02/16のツイートまとめ

genmurai

今週の #アニポケ の放送がない時のモクローの図。モクロー(?)「(;8;)<ホノカチャン…」#違うモクロー、来週の出番はあるかな?#anipoke https://t.co/hAqbr4ioks
02-16 18:48

ごちゃごちゃピギィで東京で迷子になったことがあるダイヤ様にGPSが必要に思うのは私だけ?来週の #スカッとジャパン にありしゃ(小宮有紗さん)が出演してこの回はカズピコが彼女にGPS使う話らしいのでふと思ったが…… https://t.co/RmPxSB4W1e
02-16 17:55

花丸「来週の #スカッとジャパン では小宮有紗さん演じるカズピコの彼女がGPSで監視されるらしいずら。」ルビィ「お姉ちゃんは東京で迷子になった事あるから必要だと思うよ。」ダイヤ「ブッブーですわ!今は頼らずとも迷子になんかなりま… https://t.co/jYA7xT5o81
02-16 17:46

RT @mantanweb: 岸田メル:NHK教育番組の“おにいさん”に 4月からレギュラー化 https://t.co/dAnEEBzs8q https://t.co/Z9UXitpgHp
02-16 12:39

RT @0206_kyo: @genmurai 3月4日と3月15日は和菓子でお祝いしたいものです。ちなみに3月3日はアイカツのゆめちゃんとこち亀の両さんの誕生日です。
02-16 12:36

RT @livedoornews: 【完全勝利】3月10日は「たけのこの里の日」、開発担当者が喜び爆発https://t.co/jTr6fxhizv「山の日」に“便乗”した「きのこの山」に対し、「もう完全に、負けている点はなくなったのでは(笑)」とコメント。 https:…
02-16 12:36

ルビィ「19日は #降幡愛生誕祭2017 !もうすぐだよ!」花丸「オラの誕生日、#国木田花丸生誕祭2017 も来月3月4日で近いずら。」海未「来月15日は私の誕生日、#園田海未生誕祭2017 があるのを忘れてはいけ… https://t.co/kkrRn8lol1
02-16 12:34

#FGO知ったかぶり選手権知ってる!「王のUTSUWA」がどうのこうのいうやつでしょ?
02-16 11:55

RT @WarosOfToday_T3: こんなカベドンいやっwww https://t.co/b9lAkEHXVp
02-16 08:46

RT @yuzu0905: 「腐女子ってご存知ですか?」「ボーイズラブの?」ってぶちこまれたあとに、「腐女子じゃなくて富女子」ってザクザク削られた心が辛え。 #あさイチ
02-16 08:45

RT @XenoMasaakio: もう真田丸終わってるから怖いものがないイッテQ#イッテQ #真田丸 https://t.co/PqYs4S47R3
02-16 08:37

三十郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても『真田丸』っぽい導入wwwww#あさイチ#真田丸
02-16 08:28

富女子#あさイチ https://t.co/63T5p7lDRc
02-16 08:26

#あさイチ でまさかの不労所得の話題( ゚д゚)
02-16 08:17

#あさイチ で腐女子ネタwwwwwと見せかけて富女子( ゚д゚)
02-16 08:16

健ちゃんは京都じゃなくて東京行きたいのか…#べっぴんさん
02-16 08:15

さくらちゃんは健ちゃんと将来結ばれるのかな?それにしてもさくらの桜🌸#べっぴんさん
02-16 08:14

婚姻届提出かと思ったら、願書提出だった…( ゚д゚)#べっぴんさん
02-16 08:12

タケちゃんと明美ちゃん(*´ω`*)結婚も近いかな?#べっぴんさん
02-16 08:11

RT @yosinotennin: ダァイキュウですから!→キアリスですから!→悦子ですから!小山、この世で悦子様が最上級なんですね。わかります。#べっぴんさん
02-16 08:09

たみ子っち(*´ω`*)#べっぴんさん
02-16 08:07

悦子様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!悦子様は明美ちゃんに結婚を説くのかな?#べっぴんさん
02-16 08:06

#fgo知ったかぶり選手権これに夢中で歩きスマホで問題になったよね。ニュースでやってたよ。
02-16 07:26

#FGO知ったかぶり選手権知ってる!「ファイトでGO!」の略だよね!
02-16 07:12

ムライゲンの下ネタ耐性度は[0]です。下ネタを聞いただけで発情するかもしれないレベル。#あなたの下ネタ耐性度https://t.co/vPclv82Nze下ネタがトレンド入りすると「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」って… https://t.co/d4BDQaldgx
02-16 06:58

#FGO知ったかぶり選手権FGOって、NGOの親戚でしょ?
02-16 06:36

RT @wave_jaegers: #FGO知ったかぶり選手権国民栄誉賞の方もコラボ参戦するゲームらしい https://t.co/ohOQPeiaFt
02-16 06:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR