02/22のツイートまとめ

genmurai

キスで花粉症が治る、だと?桜Trick大勝利やん!?#違う#仰天ニュース
02-22 21:33

キスで花粉症が治る!?( ゚д゚)ホンマかいな!?#仰天ニュース
02-22 21:32

鳥アレルギー…恐ろしいなあ…(;8;)#仰天ニュース
02-22 21:29

RT @ameba_official: 声優・俳優の小野賢章さんが、ブログで報道にあった交際について報告しました。https://t.co/ZMTVFbX6rN
02-22 20:51

RT @_yuki___: ビクセン公式アカウント、けものフレンズの流行に乗ろうとして社長に呼び出される。 https://t.co/ZAHJ6iJ0ms
02-22 16:56

ムライゲンさんに似合う(ネコ)顔文字☟☟☟ฅ(๑'Δ'๑)#猫顔文字メーカーhttps://t.co/tJ0ezi5fgX猫じゃニャイ(ΦωΦ)
02-22 16:55

RT @zibumitunari: 417年くらい経過したら自分自身が様々な猫の姿になってるのほんと不思議#猫の日 https://t.co/FIrN6Z94o2
02-22 12:51

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 本日2月22日は竹島の日です!日本が竹島を正式に領土編入したのは明治38年です竹島は日本国固有の領土でありながら韓国の不法占拠が続いております2月22日は返還運動に取り組む島根県が制定した「竹島の日」です日本人の関心が薄らぐ…
02-22 12:21

仕事の助手#私が人工知能に頼りたいこと今日は #猫の日 だけに猫の手も借りたい(ΦωΦ)
02-22 08:36

【昔】テンション上がるニャ~>ω</【今】わーいすごーいたーのしー#猫の日#けものフレンズ #lovelive
02-22 08:29

RT @shaka_0515: 途中なのですが取り敢えずちかっちだけでもあげます。サーバルちゃんの言葉がちかっちの声で脳内再生余裕すぎるので描きました。「ヌマズパークへようこそ!」#猫の日 #Aqours#けものフレンズ#lovelive_sunshine http…
02-22 08:27

出パペットマペットwwww#あさイチ
02-22 08:15

中西部長の眼は確かだけど、確かだけど、さくらのはべっぴんだけど、べっぴんだけど、問 題 は そ こ じ ゃ な い#べっぴんさん
02-22 08:15

1位 さくら3位 健太郎#べっぴんさん
02-22 08:13

サーバルキャット描く人いないかなあ…(byけものフレンズファン)#違う#べっぴんさん#けものフレンズ
02-22 08:12

RT @etsukou: 中西「板東さくらさんと、健太郎君は優秀な成績で合格されました」  社員達「そんなに単純じゃない この夢想家でもそれぐらいわかってる」  #べっぴんさん
02-22 08:10

さくらと健太郎については、どうやってキアリスに入れさせないかというよりは、どうやってキアリスを諦めさせるかが大事かな…#べっぴんさん
02-22 08:09

RT @shuca_2: なぜだろう、さくらを見ると安西監督の「まるで成長してない」の顔が思い浮かんで止らない。 #べっぴんさん
02-22 08:07

本気という名の、自分買って、エゴイズム。さくらと一郎…もといさくらと健太郎。君たちのことだよ。#べっぴんさん
02-22 08:06

10人って一体…( ゚д゚)ポカーン#べっぴんさん
02-22 08:05

最終面接の候補者数は10人(12人)さくらと一郎…もといさくらと健太郎…( ゚д゚)#べっぴんさん
02-22 08:04

また親子バトル勃発の予感…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
02-22 08:02

さくらと健太郎はキアリスに入社するのかなあ…#べっぴんさん
02-22 08:01

にゃんにゃんにゃ~ん🐱(※意味:おはようございます。)今日は猫の日です。(ΦωΦ)それゆえ凛ちゃんもテンション上がってるようです。凛「テンション上がるニャ~>ω</」#猫の日#にゃんにゃんにゃんの日 https://t.co/43RMi31Vfo
02-22 06:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR