02/20のツイートまとめ

genmurai

RT @roku_san_game: 水樹奈々さんが逮捕されたみたいな文面で放送するのやめてほしいんですが https://t.co/W65grIlLMS
02-20 21:49

RT @8warosu: まさかGPSスマホをバイク便で送り返すっていう発想は無かったわ…てっきり川か路地裏に放り込むものだと思ってた#スカッとジャパン
02-20 21:07

今週の #スカッとジャパン のありしゃ(小宮有紗さん)演じるカズピコの彼女がカズピコにスマホのGPSで監視されるエピソード。リアルにラブライバーがやらかしそうに思ったのは私だけではないと思う⌒°( ;ω;)°⌒
02-20 21:05

今週の #スカッとジャパン のカズピコについてダイヤ様が物申すようです。ダイヤ「スマホを渡してGPSで監視するなんて片腹痛いですわ!ブッブーですわ!」千歌「私達もストーカーに気をつけよう!そしてAqoursのメンバー達… https://t.co/XJAM4VTEfI
02-20 21:01

踊りの前に外すの忘れるなwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:50

Aqoursの仕事で小宮有紗さんがGPSでラブライバーに監視されませんように…。#スカッとジャパン #小宮有紗#lovelive_sunshine
02-20 20:50

RT @oita_mugentosi: #スカッとジャパン#スカッとダイヤこんな彼氏は・・・ https://t.co/ySAfFSUPxV
02-20 20:49

カズピコの彼女の監視されない楽しい毎日→Aqoursの黒澤ダイヤ役#違う#スカッとジャパン#lovelive_sunshine
02-20 20:48

カズピコの彼女「あぁ^~あなたは無理って叫んでるんじゃぁ^~」#違う#スカッとジャパン
02-20 20:48

GPSを返したのかな?それにしてもカズピコ、興奮しすぎwwwwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:47

開いてるよ~どうぞ~wwwwwwカズピコwwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:46

GPSを逆手に取れれば…#スカッとジャパン
02-20 20:45

今週の #スカッとジャパン より…ダイヤ「丸投げ怪獣、ブッブーですわ!」千歌「私は普通怪獣だよ…」 https://t.co/aryXpL1G3v
02-20 20:44

GPSを過信するカズピコにありしゃはどんな反撃をするかな?それにしてもGPSってドラえもんのトレーサーバッジに似てるなあ…。#スカッとジャパン #doraemon
02-20 20:43

止めてもらいたいのかよwwwwwカズピコwwwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:41

「GPSの目はごまかせない」↑今回のカズピコは完全にブッブーですわ!!!#スカッとジャパン
02-20 20:41

GPSで監視…今回のカズピコは完全に、ストーカーだ…#スカッとジャパン
02-20 20:39

カズピコ、マリのストーカーやん…ブッブーですわ!!ありしゃ逃げて!!それにしても河村隆一BGMwwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:38

まさかのスマホプレゼント…ラブライバーにありしゃにスマホ送る人が出そう(※確信)#スカッとジャパン
02-20 20:37

あ~ん(*´ω`*)ありしゃ…(*´ω`*)#スカッとジャパン
02-20 20:36

ありしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ダイヤ様!ゴチャゴチャ…ゴチャゴチャ…ピギィ!#スカッとジャパン #小宮有紗
02-20 20:35

カズピコはダメ男百面相wwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:35

プロの司会者が運送会社で働いていたのか…それにしてもマルナゲドンの経歴は嘘で固められてそう(※確信)#スカッとジャパン
02-20 20:33

司会を務めるのは…?まさかのトイレから出てきた里中さん!#スカッとジャパン
02-20 20:31

突然のトイレから出てきた女子社員?#スカッとジャパン
02-20 20:27

マルナゲドンは女子アナ ×リポーター◯だったのか…( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-20 20:26

元地方局女子アナというのは、ウソなのかな?マルナゲドンは…#スカッとジャパン
02-20 20:25

今 #スカッとジャパン では丸投げ怪獣マルナゲドンが登場していますが、ここで普通怪獣を見てみましょう。早くありしゃ来ないかな†( •.ν • )† https://t.co/ajVqQwD4h0
02-20 20:24

元女子アナ(※自称)wwwww#スカッとジャパン
02-20 20:21

マルナゲドンwwwwwwwまたやって来たwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:20

キングギドラwwwwww半端ない3人wwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:19

家族のパワー>>おばさまたち#スカッとジャパン
02-20 20:18

できる子供たち(*´ω`*)6人子供がいたのか(*´ω`*)でも六つ子じゃなかった。#スカッとジャパン
02-20 20:18

カズピコの前にマルナゲドンか…。リコピンか…画像が #違う#スカッとジャパン https://t.co/2Lq6iEgzpn
02-20 20:17

そのとーりのオバサン3人組、再登場求む。#スカッとジャパン
02-20 20:13

席取りのエピソードの男性もガチでムカっとモンスターだったらそれはそれで面白いかも…。#スカッとジャパン
02-20 20:13

ムカッとモンスターにはムカッとモンスターで対抗かな?#スカッとジャパン
02-20 20:12

席を奪う人に席を奪う人?#スカッとジャパン
02-20 20:11

オバサン「おめーの席ねーから!」( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
02-20 20:09

滑ったwwwwwwうどんこぼしたwwwwwいちげき ひっさつ!#スカッとジャパン
02-20 20:08

うどんちゃんwwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:08

席取りすっとぼけオヤジwwww#スカッとジャパン
02-20 20:07

ムカッとモンスターin フードコード#スカッとジャパン
02-20 20:05

上司にも知られてた図々しいところがあるwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:04

上司に見つかったwwwwwざまあwwwwwwwwwww#スカッとジャパン
02-20 20:03

まさかの勤務先の上司( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-20 20:03

ねばるおばはんだなあ…。そしてお腹空いたまた言ってる子供たち…(※おそらく大人…)#スカッとジャパン
02-20 20:02

妙な予感…嫌な予感じゃないの?#スカッとジャパン
02-20 20:01

終わったセールは関係ないのに…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
02-20 20:00

セール終了してるのに…セールを強要するおばはん( ゚д゚)ブッブーですわ!#スカッとジャパン
02-20 19:59

また返品おばさんか…( ゚д゚)#スカッとジャパン
02-20 19:58

雪や🦊🦊あられや🦊🦊#違う「こんこん」じゃなくて「こんこ」か…#ネプリーグ
02-20 19:53

#ネプリーグ にみかんの問題🍊それにしても青いみかんwwww
02-20 19:48

#スカッとジャパン 待機なう。ありしゃ待機なう。†( •.ν • )†今週は出るかな?「ブッブーですわ!」#小宮有紗 https://t.co/dtzi7ASmbl
02-20 19:38

RT @LL_Yuu__41: 来週ありしゃ出るぞおい https://t.co/Pcm7gOxrUO
02-20 19:33

RT @official_BOX: 🍓#小宮有紗🍓今回はどんなスカッとを起こしてくれるのか!2月20日(月) 19:57~20:54 放送「痛快TV スカッとジャパン」束縛彼氏“カズピコ”の新作が登場!秘密兵器で行動をロックオンされちゃいます!本当にあるの!こんな事…
02-20 19:01

梨子「私役の逢田梨香子さんが今月末のミラクルジャンブでグラビアするみたいね。」ダイヤ「わたくしたちAqoursもグラビアやって!露出増やして!みんなのハートを鷲掴みですわ!!」ヨハネ「あのー堕天使アイドル… https://t.co/eksA36qLbF
02-20 08:59

「書類選考」トレンド入りwwwべっぴんさんwwwww#べっぴんさん
02-20 08:28

小さな文字で記載( ゚д゚)騙しの定番( ゚д゚)#あさイチ
02-20 08:19

「なんでここに」扱い( ゚д゚)#べっぴんさん
02-20 08:15

キアリス採用試験、ユニークな課題出そう(※確信)#べっぴんさん
02-20 08:14

さくらと健太郎はどう見ても付き合ってる(※確信)#べっぴんさん
02-20 08:12

RT @riversedge30: 健太郎とさくら、付き合ってる!!!!#べっぴんさん
02-20 08:12

RT @multi_live_body: また現れた古畑任三郎風肩書き紹介w #べっぴんさん
02-20 08:10

さくらと健太郎はアメリカに留学か…。そして龍ちゃんは行方知れず( ゚д゚)しかも地球のどっかにいる言われてるwwwww#べっぴんさん
02-20 08:09

今週の『べっぴんさん』はよく見ると第1話の続きか…それにしてもさくらの頭のメガネwwwww#べっぴんさん
02-20 08:08

悦子様(44)#べっぴんさん
02-20 08:06

※ここ古畑任三郎部署の名前的意味で…#べっぴんさん
02-20 08:06

べっぴんさんに古畑任三郎wwwwwwww役職の文字がwwwwwwwww
02-20 08:05

RT @hayato8108: べっぴんさんのOPふと見ていたら大分の言葉指導にや乃えいじさんの名前…KOFのケンスウの声の人だよね!?
02-20 08:04

RT @Kura_t_teio: NHK「…本日は #べっぴんさん 初回の続きからお送りします…」視聴者「……」
02-20 08:03

いきなり昭和44年に( ゚д゚)キアリス20周年( ゚д゚)#べっぴんさん
02-20 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR