02/17のツイートまとめ

genmurai

RT @Amagi_Norua: ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家:朝日新聞デジタル https://t.co/DIQ22Ch80U (;x;) 天国でも絵本を書いてください
02-17 23:58

ミッフィー…(;×;)うさこちゃん…(;×;)ブルーナ先生…(;×;) https://t.co/WLVuV9LKrb
02-17 23:39

RT @TekuTekuHolland: ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ https://t.co/5WjhCEUwlQ
02-17 23:33

ブルーナさん…∩(;×;)∩ブワッ亡くなったのか…。自分は小さい頃から世話になっていたなあ。ご冥福をお祈りします。
02-17 23:32

RT @unbonvinblanc: うわあほんとうだったディック・ブルーノの訃報。東日本大震災のときのうさこちゃんのイラストを思い出す。「あまり泣かない子うさぎが大粒の涙を流している。しかも2粒も」。R.I.P…。/震災、ミッフィーの目には… ブルーナさんがメッセージ htt…
02-17 23:27

RT @DameBros: ほうれん草の新品種案内貰ったけどどれも強そう https://t.co/GkKAQNzqNY
02-17 19:16

戦時中の金属類回収令っぽいなあ…。2020年東京オリンピックのメダル材料は、スマホのリサイクルで調達予定 | TechCrunch Japan https://t.co/Up02WJYU2H @jptechcrunchさんから
02-17 16:52

RT @mozuku_0x0: 現在トレンドには「兄さん卒業」「かあさんといっしょ」があがっています。さてここで問題です。この二つに共通して欠けているものはなんでしょうか。 https://t.co/mLm4AgioZZ
02-17 16:19

RT @yama_3399: ゲーム脳って「ゲーム感覚で人殺してえ」とか「死んでも復活できるっしょ」という考えではなくブルゾンちえみを見て「両隣をまず倒さないと、ブルゾンちえみに攻撃当たらないやつだな」って思っちゃうあれです。 https://t.co/dJzAG
02-17 13:04

RT @SankeiNews_WEST: あの科学雑誌「Newton」元代表ら逮捕 定期購読者から「年5%利息」で出資金募った疑い - 産経ニュース https://t.co/Uazovd9aL4 @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/lrpOIY
02-17 12:54

ちょ( ゚д゚)B-DASH、解散を発表 https://t.co/8vlB8uIi4e
02-17 12:49

【『賭ケグルイ』がTVアニメ化されるそうですが…】海未「次こそ勝ちます!」…どうやら海未ちゃんは『ババグルイ』のようです(・8・) https://t.co/3F3IAyFvn0
02-17 12:44

ドムドムトレンド入り…希「ウチのこと?」#違うドムドムハンバーガーが続々閉店してるのか…。そしてドムドムハンバーガーといえば店員さんが英語でオーダーの確認していたなあ。 https://t.co/bdgnabZ6lO
02-17 10:56

さくらちゃんと健ちゃん、ふたりとも合格!🌸🌸おめでとう!#べっぴんさん
02-17 08:15

合格発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#べっぴんさん
02-17 08:14

視聴者「喜代さんも写真になっちゃうのかなあ…。」#違う#べっぴんさん
02-17 08:13

また新たな恋物語が始まるのかな…?健ちゃんとさくらちゃん…#べっぴんさん
02-17 08:11

健ちゃん、さくらちゃんに告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも、二人は無事大学合格するかな?#べっぴんさん
02-17 08:10

RT @Kura_t_teio: #カーネーション スタッフ「おっ!そうだな。」視聴者「…オープニングが"(写真)"の字幕で埋まった元祖…」#べっぴんさん https://t.co/lYJyelcGLt
02-17 08:08

それにしても健ちゃんが東京行きたいのはさくらちゃんを追いかけるためかな?#べっぴんさん
02-17 08:08

健ちゃん、東大志望!よく言った!#べっぴんさん
02-17 08:05

さくらの健ちゃんのイラスト(*´ω`*)#べっぴんさん
02-17 08:05

健ちゃん「(´・ω・`)ショボーン」#べっぴんさん
02-17 08:04

役に(写真)多すぎwwwwww#べっぴんさん
02-17 08:02

健ちゃんは京都じゃなくて東京…京都じゃなくて東京…#べっぴんさん
02-17 08:01

RT @Amagi_Norua: 福島2号機:想定以上の破損 - 毎日新聞 https://t.co/98H4xRxbqB どんな希望的観測をしていたんだよ。本音だと「予想以上に壊れて嬉しかった」んだろうな
02-17 07:54

RT @furihata_ai: 嬉しすぎて、死にそうですこれは、えーとえーと…写ルンです、写ルビィなんですピギィ、ピギァァァァァア⌒°( ΤωΤ)°⌒ https://t.co/Uthz5XQ8Px
02-17 07:46

RT @YahooNewsTopics: 【福島2号機 想定以上の破損】福島第1原発2号機で、調査ロボットは目標地点に到達できず。内部の全体像は不明のままで調査の出直しを求められることは確実。 https://t.co/xsXHjwsMcS
02-17 07:44

#あなたのモビルスーツ中学生「制服!」高校生A「制服!」高校生B「俺の学校、私服だよ!」…そういう意味じゃないのか( ゚д゚)
02-17 07:26

俺を目覚めさせて、どうしようっていうんだ#好きなゲームのキャッチコピー ロックマンゼロのキャッチコピー、もうちょっと寝かせてほしい時の言い訳に使えそうに思ったのは私だけ?…おはようございます。
02-17 06:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR