02/14のツイートまとめ

genmurai

RT @Gomarz: 社長アザラシ  #ゴマちゃん #少年アシベ #ashibeGO https://t.co/Wlowf6Mtrl
02-14 18:54

RT @Morishita_oop: 今日はバレンタインデー。ちょっとしたプレゼントはあげるのももらうのも嬉しいね。#バレンタインデー #少年アシベ #ゴマちゃん https://t.co/Yijo5AZXSM
02-14 18:54

ゴマちゃん社長(*´ω`*)#少年アシベ
02-14 18:51

これからの大河ドラマで『厩戸王』ありそう(※確信)インパクト強いけど…。小中社会科、「鎖国」消える…次期学習指導要領(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/d7zR7w30K6 #Yahooニュース
02-14 18:22

ヨハネ「曜さん、ルビィちゃん、堕天使の涙と堕天使の涙チョコ作ってごめんなさい。それと、みんなにおわびの印にバレンタインのチョコです。」曜「許すYO!」ルビィ「堕天使の涙は甘口がいいなあ。」ダイヤ「チョコじゃなくて… https://t.co/i8DJ46eyXE
02-14 17:48

RT @Amagi_Norua: チーズケーキ鍋に続いて、堕天使の涙チョコ大豆Verまたスクフェサーとラブライバーに「挑戦しろ」というものが出てきたな#スクフェス
02-14 17:40

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~雪見だいふくのパッケージにうさぎ🐰 https://t.co/Bhwvsgc1co
02-14 17:34

RT @Tea_Tokoha: 前から思ってたんだけどキットカットってどこが縁起良いんだ?きっとカットカットは首切るとか落ちるとかそういう意味合いを少なからず含んでそうだよね
02-14 16:53

RT @kaiton_bot: こんな日w https://t.co/sQKlpInemQ
02-14 08:59

ルビィ「(※ダイヤの声真似で)堕天使の涙チョコ、ブッブーですわ!」曜「ブッブーだYO!」ヨハネ「( ゚д゚)ポカーン」ダイヤ「もしもし。二人とも。わたくしの真似をするとはどういうことですの!?」 https://t.co/kAoAaVEV4J
02-14 08:57

曜「最近善子ちゃんの堕天使の涙チョコ味見したけど、ものすごく辛かったなあ…。」ルビィ「堕天使の涙はもう懲り懲りだよぉ…」曜「そうだ!『堕天使の涙被害者の会』作ろうよ!」ルビィ「それいいかも!」曜「会長さんはルビィだよ、最… https://t.co/hnCW4V62ul
02-14 08:52

希「今日はバレンタインデーやで~ハッピーバレンタインやで~」絵里「ポッキーゲーム開始ね。」希「えりち…これはポッキーじゃなくて、トッポやで。」 https://t.co/9V394zqwf2
02-14 08:40

RT @33kitta: リゼちゃん誕生日おめでとう!俺にとってはリゼ生誕祭>バレンタインですw実は乙女なリゼちゃんすこ((( #天々座理世生誕祭2017 https://t.co/3GPVgoHCv3
02-14 08:34

「何で結婚しないんですか?」という話で、明美ちゃんの話につなぐのか…。#べっぴんさん
02-14 08:14

つまづいた!ボール…( ゚д゚)#べっぴんさん
02-14 08:13

まさかの忠さんが龍ちゃんに援助wwwwwやっぱり似た者同士か…。#べっぴんさん
02-14 08:13

忠さんは自分を見つける旅ではなく、見つめ直す旅か…。#べっぴんさん
02-14 08:12

何の目標も持たない大学生活…これ現代にも言えそう……ソースは俺。#べっぴんさん
02-14 08:11

龍ちゃん決戦の日wwwww#べっぴんさん
02-14 08:09

いきなり一月進めた( ゚д゚)#べっぴんさん
02-14 08:09

紀夫、「え」連発( ゚д゚)#べっぴんさん
02-14 08:07

忠さんも喜代さんももうすぐ退場かな?世界一周旅行は成るか?#べっぴんさん
02-14 08:06

喜代さん「それぞれの美しい花」…SMAPかな?#違う#べっぴんさん
02-14 08:05

RT @Tounaall: 皆このニュースに影響うけすぎwww #べっぴんさん
02-14 08:04

龍ちゃんが見てたヨットの記事wwwww忠さんも見てたwwwwwwww喜代さん「大冒険ですねー(棒)」#べっぴんさん
02-14 08:04

五十八さんは、ナレーターとしてまた登場するかなあ…。忠さん逝った時…。#べっぴんさん
02-14 08:03

RT @gariri491: バレンタインデーだから、忠さんと喜代さんの恋の物語(違)#べっぴんさん
02-14 08:02

忠さんがまさかの旅のお誘いwwwww#べっぴんさん
02-14 08:01

海未「バレンタインデーはふんどしの日…恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」希「ふんどしはお祭りとかでは大事やで。」絵里「海未…。」 https://t.co/mq2ORMXWEL
02-14 07:36

ルビィ「今日はバレンタインデーだよ!善子…じゃなくてヨハネちゃんにはブルーベリーのチョコをあげるよ!」花丸「目にいいかもしれないずら。」ヨハネ「ありがとう!」 https://t.co/tOyyNsB9vl
02-14 07:26

RT @_XS_2: このトイレ、いきなり準決勝かよ。 https://t.co/kqpnj7gkBr
02-14 06:54

バレンタインデーは『ごちうさ』の「ライズって子」ことリゼちゃんの誕生日!おめでとう!#天々座理世生誕祭2017 #gochiusa https://t.co/bm066RBE31
02-14 06:54

味よしのチョ~コ~めされ候~え~(※意味:おはようございます。)#真田丸バレンタイン というハッシュタグを見つけたのでついやってしまった…( ゚д゚)#真田丸
02-14 06:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR