカオ豆を手ずから焙煎して、粉砕するとこから始める伊達家のチョコ作り。#真田丸バレンタイン https://t.co/nFT9OqUP0A
02-13 18:25

RT @tapuchi1214: 堕天使の泪による第二の被害者 https://t.co/GSfaVnKJbm
02-13 18:19

ヨハネ「ずら丸、明日はバレンタインデーなのにルビィちゃん元気ないけどどうしたのかな?」花丸「それは、善子ちゃんの胸に手を当てて聞いてみたらよいずら。」ヨハネ「?」ルビィ「堕天使の泪チョコ…善子ちゃんきっと作りそう… https://t.co/8SCRzhzRsy
02-13 17:58

「水着ペア」トレンド入りと思ったら、「水着ベア」だった…( ゚д゚)…キテルグマに水着かな?#違う https://t.co/7goDGouT7z
02-13 17:42

RT @mhmd_oilmagnate: ホームセンター勢力図コメリがやたら強くてびっくりした https://t.co/JGUiZO5J1z
02-13 12:32

自分の道は自分で切り開かないと。…そういう意味で、いわゆる自己責任論も一理あると思う。「ふたりの人生は、何がちがったの?」。格差社会にメッセージを投げた漫画 https://t.co/nbVDJPBQj2 @tabilabo_newsさんから
02-13 12:18

RT @tipiidesu: もうすぐバレンタインなのでヨハネちゃん描きました! https://t.co/qWTVp23UiW
02-13 11:49

RT @mika_jougasaki: タカラモノズ(・8・)タカラジヘッド>(・8・)(・8・)<タカラサザンドラ≧(・8・)(`・8・)(・8・)≦
02-13 11:41

「龍ちゃん」トレンド入りwwww反体生wwwwwww#べっぴんさん
02-13 08:26

RT @hinocchi: 龍ちゃんの「俺の人生〜このまま〜ウォウウォウウォウ」という歌が健ちゃんの心の代弁になってるw #べっぴんさん
02-13 08:23

忠さんと喜代さん…一緒に旅に出るのかな?それにしても忠さんは実は龍ちゃんと似てる所あるのかな?#べっぴんさん
02-13 08:15

成し遂げられなければ、認められないのか…。#べっぴんさん
02-13 08:13

龍ちゃん、世界一周したいwwwwww影響されすぎwwwwwwwしかも勝二さんに寝言は寝てから言え言われて投げられてるwwwwwwww#べっぴんさん
02-13 08:12

夏がやってきたが、龍ちゃんのヘルメットの「反体生」は直ってないwwwwwww#べっぴんさん
02-13 08:11

洗濯機……とと姉ちゃん難民救済かな?#違う#べっぴんさん #とと姉ちゃん
02-13 08:10

健ちゃんは京大目指すのか…それとも…?#べっぴんさん
02-13 08:09

RT @momohiro82346: ダメだ、今日は♪おれの人生~♪がエンドレスや、しかもそこだけエンドレス。#べっぴんさん
02-13 08:08

二郎さんもドン引き、龍ちゃんの歌…。#べっぴんさん
02-13 08:07

RT @yyyyyuka0428: こらまてwヨーソローでも歌ってんのかwww #べっぴんさん
02-13 08:06

龍ちゃん、クラシカロイドの奏助かな?暗い曲…( ゚д゚)#べっぴんさん
02-13 08:06

反体生 (;8;)<龍ちゃん…歌詞も見つかっちゃった…。#べっぴんさん
02-13 08:04

ウオウオウオ 心の叫びwwwww#べっぴんさん
02-13 08:03

さくらちゃんは東京の美大を目指すのか…。#べっぴんさん
02-13 08:00

担任はどういういじめをしたのか、あるいは自殺した中学生にとって何をいじめと思ったのか、記事からはわからないなあ…。中3自殺でPTA総会「担任によるいじめ」(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/GojNT4jr5i #Yahooニュース
02-13 07:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR