02/27のツイートまとめ

genmurai

がんこちゃんがまさかの実写ドラマ化するそうですが…千歌「もし『ラブライブ!サンシャイン!!』が人形劇になったら、私は怪獣になりそうだなあ。だって普通怪獣だし。」曜「千歌ちゃんにぴったりだYO!」梨子「私たちはどうなってい… https://t.co/yLwLkecKtQ
02-27 18:28

まさか、がんこちゃんが実写化するとは…( ゚д゚)ポカーン https://t.co/URXUokOigh
02-27 17:47

RT @livedoornews: 【女子大生に】NHK『ざわざわ森のがんこちゃん』初の実写ドラマ化https://t.co/Z35r7k9Fhc二階堂ふみが人間になったがんこちゃんを演じる。伊藤沙莉や中川大志らの出演も発表された。3月6日から4夜連続放送。 https:…
02-27 17:36

がんこちゃんが人間になった上実写化すると聞いたときのことりちゃんの図。ことり「(・8・)ポカーン」 https://t.co/JGj3uCHzlP
02-27 17:35

ラブライブ!の3ねんのせいとかいちょうはかしこいとみせかけてポンコツかわいいよ#あたりまえポエム https://t.co/UchwsKgXwn
02-27 13:00

秒速5センチメートルは分速300センチメートルだね#あたりまえポエム #秒速5センチメートル
02-27 12:23

将棋はね、王を取られたら負けなんだよ。#あたりまえポエム
02-27 08:50

二人をモデルに、映画化しないかなあ…。刑務所アイドル「Paix2(ペペ)」に聞いた「私たちが刑務所で活動を続ける理由」 - ねとらぼ https://t.co/SdAVj2uoc5 @itm_nlabさんから
02-27 08:45

RT @kobafuzi: 家にあったみかんが完全にちかダイでネ申 https://t.co/1Lws9a3OKU
02-27 08:42

RT @kaji_dasreich: 彼女達は日本中のどのアイドルよりも美しい信念を持っていると思う。是非、紅白に出場して欲しい! 刑務所アイドル「Paix2(ペペ)」私たちが刑務所で活動を続ける理由 https://t.co/jL1ag4vEoD https://t.co/k
02-27 08:29

龍ちゃんのハンバーガーがキアリスの若手の切り札になったりして…#べっぴんさん
02-27 08:16

若手は0だったりして…Aqoursみたいに…ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ#べっぴんさん
02-27 08:15

若手の闘いが始まる…( ゚д゚)#べっぴんさん
02-27 08:13

原点回帰かな?仮店舗は…#べっぴんさん
02-27 08:12

なぜ大雨?( ゚д゚)#べっぴんさん
02-27 08:10

龍ちゃん、ハンバーガーショップ作るのかな?#べっぴんさん
02-27 08:09

ハンバーガー龍ちゃんwwww#べっぴんさん
02-27 08:08

まさかの料理wwwwww龍ちゃんwwwww美代ちゃんwwwwww#べっぴんさん
02-27 08:08

龍ちゃん、世界を旅してミヨちゃん見つけたwwwww(*´ω`*)#べっぴんさん
02-27 08:07

親の七光り( ゚д゚)#べっぴんさん
02-27 08:06

涙色…あややかな?#違う#べっぴんさん
02-27 08:04

キアリスらしさとは…?#べっぴんさん
02-27 08:03

さくらはデザイン部、健太郎は開発宣伝部か…#べっぴんさん
02-27 08:02

カエルが三匹。でも、子供はゼロ匹。🐸🐸🐸#あたりまえポエム
02-27 07:45

今#あたりまえポエム というハッシュタグを見ている人はTwitterをしているよ。
02-27 07:41

RT @atarimaes: 1961年「手の平を太陽に」で、「ミミズだっておけらだってアメンボだって、みんなみんな友達なんだ」と、作詞しているが1988年 おなじみあんぱんまんでは「愛と勇気だけが友達さー」と作詞している#おもしろポエム #作者S#あたりまえポ…
02-27 07:38

早く来い来い救急車~♪ お正月の替え歌かな、真っ先に思い出すのは…大学生に聞いた、子ども時代の思い出の替え歌11選「明かりをつけましょ爆弾に」 https://t.co/0gGgTINesp #niconews
02-27 07:14

おはようございます。今日でポケモン21周年らしいのでモクロー(?)が生えてきたようです。モクロー(?)「(・8・)<ホノカチャン!」#ポケモン21周年 https://t.co/CPUyLtY3sx
02-27 06:57

RT @picca_: ポケモン21周年おめでとうございます!今年はアニポケも20周年!めでたいZ〜〜〜〜 https://t.co/8Fmlntxn8D
02-27 06:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR