02/28のツイートまとめ

genmurai

RT @Morishita_oop: お許しが出たので宇宙最速で発表します!「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」第2シリーズ放送決定!放送枠は変わらず毎週火曜6:45〜54です。詳細は続報をお待ちください!#少年アシベ #ゴマちゃん #シーズン2#また会える http…
02-28 18:53

RT @iduru: サ!がこのままで終わりってのも十分ありなんだよね。そもそも最初から今回も優勝ありきでは同じ話にしかならないし、それはつまらない意味がないとも思ってた。考えればμ'sとの決別宣言も勝利至上主義のホワイトなんちゃらさんとは「違う」と言った事も、勝ちだけを目…
02-28 18:45

KSK勉強法ありそうwwwwwまるでDAIGOみたいだしwww芦田愛菜、「NN勉強法」で2つの難関校を突破 どちらに進学?(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/6sPrbRHP2B #Yahooニュース
02-28 18:08

うらみつらみそねみ…それらがむき出しの被告人は出所後また同じような犯行をしそうだなあ…。終身刑があれば…<小金井ストーカー判決>懲役14年6月 東京地裁立川支部(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/34nuDCnzWm #Yahooニュース
02-28 17:35

#あたりまえポエムポケットのなかにはビスケットがひとつたたいてみるたびビスケットはこ~なごな#ビスケットの日…嘉門達夫さんだったら、『ふしぎなポケット』でどんな替え歌作るかな?
02-28 11:42

RT @yyyyyuka0428: さくらと健太郎の2人が、キアリスの積み上げてきたものをかたっぱしから崩していってるようにみえますが #べっぴんさん
02-28 08:17

子離れと親離れが同じ時期だと問題ない?( ゚д゚)ポカーン#べっぴんさん
02-28 08:15

二人で力を合わせて一人前になる(※意味深)完 全 に 社 内 恋 愛wwwwwwww#べっぴんさん
02-28 08:14

さくら、徹夜…(´・ω・`)でも紀夫パパは、二人きりを気にしてるwwww#べっぴんさん
02-28 08:13

ま た 社 内 恋 愛 か#べっぴんさん
02-28 08:10

角川書店…もといKADOSHOと万博の終盤で協力するのか…若手の動きも気をかけなきゃいけないし、大変やなあ。#べっぴんさん
02-28 08:10

RT @2493fjkm: だぁいきゅう小山社長、いつも売り場を見てるのは好感もてる。 #べっぴんさん
02-28 08:09

狭い空間に6人( ゚д゚)12個の目がわしを見てるwwwwww嬉しくない二十四の瞳…もとい十二の瞳…かな?#べっぴんさん
02-28 08:08

RT @plum_peach_cat: 阿部くんは、本当に良い人。「生産性」という言葉が、清々しく聞こえる。#べっぴんさん
02-28 08:07

ベビーショップあさや…原点回帰…#べっぴんさん
02-28 08:06

さくらたち、若干覇気がないような…。#べっぴんさん
02-28 08:03

キアリスに雨漏り…(´・ω・`)何の暗示だろうか…?#べっぴんさん
02-28 08:00

おはようございます。今日2月28日は米の日であり、ビスケットの日だそうです。でも千歌ちゃんは…千歌「いや~、今日もパンがうまいっ!」ダイヤ「ブッブーですわ!今日はパンの日じゃありませんわ!」千歌「でもビスケットの… https://t.co/0enV6eSHNa
02-28 06:49

RT @raraocha2016: おはようございます。2月28日はビスケットの日。ちなみにビスケットの語源は「2度焼いたパン🍞」なのだそうです。パン・・・といえば、穂乃果ちゃん😄#今日は何の日 #ビスケットの日 https://t.co/IPDZpYmapK
02-28 06:38

輝いているはμ’sよりはむしろ、Aqours。曲のタイトルに「輝いている(輝いてる)」あるし。輝いている2次元女性アイドルは? 3位アイマス、2位マクロスΔ、1位は… https://t.co/kohB63dYl4 #niconews
02-28 06:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR