03/03のツイートまとめ

genmurai

#もしあなたが文豪になったらパクリそう(※確信)
03-03 22:05

特別出演:渡辺曜#違う「べっぴんさん」スピンオフ5月6日放送…ジャズ喫茶「ヨーソロー」で5つのオムニバス(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ouGqqN4ETb #Yahooニュース
03-03 13:00

RT @Kura_t_teio: 龍一がここまで料理を沢山出来る事によって、某ヨーソローは完全に忘れ去られた模様… #べっぴんさん
03-03 12:59

『べっぴんさん』のヨーソローは勝二さんの『名前のない喫茶店』として引き継がれ、外国の料理ができる龍一が引き継ぎ、そして渡辺曜ちゃんが引き継ぐのかな?⚓️曜「ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ」#違う#べっぴんさん https://t.co/KB8dwXrFKE
03-03 12:57

RT @0206_kyo: @genmurai 明日花丸の誕生日ですよ
03-03 12:51

Aqoursのヨハネが言うには、今日のひな祭りは堕天使まつりだそうですが…ダイヤ「堕天使まつり、ブッブーですわ!節分はとっくに過ぎましたわ!」ヨハネ「ダイヤさん!堕天使=鬼 じゃないよ!」 https://t.co/I5Dv7UtYlx
03-03 12:45

ひなまつりの話題かと思ったら小池百合子知事の話題だった今日の #あさイチ …それにしても魔法使いユリーwwwwww
03-03 08:17

さくらも結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!健太郎とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#べっぴんさん
03-03 08:14

さくら、商品審議会成功したなあ。でも龍ちゃんの評価が最近急上昇中かな?#べっぴんさん
03-03 08:14

RT @musicapiccolino: 勝二さんの「あるよ」を 引き継いだ龍ちゃん。 #べっぴんさん https://t.co/ovzbLNiT8H
03-03 08:12

大事なのはワクワク…それがワクワクさんと『魔法つかいプリキュア!』に受け継がれてるんだなあ…。#違う#べっぴんさん
03-03 08:12

RT @satohi11: もう…ヨーソローはこの世にはないんだ…二郎も五月も赤子も…倉庫にしまわれたんだ… #べっぴんさん
03-03 08:09

さくら、鼻のところに鉛筆wwwww#べっぴんさん
03-03 08:08

ワクワク… ワクワク…つくってあそぼ難民救済?それともまほプリ難民救済?#違う#べっぴんさん
03-03 08:07

まさかのゆりさん、オライオン復帰?(「・ω・)「ガオー#べっぴんさん
03-03 08:06

坂東営業部の人たちは続々定年を迎えるのか…。#べっぴんさん
03-03 08:04

さくら「俺の話を聞け~ 一分だけでもいい~」と思ったら、Love涙色の話か…あややの話か…#違う#べっぴんさん
03-03 08:03

人生においてやりがいを見つけることは幸せにつながります。視聴者「でも今は『やりがいの搾取』なんてのもあるしなあ…」#違う#べっぴんさん
03-03 08:01

ルビィ「今日はひなまつり、明日は『はなまるまつり』だね!」ヨハネ「ずら丸だから『ずらまつり!』」(※花丸、ずっこける)花丸「それだと、違う意味に取っちゃう人が多くなりそうずら…」ヨハネ「ダメか…。」明… https://t.co/Gjxhki0hKa
03-03 07:51

ムライゲンさんのひなまつりは。。。 https://t.co/R1KbraBPet 『ゆっくり』を飾りましょう。#あなたのひなまつりhttps://t.co/2aan0oviTI俺の知ってる雛人形と違う( ゚д゚)
03-03 07:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR