03/10のツイートまとめ

genmurai

今日は金曜ロードショーでラプンツェルの日なのでのんたんが生えてきたようです。希「今日はウチの日やね。」のんたん、髪長いなあ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮ https://t.co/3FTP79Szit
03-10 21:16

「オリーブオイル使い」がトレンド入りしているのでふとこんなことを思いついた…【ダーマ神殿にて】遊び人「俺、オリーブオイル使いに転職します!」神官「( ゚д゚)ポカーン」
03-10 18:04

オリーブオイル使いはドラクエの職業っぽいなあ…ちなみにドラクエに例えるともこみちH 0M 883オ:しに…みたいな?#違う
03-10 17:53

RT @sakimidare88: 「オリーブオイル使いすぎ」じゃなくて「オリーブオイル使い」でトレンド入りしてももこみちが能力系バトル漫画に出たのかなとしか思えないからやめろ
03-10 17:46

【昔】魔法使い【今】オリーブオイル使い#違う
03-10 17:44

RT @nodokanary: 日テレ「朴大統領罷免!」テレ朝「朴大統領罷免!」TBS「朴大統領罷免!」フジ「朴大統領罷免!」テレ東「見てくださいこの円相場!」 https://t.co/tMxAFIA6cg
03-10 14:25

トレンドに「オリーブオイル使い」wwwもしかしなくても→速水もこみちだったけど、BPOに苦情来たのか( ゚д゚)
03-10 12:23

いつものことだと思うけど、…言いがかりかな?速水もこみちの「MOCO'Sキッチン」に苦情 オリーブオイル使いすぎ #ldnews https://t.co/WDbnU3l4lq
03-10 12:18

RT @uedamomoneko: #べっぴんさんサミーちゃんも、コラボという名のいろんなことされちゃうのね。良いとか悪いとかは言及しませんが。(TMRコラボのは、買ったもん♪ https://t.co/zdT2RQ7JYz
03-10 08:22

テレビ放送×テレビジョン放送 ◯かな?NHKは…#べっぴんさん
03-10 08:15

オイルショックがやって来た…( ゚д゚)オイルショックといえばトイレットペーパーの買い占め( ゚д゚)#べっぴんさん
03-10 08:14

何か(※意味深)#べっぴんさん
03-10 08:12

上映会でポップコーン食べたwwwww#べっぴんさん
03-10 08:11

RT @yyyyyuka0428: ノーリーは新しいおもちゃを手に入れた! #べっぴんさん
03-10 08:11

ポップコーン龍ちゃんwwwww#べっぴんさん
03-10 08:10

8ミリフィルムのカメラゲットした紀夫さん。たまちゃんのお父さん化しそう(※確信)#べっぴんさん #ちびまる子ちゃん
03-10 08:09

龍ちゃん「アメリカ湾!メキシコ湾!」#違う#べっぴんさん
03-10 08:04

若い世代がすること(※意味深)#べっぴんさん
03-10 08:03

サミーちゃん、ライセンス契約…(;8;)<サミーチャン…#べっぴんさん
03-10 08:03

デレデレwwwww#べっぴんさん
03-10 08:01

藍ちゃん誕生(*´ω`*)でも成長したらさくらそっくりでわがままに育ちそうだなあ…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
03-10 08:00

RT @cinematoday: ハリウッド版「攻殻機動隊」吹き替えはアニメ版声優!田中敦子、大塚明夫、山寺宏一に決定! #スカヨハ攻殻 #田中敦子 #大塚明夫 #山寺宏一 #声優 https://t.co/D6esNvcG0s https://t.co/rfyT1PFHPb
03-10 07:41

#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する人間。男。
03-10 07:40

おはようございます。今日で東京大空襲から72年、そして明日で東日本大震災から6年…(´;ω;`)ブワッ
03-10 07:13

RT @thiro_you: 日本で唯一?と思われる電車でGOが全て揃っているゲーセン https://t.co/MhtkcKtlpn
03-10 06:03

RT @terry10x12th: おいみんな!!!!石油王が!!!!! 来るらしいぞ!!!!!!!!高級ホテル「サウジ特需」 王族ら1千人伴い国王来日へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/f8taDxtGlg #Yahooニュース
03-10 05:59

某局だったら、昔ブータン国王夫妻が来た時みたいに王族のモノマネして視聴者から批判浴びそう…高級ホテル「サウジ特需」 王族ら1千人伴い国王来日へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/d47tLADqyj #Yahooニュース
03-10 05:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR