03/06のツイートまとめ

genmurai

聚楽第でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!逆転優勝か、宇治原さん(´;ω;`)#Qさま
03-06 21:44

俺んちの家の洗面所の石けんが何となく銀行の地図記号っぽい件。 https://t.co/OUljEMfPTa
03-06 21:42

半分ほど食べたミカンを返金する迷惑な客に対し千歌ちゃんとダイヤ様が物申すようです。千歌「かんかん!みかん!かんかん!みかん!かーん、かーん、み・か・ん!💢」ダイヤ「ブッブーですわ!💢」(※今週の… https://t.co/f8fakzqG2U
03-06 20:59

RT @KR_TTN: 諏訪太朗「ここがエグゼイドの世界か…」#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/PR0F1WW8Lq
03-06 20:56

今回の #スカッとジャパン 、妙に鉄拳制裁が多かったなあ…逆上しそうな悪役もいそうな気がするのでスカッとするとはいえないのだが…。
03-06 20:53

雪が味方wwww#スカッとジャパン
03-06 20:50

幼馴染卒業からの~恋人同士!!(*´ω`*)#スカッとジャパン
03-06 20:49

パンチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊#スカッとジャパン
03-06 20:47

今回はパンチが多いなあ👊伊東四朗のでも✊胸キュンスカッとでも…✊#スカッとジャパン
03-06 20:46

鉄拳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おじいちゃんに次いで!!#スカッとジャパン
03-06 20:44

裏切りかな?#スカッとジャパン
03-06 20:40

一浪人並み…( ゚д゚)彼氏、浪人確定してるのかな?#スカッとジャパン
03-06 20:39

すでに告白済みか…今回は…#スカッとジャパン
03-06 20:37

今回は卒業式の胸キュンスカッとか…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
03-06 20:36

現実だったら懐に忍ばせた刃物持っておじいちゃん襲いそう。元夫は…#スカッとジャパン
03-06 20:34

げんこつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
03-06 20:31

ばあさんに見えるかwwwww#スカッとジャパン
03-06 20:31

おじいちゃん、モヤッとボールたくさん投げつけそう。(※確信)#スカッとジャパン
03-06 20:29

元夫登場( ゚д゚)しかも金の無心( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-06 20:26

娘はバツイチなのか…#スカッとジャパン
03-06 20:24

伊東家の食卓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
03-06 20:23

イライラポイント→キラキラポイントwwwwwwwwしかも客からクレームが来てたwwww#スカッとジャパン
03-06 20:20

イライラポイントwwwww地獄耳wwwwwwwwww男の子ナイスwwwwwww#スカッとジャパン
03-06 20:19

スカッとしない「さようなら」#スカッとジャパン
03-06 20:18

スカッとする出来事…カギはマネジャーの子供かな?#スカッとジャパン
03-06 20:15

困ったことがあれば、打ち明ければいいのに…でも直接は言えないか…#スカッとジャパン
03-06 20:14

イライラポイント100で返品交換( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-06 20:13

イライラポイント( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-06 20:11

裏ではイジメ、表ニコニコ……( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-06 20:09

塾で習ったのか( ゚д゚)日本の特産品を…しかもボスママは謝罪する羽目にwwwww#スカッとジャパン
03-06 20:07

まさかの救世主は…子供!将来のさかなクンかな?#スカッとジャパン
03-06 20:06

悦子さんの高笑いwwwwww#スカッとジャパン
03-06 20:04

悦子さんの発言に、徳島県民がアップをはじめました。#スカッとジャパン
03-06 20:03

京都民ファーストママ、悦子さんwwwww語尾がおかしいwwwww#スカッとジャパン
03-06 20:01

どえーすwwwwww悦子さんwwwwww#スカッとジャパン
03-06 20:01

北海道の食材、大味で高カロリー言うな( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-06 20:00

無駄にカッコイイ悦子さんwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:59

地元ファーストwwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:58

エスケープしたwwwwwwサキさんwwwwwwwww嘘がバレたwwwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:57

まさかのお局の元カレ登場( ゚д゚)空気が一気に気まずくなったwwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:56

男性たちは、お局が下げている女性たちと意外と同じ立場なのでは…?#スカッとジャパン
03-06 19:52

サキさんの顔芸wwwww#スカッとジャパン
03-06 19:49

ちっちゃい男の子に論破され悲鳴を上げる、おばはん二人組wwwwwwからの~特殊な訓練受けてる柴田理恵wwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:46

RT @radioinmidnight: この二人のクレームはなぜかリズムが整っている「言ってやんなさいよ言ってやんなさいよ」 https://t.co/59ziIethYx
03-06 19:44

お金返して、お金返して、ラス1! ラス1!客・店員「( ゚д゚)ポカーン」#スカッとジャパン
03-06 19:41

値札がついてたwwwwwwおばはんwwwwwwwwまさかの展開wwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:39

注文しすぎ…( ゚д゚)でも注文忘れてそうwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:38

あんまんでお手玉wwwww#スカッとジャパン
03-06 19:37

アツアツのうちにいただこう(※意味深)#スカッとジャパン
03-06 19:36

おでんツンツン男かな?#スカッとジャパン
03-06 19:36

失恋してテレパシー封印か…イヤミ課長…(´・ω・`)#スカッとジャパン
03-06 19:34

イヤミ課長、失恋…(´・ω・`)ショボーンしかも社員一同が知ってた。イヤミ課長…(´・ω・`)ショボーンしかも以心伝心BGMwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:33

愛を伝えてる眼(思い込み)イヤミ課長…( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-06 19:31

イヤミ課長、恋したかな?…(*´ω`*)#スカッとジャパン
03-06 19:30

イヤミ課長、にらめっこかな?#違う#スカッとジャパン
03-06 19:29

【昔】マリア様がみてる【今】イヤミ課長がみてる#違う#スカッとジャパン
03-06 19:28

スーパーめんどくさい人wwwwwイヤミ課長wwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:27

社員たち「課 長 の 念」新入社員「( ゚д゚)ポカーン」#スカッとジャパン
03-06 19:26

テレパシーを使うイヤミ課長wwwwwエスパータイプかな?#違う#スカッとジャパン
03-06 19:25

イヤミvsセクゾwwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:24

吉崎さん、ブラックリスト入りwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:23

吉崎さんwwwwwまるでダイヤ様みたいwwww窓口のテーブルに乗っかってるwwww千歌ちゃんにμ’sクイズ出すときのwww#スカッとジャパン#ラブライブサンシャイン
03-06 19:19

「俺だよ」って、オレオレ詐欺かな?#違う#スカッとジャパン
03-06 19:17

みかんを半分ほど食べて返金を要求する客を見たときの千歌ちゃんの図。#スカッとジャパン https://t.co/HVP6vF6zr3
03-06 19:16

RT @showtaimedot56: @genmuraiこんな感じですかわかりませぬ https://t.co/WFhqEml9jL
03-06 19:14

みかんの返品…🍊高海千歌ちゃん…(´;ω;`)#スカッとジャパン
03-06 19:13

今回は #とと姉ちゃん 難民救済か…#スカッとジャパン
03-06 19:10

今回は伊東家の食卓か…#スカッとジャパン
03-06 19:09

まさかの連携プレーwwwwwそれにしても「花束を君」には不意打ちwwww#スカッとジャパン
03-06 19:08

花束を君にBGM!朝ドラwwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:07

別の女性登場( ゚д゚)通し番号で嘘がバレた!#スカッとジャパン
03-06 19:07

リキっとジャパン待ったなしかな?ケチケチ母ちゃん…#スカッとジャパン
03-06 19:05

揺れてwwwwwケチケチ母ちゃんwwwww子供がかわいそう…(´・ω・`)#スカッとジャパン
03-06 19:04

絡むのは麺とスープだけwwwwうまいこと言うなwwwwwwwケチケチ母ちゃんwwwwww#スカッとジャパン
03-06 19:03

ラーメン屋に次郎君…ラーメン屋だけに…それにしても、次郎君食券なくしたのかな?それともケチケチ母ちゃんが買わなかったのかな?#違う#スカッとジャパン
03-06 19:02

ラーメン屋にケチケチ母ちゃん( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-06 19:01

#スカッとジャパン 待機なう。久しぶりのイヤミ課長待機なう。
03-06 18:59

RT @Republicanjp: 素晴らしい https://t.co/Zs7qYvNenH
03-06 18:41

RT @airl00j: カズピコを撃退する小宮有紗さんの活躍を見てみましょう。…変顔してるとこをスクショしてしまうのは何故なのでしょうか( ˘ω˘ )笑 #スカッとジャパン https://t.co/8ADLE4ZeEk
03-06 18:31

RT @smiley_kikuchi: 先日、ブログに殺害予告があったと報告を受けました。本日放送された「わたしの東京わたしの大阪物語」に出演する予定でしたが、生中継でしたので、周囲への安全面を考慮した結果、出演を取りやめることになりました。番組関係者の皆様、放送を楽しみにして…
03-06 13:10

#ララランドみたいなことを言ってください ほほほのかことり「(・8・)<ホホホノカチャン!」#違う https://t.co/MDyFuJ1PDW
03-06 12:58

10年前に誹謗中傷していた人と同一人物の可能性もあるのかな?スマイリーキクチ「殺害予告」でNHK生出演中止…過去ネットでの誹謗中傷被害(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/RZUvJS4DFR #Yahooニュース
03-06 12:32

RT @YahooNewsTopics: 【スマイリーキクチに殺害予告】スマイリーキクチは殺害予告を受け、生出演を中止したとブログで明かした。キクチは長年、ネットで中傷を受けた被害者でもある。 https://t.co/zJH7iBa298
03-06 12:03

先送り(※意味深)森友学園:小学校設置認可 松井知事「今年度難しい」 - 毎日新聞 https://t.co/bIj0ogOD3V
03-06 11:58

#ララランドみたいなことを言ってくださいルビカンテ
03-06 11:45

#発声可能上映会をやって欲しい映画『天空の城ラピュタ』。バ ル ス !
03-06 11:36

#発声可能上映会をやって欲しい映画ラブライブ!…と言いたいところだけど、発声に乗じて迷惑行為するラブライバー多発しそうだから、#発声可能上映会をやって欲しくない映画 になりそうだなあ…(;8;)⌒°( ;ω;)°⌒
03-06 11:35

明日はいよいよ北海道公立高校入試だなあ。どんな問題が出されるのやら…
03-06 08:27

RT @Mg_______nt: 飼育員の怨みを感じる https://t.co/zrTLmXT2BI
03-06 08:20

キウイの生産量、日本は世界で9位…キウイだけに…🥝( ゚д゚)ポカーン#あさイチ
03-06 08:18

飛しょう体発射( ゚д゚)北朝鮮の目的は…?#あさイチ
03-06 08:16

今週は紀夫さんの父のエピソードか( ゚д゚)#べっぴんさん
03-06 08:14

五十八さん再登場…回想で…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
03-06 08:14

RT @JkReine: 今になって白紙に戻す云々言うなら、小さい頃から「お前は板東家を継ぐ人間だ」と言い聞かせてちゃんとそれなりの教育をして、相手も探しておけ。あんな自由奔放にほったらかして育てて、今になってそれはない。 #べっぴんさん
03-06 08:13

なんかわからんうちに、親子二人でヨーソロー…もとい名前のない喫茶店…もといレリビィwwwww#べっぴんさん
03-06 08:11

さくら、龍ちゃんとの結婚をめぐり飛しょう体発射しそう(※ニュース速報的意味で)#違う#べっぴんさん
03-06 08:10

昔から決まっていたこと↑さくら「( ゚д゚)ポカーン」#べっぴんさん
03-06 08:09

どっちかが折れるしかない時、どっちも折れそう…。#べっぴんさん
03-06 08:08

北朝鮮が飛しょう体発射( ゚д゚)#べっぴんさん
03-06 08:07

RT @sanada1218ellie: さくらは「考え方が古い」と。すみれは怒るの分かる。健太郎も「婿に行ってもいい」と。君枝にもいきなりの報告だしな。#べっぴんさん
03-06 08:06

健太郎「男も女も関係ない」京本政樹「うん、うん」#違う#べっぴんさん
03-06 08:06

RT @nonomaru116: 考えてみると、このドラマってゆり・すみれ姉妹、長太郎・五十八兄弟以外、兄弟関係が出てこないよな……。 #べっぴんさん
03-06 08:04

口チャックされる龍ちゃんwwww#べっぴんさん
03-06 08:04

さくらと健太郎の結婚式はいつだろうか…でも、一筋縄ではいかない…のか!?#べっぴんさん
03-06 08:01

#ララランドみたいなことを言ってくださいヒババンゴドラクエ2にこんな名前の猿がいたなあ。🐵
03-06 06:49

RT @caffeine_pad: #ララランドみたいなことを言ってくださいきききりん
03-06 06:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR