03/12のツイートまとめ

genmurai

RT @showtaimedot56: @genmurai よかったー!勝ってよかったー!泣
03-12 23:57

何とか延長、タイブレークで侍ジャパンが勝ったか( ゚д゚)#wbc2017
03-12 23:55

満塁チャンスにノリーチカ!#wbc2017
03-12 23:27

何とか延長戦に持ち込んだか( ゚д゚)#wbc2017
03-12 23:12

あと1人! #wbc2017
03-12 23:06

次回で直親(ナオーチカ)終了のお知らせか…#おんな城主直虎
03-12 20:50

今川家と決別…これが後の江戸幕府を開くほどの大成功につながるとは当時の人々は思いもしなかっただろうなあ…#おんな城主直虎
03-12 20:45

RT @little1girl7: 瀬名に引導をかえさないと帰れま10 #おんな城主直虎
03-12 20:43

たたり( ゚д゚)次郎法師、投げられたった( ゚д゚)#おんな城主直虎
03-12 20:42

たった一人の友……(´;ω;`)ブワッ#おんな城主直虎
03-12 20:41

今川の館が焼け落ちる…続々とフラグを立てるなよ( ゚д゚)碁しながら( ゚д゚)#おんな城主直虎
03-12 20:40

去ね→帰れこの変化は…? ( ゚д゚)#おんな城主直虎
03-12 20:37

RT @yuzu0905: 【今週の直親】・クズじゃない・サイコパスじゃない・人の気持ちわかってる・予告が煽り台詞かと思ったら普通にさわやかいい男の台詞だった ←new!・「井伊の姫」とか何それイケメン ←new!#おんな城主直虎 https://t.co/vnz
03-12 20:36

無理難題が次郎法師に( ゚д゚)#おんな城主直虎
03-12 20:35

松平元康の裏切り( ゚д゚)#おんな城主直虎
03-12 20:30

にゃんけいの鳴き声(ΦωΦ)#おんな城主直虎
03-12 20:29

虎松は井伊を蘇らせる男……フラグかな?#おんな城主直虎
03-12 20:27

時を巻き戻すのか…( ゚д゚)???「NoNo… 今が最高!」#違う#おんな城主直虎
03-12 20:25

虎松、のちの井伊直政キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#おんな城主直虎
03-12 20:22

次郎法師「信じるか信じないかは、アナタ次第です!」#違う#おんな城主直虎
03-12 20:19

南渓和尚のモノマネwwwww#おんな城主直虎
03-12 20:17

日々是好日(※意味深)#おんな城主直虎
03-12 20:16

RT @hana3_bears27: ×名探偵コナン○名探偵直親 #おんな城主直虎
03-12 20:15

かしこいかわいいナオーチカ(直親)(※推理的意味で)#おんな城主直虎
03-12 20:12

正当防衛の可能性?#おんな城主直虎
03-12 20:11

手がかりは刀傷( ゚д゚)大河サスペンスドラマかな?#おんな城主直虎
03-12 20:11

釈明会見か…( ゚д゚)#おんな城主直虎
03-12 20:09

RT @them_isto_cres: 前回までのおんな城主直虎:#おんな城主直虎 https://t.co/UKoDr1LpNk
03-12 20:07

RT @mokyuske517: もみ合いの末、奥山殿が刺されるという火サス的展開#おんな城主直虎
03-12 20:05

RT @haru_takagi: 家族を失って涙をこらえ、残った家族に心救われ、何とか穏便に済まそうと笑顔で対応したのに残った家族を「人質」扱いされたことで父ちゃん憑依させ反論、結果襲われ血に濡れて幼馴染のもとへ飛び込む……ヒロインですか?いいえ、政次です。#おんな城主直虎 #…
03-12 20:04

竜宮小僧、犯罪者を匿うことに…(´・ω・`)ショボーン#おんな城主直虎
03-12 20:04

RT @maitokiwatari: この時代に防犯カメラがあれば! #おんな城主直虎
03-12 20:04

金田一少年の事件簿のBGM使いたくなるシーンだなあ…。特に死体発見の前の…#おんな城主直虎
03-12 20:03

ナオーチカの妻・しのの父、殺される…(´;ω;`)#おんな城主直虎
03-12 20:01

次回はドジョッチ回か…#ダーウィンが来た
03-12 19:58

【朗報】チェンジ、正式メンバーになる。それにしてもチェンジが助けた赤ちゃんはどうなったの?#ダーウィンが来た
03-12 19:57

チェンジ、主人公状態だなあ。映 画 化 決 定 #ダーウィンが来た
03-12 19:56

チェンジ、成長したなあ。戦うようになり、勝つようになったか…#ダーウィンが来た
03-12 19:55

チェンジだけにチェンジするかと思った( ゚д゚)でもしなかったなあ。#ダーウィンが来た
03-12 19:53

まさかの挨拶( ゚д゚)猿の世界でも、長いものには巻かれろかな?#ダーウィンが来た
03-12 19:53

正式メンバー、どうする事もできないのかな…それとも高みの見物?#ダーウィンが来た
03-12 19:51

縄張りが重なっている…人間で言うとオフィス街かな?#ダーウィンが来た
03-12 19:49

チェンジ、ようやく仲間に入れてもらえたか…認められるようになったか…(´;ω;`)ブワッ#ダーウィンが来た
03-12 19:48

恩は忘れない、チェンジに助けられた赤ちゃん。…(´;ω;`)ブワッ#ダーウィンが来た
03-12 19:47

猿の話から突然の鳥の話( ゚д゚)(・8・)ポカーン#ダーウィンが来た
03-12 19:44

【悲報】チェンジ、犯人呼ばわりされる#ダーウィンが来た
03-12 19:43

助けたのか、犯人なのか?ボスの判断は…?#ダーウィンが来た
03-12 19:43

チェンジ…(´;ω;`)ブワッ赤ちゃんを助けるのはポイントにはならないのか…#ダーウィンが来た
03-12 19:42

見習い4ヶ月、チェンジ。チェンジ「群れ変えようかな…(´・ω・`)」…(´;ω;`)ブワッ#ダーウィンが来た
03-12 19:40

(^ω^)ペロペロ作戦#違う#ダーウィンが来た
03-12 19:38

自己アピール…完全に就活( ゚д゚)#ダーウィンが来た
03-12 19:37

生き残るには正式メンバー、人間で言うと正社員…( ゚д゚)#ダーウィンが来た
03-12 19:36

見習いの地位子供より低いトクモンキー…( ゚д゚)#ダーウィンが来た
03-12 19:36

面接かな?αオス…#ダーウィンが来た
03-12 19:35

αオス…社長かな?課長かな?#ダーウィンが来た
03-12 19:34

トクモンキーの毛づくろい…出勤の支度っぽいなあ…就活的意味で。#ダーウィンが来た
03-12 19:32

狭き門といえば就活もそうだけど、受験…( ゚д゚)#ダーウィンが来た
03-12 19:31

トクモンキー、就活中( ゚д゚)#ダーウィンが来た
03-12 19:30

嫁は来ないことでいじられまくりだった昇太さんwwwwww今川義元ネタでいじられる代わりにwwww#笑点 #おんな城主直虎
03-12 17:58

反抗的だから座布団1枚没収wwww#笑点
03-12 17:55

高速道路の逆走は危ない( ゚д゚)#笑点
03-12 17:55

今回の被り物は、佐々木小次郎か…今川義元が討ち死にしから、佐々木小次郎か…#笑点 #おんな城主直虎
03-12 17:54

短いのできた人wwwwwたい平さんのせいwwww#笑点
03-12 17:52

好楽さん15円wwwwそれゆえ座布団1枚没収wwwww#笑点
03-12 17:51

亭主が5人も変死( ゚д゚)#笑点
03-12 17:50

名人の中に自分を入れる好楽師匠wwww#笑点
03-12 17:49

まさかの座薬wwwwwwwみんな違ってみんないい言うなwww小遊三師匠wwwwwww#笑点
03-12 17:49

駅前自転車に狙いを定めた小遊三師匠wwwwwwwおまわりさん、こっちです。#笑点
03-12 17:47

今回は金子みすゞネタか…。#笑点
03-12 17:46

座布団の神様、山田隆夫。#笑点
03-12 17:45

防府天満宮に「学問は無理」と諦められた笑点メンバーwwwwww#笑点
03-12 17:43

μ’sやAqoursが乗ってる9名ボート(救命ボート)#笑点 #lovelive
03-12 17:40

救命ボート(9名ボート)なるほど(・8・)#笑点
03-12 17:39

ためてるwwwwww#笑点
03-12 17:39

かじりついて観る(物理)まさかのwwwww#笑点
03-12 17:35

今回は堺すすむさんの演芸か。いきなりオレオレ詐欺ネタかな?#違う#笑点
03-12 17:34

好楽のギャラは15円( ゚д゚)#笑点
03-12 17:30

【先週の #笑点 おさらい】笑点フレンズ今週は 先週の #おんな城主直虎 で今川義元が討ち死にだったから昇太さんいじられるだろうなあ…。司会者的意味で…( ゚д゚) https://t.co/HwD29AcPLJ
03-12 17:25

RT @181835987154: 膨らみすぎた風船はいつか爆発するという潔さんの言葉にバブルを思い出した現代人です。何だかつい最近、潔さんみたいな忠告を聞いだぞと思ったら、この間まで見ていた #ふたりっ子 で、海東さんが麗ちゃんに、この好景気(バブル景気)は続かないと言ってた…
03-12 17:16

RT @westinghouse565: 司会者が桶狭間で討ち死にしたので来週から私が司会を務めます #そういうこと言わない #おんな城主直虎 #笑点 https://t.co/RD9n5ZWE0H
03-12 16:57

RT @zyfixidikizu: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。 ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう。 https://t.co/8INUqjKDyV
03-12 16:43

#笑点フレンズ まであと1時間か( ゚д゚)#違う#笑点
03-12 16:40

RT @nikkansports: カズ決めた50歳ゴール!J最年長記録を更新 https://t.co/kvqlvm7HVS#カズ #横浜FC #群馬 #J2
03-12 16:35

RT @nise_learn: プロ同士多く語らない #nitiasa #precure https://t.co/wcPtvgHYC9
03-12 13:03

RT @tokiwa57: プリキュアも5人揃ったし今一度中の人情報を。過去最高に特殊なキャリアが揃ってる。 https://t.co/VvsaQgMpWz
03-12 12:58

RT @nise_learn: あきらさんの首に鎖つけて犬小屋で飼いたいといういちかちゃんの深層心理が前面に出ている #nitiasa #precure https://t.co/jFYdYJj8UD
03-12 10:30

RT @umeappleaf: あきらさん。ウチの娘(小1)が、「この人…男の人…プリキュアになるんだよ…はじめての男の人のプリキュアが…!/////」と言いながらプリンたべてるナウなんですが。瞳 が 恋 す る 乙 女 だ ぞ … ッ !(あきらさん女性だと思うぞ母…
03-12 10:12

RT @umeappleaf: @umeappleaf あきらさん、女性だったことが発覚。とたんに、小1の娘。欧米人さながら俯いて頭 抱 え た か ら ね 。絵に書いたような「oh…」ッぷりだった。めっちゃ笑わないように頑張ったよ、母は…ぶふふ…w
03-12 09:42

RT @nyoge_sin1kisar: あきらさんかっこよすぎた https://t.co/HBUzXq54SC
03-12 09:05

RT @ufoprincess: ※良い子のみんなは犬や猫などのペットにチョコレートを与えてはいけないよ、あきらおねえさんとのやくそくだ #precure_alamode #precure #tvasahi
03-12 09:00

イケメンあきらさん(*´ω`*)それにしても犬にチョコレートは食べさせられないんだっけ?#precure
03-12 08:59

ペコリンにまさかの悲しい過去( ゚д゚)#precure
03-12 08:58

RT @KATANA77: 犬だから#precure https://t.co/xZxIAkjvvH
03-12 08:55

いちか「あぁ^~心がもやもやするんじゃぁ^~」しかもデートの約束wwwwwでもいちかちゃんは、ようやくあきらさんが女だと気づいたかwwwwww(;8;)<イチカチャン…#precure
03-12 08:55

キュアショコラ「鼻が利くのさ。犬だから。」いちか「(*´ω`*)」#precure
03-12 08:53

RT @YukiAnilog: あきら様がやるとレッツラまぜまぜも格好良い #precure https://t.co/GnPItDL3AC
03-12 08:52

※ここ宝塚歌劇団#precure
03-12 08:52

あきらさんかっこよすぎ!#precure
03-12 08:51

あきら「置いていけると思うかい?」いちか「…(*´ω`*)」#precure
03-12 08:50

ゆかりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#precure
03-12 08:49

あきらさんは犬か🐶#precure
03-12 08:47

あきら「(・8・)<イチカチャン…」#違う#precure
03-12 08:45

あきらさん…(´・ω・`)ショボーン#precure
03-12 08:44

RT @YukiAnilog: 自然な言動がイケメンすぎてもう #precure https://t.co/ahzYMPSrQI
03-12 08:43

ミクはあきらさんの妹…ちなみにゆかりさんの中の人は初音ミクと同じ…#precure
03-12 08:41

RT @nikaidon114514: まだ絡みはないけどやっぱりここの関係性は公式的にも熱いんですね #nitiasa #precure https://t.co/u1kR9WvO60
03-12 08:39

春が来たいちかちゃんwwwww#precure
03-12 08:39

いちか「イエニカエッチャウノォ!?」いちかちゃんがんばれwwww#precure
03-12 08:38

ゆかりさん、あきらさんのこと知ってそう(※確信)#precure
03-12 08:37

おもしろいいちかちゃん(*´ω`*)#precure
03-12 08:36

いちか「気持ちいい( ゚д゚)」wwwwwww#precure
03-12 08:35

あきらさんは壁ドンしそう(※確信)#precure
03-12 08:33

いちかちゃん、あきらさんに抱かれる。完全にあきらさんが王子様( ゚д゚)#precure
03-12 08:31

いちかちゃん、あきらさんに惚れる。あら^~#precure
03-12 08:30

#precure 待機なう。あきらさん待機なう。
03-12 08:28

RT @mory7585: 明日は、あきらの登場です!リプで「楽しみ」と言って頂けて嬉しいです!私も今からドキドキ。リアルタイムでは移動で見れないのが寂しいけど、沢山の方に観て頂けると、とってもとっても嬉しいです..!#precure
03-12 08:13

衛生省を敵に回すことになるの?#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
03-12 08:07

チャリンコ暴走族登場wwwww#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
03-12 08:03

RT @takebo416: 全員「九人の究極の救世主!宇宙戦隊、キュウレンジャー!」スティンガー「9人や、ウチも入れて……」チャンプ「えっ、誘ってないよーwww」スティンガー(イラッ) #nitiasa #宇宙戦隊キュウレンジャー https://t.co/b5DBBb
03-12 08:01

いきなりポッピーピポパポの叫びwwww#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
03-12 08:01

次回はルビィ…もといハミィがダンスか…ど う 見 て もラ ブ ラ イ ブ !#キュウレンジャー #nitiasa #lovelive
03-12 07:58

オンドゥルルラギッタンディスカートレンド入りwwwwwww#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:56

まさかの1,2,3,ダァー!今回はアントニオ猪木回かwwwwwwwww#キュウレンジャー #nitiasa #アントニオ猪木
03-12 07:56

スティンガーは別行動か…スパイだから仕方ないのか…#キュウレンジャー
03-12 07:54

RT @YukiAnilog: キュウレンジャーが9人揃ったんだからな! #nitiasa https://t.co/E1ak9TxLzb
03-12 07:53

【昔】元気があればなんでもできる!【今】9人そろったらなんでもできる!#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:53

満腹り~んwwwwwwww#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:52

ジャークマター「認められないわぁ」#違う#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:51

9人そろって、キュウレンジャー版『僕らのLIVE 君とのLIFE』 が始まる…#nitiasa #キュウレンジャー
03-12 07:50

RT @offkurokuro: 9人や、ウチを入れて#キュウレンジャー
03-12 07:47

スティンガー「9人や、ウチを入れて。」#違う#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:47

スティンガーはまさかのスパイ( ゚д゚)しかも忘れれてたwwwww( ゚д゚)ポカーン#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:47

貴様は俺を怒らせた!ジョジョかな?#違う#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:46

ドージデオレダヂヲウラギッタ!?アニギー!!新たなオンドゥル語かな?#違う#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:43

(;8;)<ジローチャン…#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:40

おばさんwwwwwwwハミィ…(´・ω・`)ショボーン#nitiasa #キュウレンジャー
03-12 07:37

小太郎と次郎(*´ω`*)#nitiasa #キュウレンジャー
03-12 07:36

ラッキーさん、テンション上がらないニャ~>ω</#キュウレンジャー #nitiasa
03-12 07:32

ピギィ!(※意味:おはようございます。)「性の悦びおじさん」がまさかのトレンド入り。( ゚д゚)亡くなったらしいが、「いやいや、デマだよ」という声もあって真偽は定かではないようだなあ…
03-12 07:29

RT @coolkyou1: 性の悦びおじさんがもともと脳に何かしらの障害がある事はみんなわかってる筈で、それを遠いところから傍観して楽しんでたような奴らが彼に不幸があった途端に情をかけてる絵面は冷静に考えてかなり惨い
03-12 07:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR