03/08のツイートまとめ

genmurai

#天使を天狗にするとオリエンタルになるまじえんじぇー↓まじてんぐー…かな? >ω</
03-08 23:55

RT @sinkurou: 君の瞳は一万ボルト 地上に降りた最後の天狗 #天使を天狗にするとオリエンタルになる
03-08 23:53

#あなたが今欲しているもの6月にムービックから出るAqoursのぬいぐるみ https://t.co/PGuIfyB5cM
03-08 23:37

#焼肉食べ放題チャレンジ がトレンド入りしたのでのんたんが生えてきたようです。希「今の時間食べたら夜食やで~言い方変えたら飯テロやで~」 https://t.co/OLqsga81vF
03-08 23:24

RT @livedoornews: 【WBC速報】7回表、中田翔のソロホームランで勝ち越し! 日本🇯🇵 2-1 オーストラリア🇦🇺
03-08 21:29

#天使を天狗にするとオリエンタルになる撲殺天狗ドクロちゃんとりしもさん…(´;ω;`)ブワッ
03-08 21:21

RT @aleister333: セイントスノーって中学生か高校生になった矢沢 こころ ここあってパターンじゃないよな?
03-08 21:15

#天使を天狗にするとオリエンタルになる僕達は天狗だった
03-08 20:14

RT @sb0900282475: #天使を天狗にするとオリエンタルになる堕天狗ヨハネ https://t.co/iTFiINmj8i
03-08 20:13

#天使を天狗にするとオリエンタルになる堕天狗ヨハネヨハネ「( ゚д゚)ポカーン」 https://t.co/i3xIWSbkp8
03-08 20:13

ムライゲンラーメン720円スープ【豚骨】 麺 【中太】 具 【もやし】 【焼豚】 【もやし】 【メンマ】#ラーメンつくるぞhttps://t.co/AgDDUy5FFF…麺の硬さは?
03-08 18:51

マリカー#違う https://t.co/JGcA7KFeK1
03-08 18:48

「マリカー」が今トレンド入りしていますが…千歌「浦の星の理事長さんは鞠莉かー(マリカー)…。」鞠莉「・・・。(オヤジギャグ、ベリーコールドデース…)」 https://t.co/EMpqyAtm1Y
03-08 18:38

ラブライブサンシャインのぬいぐるみ、フリューから出てるのもかわいいけど、今年6月にムービックから出る予定のぬいぐるみもかわいいなあ†( •.ν • )† https://t.co/9OYgOWiJVV
03-08 18:28

RT @aqours_punch: ムービックからAqoursのぬいぐるみが登場【ラブライブ!サンシャイン!!】 https://t.co/JYpLNDO0bn https://t.co/PmwZB73Rup
03-08 18:21

RT @M_masa_01: 任天堂の異議却下←1月の話↓任天堂提訴に踏み切る←2月の話↓1月の話を読売がさもホットなニュースのように報じるこういうことか
03-08 17:45

ムライゲンさんは今年中にヲタクを卒業できます。おめでとうございます!!#今年中に卒業できるものhttps://t.co/N6QbdpVTjSそもそも俺、オタクだっけ…?(・8・)
03-08 16:42

#わくわくサンワの日↓#ワクワクさんはの日 ?#違う
03-08 12:15

RT @0206_kyo: @genmurai 曜と花丸も同じ気持ちでしょうね
03-08 11:32

RT @makocutelove: ポケモン映画の予告編のドキドキワクワク感からの今日のポケモンのサトシたちの驚愕した顔が(笑) #おはスタ #anipoke #アニポケ #pokemon #ポケモン #キミにきめた #ポケモン映画 #サンムーン https:…
03-08 08:23

サミーちゃん#違う#べっぴんさん https://t.co/Rvp1DoShvi
03-08 08:22

サミーちゃんをめぐってさくらと健太郎がまさかのすれ違い…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
03-08 08:15

サミーちゃんがライセンス契約…!他所の会社で勝手に使われるのにはさくらちゃんにとって複雑だなあ…。#べっぴんさん
03-08 08:14

さくらちゃんの子供の名前、もしかしてサミーだったりして?リスのサミーだけに…#べっぴんさん
03-08 08:12

子供たちはウルトラマンかな?それとも仮面ライダーかな?#べっぴんさん
03-08 08:10

大事なのはスピード…でも、嫌 な 予 感 し か し な いと思うのは、私だけ?#べっぴんさん
03-08 08:09

リスのサミーちゃん🐿️後にセガサミーちゃんになるのかな?#違う#べっぴんさん
03-08 08:07

RT @rapidfire: 嫌な予感しかしない健太郎の行動。 #べっぴんさん
03-08 08:05

村田君は世界を相手にすることに…#べっぴんさん
03-08 08:05

さくらちゃんの娘の名前は何になるかな…(*´ω`*)りっぷ…ひまわり…すみれ…はかぶってるから無しで、ローズ…#違う#べっぴんさん#rilurilufairilu
03-08 08:04

KADOSHOとオライオンが業務提携…?(「・ω・)「ガオー#べっぴんさん
03-08 08:01

健太郎、いつの間にか宣伝部部長…( ゚д゚)#べっぴんさん
03-08 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR