03/13のツイートまとめ

genmurai

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権サービス終了のお知らせ
03-13 23:32

RT @harbal92: これはソニンが悪いんじゃなく、事務所が悪い。タレントは10代で喫煙、15才の子がキャバクラ、痩せたり太ったりを繰り返して、当時から事務所の管理がなってないんだろうとは思ってたけど。 ソニンは全くしくじってない。#しくじり先生
03-13 21:46

日曜夜9:58から#しくじり先生 か…#おんな城主直虎 のあとで実況決定だなあ。
03-13 21:45

RT @harbal92: しくじったのは周りの人間で、ソニンは完全な被害者。当時10代の子に、パワハラとセクハラをして喜んでた大人達こそ反省して欲しい。 #しくじり先生
03-13 21:44

山崎劇場wwwwwwヤマザキ春のパンまつりかな?#違う#しくじり先生
03-13 21:40

RT @yogo45: ソニンすごい。ハートの強さが顔に出てるし、常に周りに期待される事以上の期待に応えようとしたんだろうなぁ。性根から違うし、そこから培ってきた伸び幅も半端ない気がする。#しくじり先生
03-13 21:39

ソニンの元相方のしくじりを聞ける日は来るのか…?#しくじり先生
03-13 21:35

× 指示◯ 支持#しくじり先生
03-13 21:33

ソニンはこれからも活躍していきそうだなあ。#しくじり先生
03-13 21:33

ソニンは演劇界で大活躍か!#しくじり先生 #ソニン
03-13 21:31

土佐犬と対決( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 21:04

ソニン…(´;ω;`)ブワッ#しくじり先生
03-13 21:03

うたばんの話!#しくじり先生
03-13 21:01

涙と鼻血が止まらなくなった( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 20:59

ソニンより、ソニンの相方がむしろしくじり先生…( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 20:58

RT @citrusudachi: ユウキ受刑者モザイク処理ww #しくじり先生
03-13 20:57

サッカー少年脱退( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 20:56

自己啓発本の読書( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 20:55

EE JUMPはもともと3人だった!#しくじり先生
03-13 20:52

悲しEE JUMP#しくじり先生 #ソニン
03-13 20:51

ブーブー…?ブッブーですわ?#違う#スカッとジャパン https://t.co/ZwLgxvw7j2
03-13 20:49

体がボディwwwwww#スカッとジャパン
03-13 20:48

山下真司がやると全部ラグビーに見える。松岡修造がやると…?#スカッとジャパン
03-13 20:46

頭突きwwwwwww#スカッとジャパン
03-13 20:45

残り1人の女性、実はドッジボールメッチャ強そう(※確信)それにしても、スカイショットwwwwwww#スカッとジャパン
03-13 20:41

最低なパパだなあ…(´・ω・`)#スカッとジャパン
03-13 20:40

俺によこせ( ゚д゚)子供の出番を取っちゃった…#スカッとジャパン
03-13 20:39

けいいちくん…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
03-13 20:38

熱血シーンはアニメwwwww#スカッとジャパン
03-13 20:38

ちょっと待ったwwwww最初からやり直し要求するパパwwww#スカッとジャパン
03-13 20:37

熱血パパ、山下真司wwwww#スカッとジャパン
03-13 20:36

姫系女子、西木野真姫#違う https://t.co/5tQrESG4gc
03-13 20:35

だいぶ姫にはまってる草なぎ剛wwwww#スカッとジャパン
03-13 20:34

つい言い返しくなった大学生。就職確定かな?#スカッとジャパン
03-13 20:33

姫の会社の役割…( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-13 20:31

姫体質のオンナ、殿様体質の男…かな?#スカッとジャパン
03-13 20:25

天ぷらの気分wwwww#スカッとジャパン
03-13 20:24

RT @Neniru4_23: えーりんえーりんwwwビートまりおさんの曲が流れるとはwwwww#スカッとジャパン
03-13 20:23

お姫様キャラwwwwww#スカッとジャパン
03-13 20:22

腰痛だったから風呂掃除などの家事の手伝いwwwwwwwなるほどwwwwwww#スカッとジャパン
03-13 20:20

車も貸してほしいのかよ( ゚д゚)ひでえwwwww#スカッとジャパン
03-13 20:14

ズーズーしいファミリー「(人の)ネットは便利やなあ…」#スカッとジャパン
03-13 20:13

お隣さんのパソコン平然と借りる家族( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-13 20:12

ズーズーしいファミリー…けものフレンズかな?#違う#スカッとジャパン
03-13 20:10

【昔】前前前世君の名は。【今】全全全裸瀬古の名は。( ゚д゚)ポカーン#しくじり先生#瀬古利彦
03-13 20:09

RT @yunenomatayume: 2位、4位、9位が取ってはいけない順位って悲しすぎる。出場するだけですごいことなんだから、そんなこと言わないでほしい。 #しくじり先生
03-13 20:08

人生はマラソンだ、残り7kmで勝負がつくby瀬古利彦#しくじり先生
03-13 20:06

瀬古利彦さん、オリンピックの金メダルには恵まれなかったか…(´・ω・`)ショボーンでも息子が手作りの金メダル…(´;ω;`)ブワッしかも実物は今も…(´;ω;`)ブワッ#しくじり先生
03-13 20:05

RT @heboya: 怪我をしたライバルに、「自分ならけがをしても大会に出場する」とコメントするのって、どう考えても応援じゃなくて、煽って潰す気満々だよね。タチ悪いわー。#しくじり先生
03-13 20:02

びわ湖で復活したか!でも今度は大バッシング…(´・ω・`)#しくじり先生
03-13 20:00

ウソつけっ!シンプルなツッコミwwwwww#しくじり先生
03-13 19:59

駅伝に出たらまさかの骨折( ゚д゚)瀬古さん…(´・ω・`)ショボーン#しくじり先生
03-13 19:58

RT @m_kan_hiro_mats: やはり妻の存在は大きいですね。 #しくじり #しくじり先生
03-13 19:57

オリンピックでない時はしくじってない…というか、努力が裏切っていないなあ。#しくじり先生
03-13 19:56

妻が支えになったのか…(´;ω;`)ブワッ#しくじり先生
03-13 19:55

RT @noburoo87: 恩師が急に亡くなるのは辛すぎる。 #しくじり先生
03-13 19:54

中村監督、釣り中にまさかの溺死。瀬古利彦さん結婚3週間前に…。(´;ω;`)ブワッ【昔】前前前世君の名は。【今】全全全裸瀬古の名は。( ゚д゚)ポカーン#しくじり先生
03-13 19:53

RT @sena_mb: 「全全全裸」「瀬古の名は。」無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #しくじり先生
03-13 19:51

監督のお見合い企画で瀬古利彦さん、まさかの結婚www…と思ったら、監督が急死……(´;ω;`)ブワッ
03-13 19:49

オリンピック敗戦後に、お見合いの話wwwwww#しくじり先生
03-13 19:48

ま た イ カ ン ガ ー かwwwwwww#しくじり先生
03-13 19:47

オリンピックで、不調だったのか…(´・ω・`)ショボーン練習のしすぎだったのかな…#しくじり先生
03-13 19:47

瀬古利彦さんが #しくじり先生 で『全全全裸』言っていたことに対して海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!全国のマラソンファンが失望します!」 https://t.co/mYqak2W3k2
03-13 19:46

RT @Team_atozumo: ロス五輪の二週間前に血尿とか…… #しくじり先生
03-13 19:45

SMAPよりすごかった(※自称)、瀬古利彦。#しくじり先生
03-13 19:40

イカンガーに負けたらイカンガーだから勝ったのか…( ゚д゚)#しくじり先生 #瀬古利彦
03-13 19:39

イカンガーに負けたらイカンガーby瀬古利彦wwwwwww瀬古さんの話、面白すぎるwwww#しくじり先生
03-13 19:37

RT @R_koga: 全全全裸w瀬古の名はww#しくじり先生
03-13 19:36

【昔】前前前世【今】全全全裸by瀬古利彦wwwwwwwww#しくじり先生
03-13 19:35

全裸の女性に見とれた瀬古利彦先生wwwwwwしかも全全全裸wwwwwww#しくじり先生
03-13 19:35

気分転換は…また増量かな?#しくじり先生
03-13 19:33

モスクワ五輪と言えば、日本代表のボイコット…(´・ω・`)ショボーン#しくじり先生
03-13 19:31

もすかう!#しくじり先生
03-13 19:30

RT @NKYS3: 「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ、成長した子供は自分の姿より若い頃の親を見て喜ぶ」ジャパネット元社長の言葉で染み入ったのはコレ
03-13 19:25

宗兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#しくじり先生
03-13 19:24

恋愛禁止、友達作るの禁止( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 19:22

1日60km走るのか( ゚д゚)しかも特別メニュー!#しくじり先生
03-13 19:21

砂を食べる瀬古利彦さんの恩師wwwwww( ゚д゚)ポカーン#しくじり先生
03-13 19:20

まさかの自傷行為( ゚д゚)瀬古利彦さんの恩師( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 19:17

落ちていくのは一瞬( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 19:15

ビンビンになっちゃった(※意味深)by瀬古利彦wwwwwwwww#しくじり先生
03-13 19:13

アメリカの食事( ゚д゚)#しくじり先生 でまさかの飯テロwwww
03-13 19:12

余裕で不合格( ゚д゚)#しくじり先生
03-13 19:11

瀬古利彦さん、学校の陸上で見事助っ人を果たしてたんだなあ。#しくじり先生
03-13 19:09

M-1の決勝でうまくいかない芸人→オードリー若林( ゚д゚)ポカーン#しくじり先生
03-13 19:06

×なつき◯なつみ#しくじり先生
03-13 19:01

フライデーから来ましたwwww#しくじり先生
03-13 19:01

RT @mon_xx_e: wwwwwwwwwwwwねぇwwwwwうちんちの猫人間すぎてしんどいwwwwwwwwwwwwなにこれ無理 https://t.co/TCnAJvZZR7
03-13 16:18

ゴキブリ♂「(´・ω・`)ショボーン」ゴキブリ、メス3匹寄れば生殖促進 オスいらず 北大が研究 - ITmedia NEWS https://t.co/R5jyOlaW1Z
03-13 16:10

千歌「小宮有紗さん、MAHさんと結婚したの!?」ダイヤ「ブッブーですわ!結婚したのはダーブロウ有紗さんですわ!」凛「ちなみにダーブロウ有紗さんは凛役の飯田里穂さんと同じくてれび戦士だったニャ!>ω</」それはさて… https://t.co/AvwknYrYfV
03-13 16:07

RT @MAHfromSiM: 特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく😎
03-13 16:02

RT @HTB_kouhou: 3色サンドイッチ作戦…失敗! #サンドイッチの日 https://t.co/ZjwcgUKaU1
03-13 12:39

ギルキスのサンドイッチの日(サンドイッチデー)の図。鞠莉「『サンドイッチデーデッデー』デース!」梨子「重い…( ゚д゚)」ヨハネ「重すぎる…( ゚д゚)」#サンドイッチの日 #サンドイッチデー https://t.co/96BgNEZ2zW
03-13 12:30

千歌「今日はサンドイッチの日だから梨子ちゃんを」曜「サンドイッチだYO!」梨子「・・・。(個人的には壁ドンのほうが好きだけど…)」 https://t.co/rzPSOUzLAj
03-13 12:07

「キャメラマンのキャメダ」トレンド入りwwwwwwキャメラとかマジ勘弁www#べっぴんさん #上地雄輔
03-13 08:20

キャメ地雄輔wwwwwww#べっぴんさん #上地雄輔
03-13 08:18

キャメダ(亀田)役は上地雄輔( ゚д゚)#べっぴんさん
03-13 08:16

やるの?やらへんの?(威圧)#べっぴんさん
03-13 08:14

キャメラマンのキャメダ(亀田)wwwwwwwwwwキャメダのあられ おせんべい!#違う#べっぴんさん
03-13 08:13

キアリスガイド、まさかの映 画 化 決 定(※AA省略)#べっぴんさん
03-13 08:11

健太郎、ふんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘#べっぴんさん
03-13 08:10

ゴッド・ファーザー愛のテーマ!ギース・ハワードが好きなやつだ!#べっぴんさん
03-13 08:08

オイルショック、エイスショック……(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
03-13 08:08

子供たち「いや~、今日も栗きんとんがうまいっ!」ゆり「太りますよ。」#違う#べっぴんさん
03-13 08:07

ゆり姉さん、英語の先生になってたE◯CジュニアかN◯VAかな?#違う#べっぴんさん
03-13 08:06

家庭が一番な、ゆり姉さん。#べっぴんさん
03-13 08:05

報道陣と電凸の嵐( ゚д゚)#べっぴんさん
03-13 08:04

0を1にすることはできないことではないけど、1が0になるのはあまりにも簡単なことだなあ。どんなに勢いづいていたとしても…#べっぴんさん
03-13 08:02

栄輔はしくじり先生になるのか…( ゚д゚)#べっぴんさん#しくじり先生
03-13 08:01

玉井「あぁ^~カネのにおいがぷんぷんするんじゃぁ^~」玉井…裏切ったか…( ゚д゚)#べっぴんさん
03-13 08:01

この話が「隣の芝生は青い」という恨み節にしか見えないのって、私だけ?YouTubeで日本のMVの多くが海外から視聴できず 背景にはGoogleとの規約問題、国内レーベルの葛藤 (1/2) - ねとらぼ https://t.co/ww6JcHwM0z @itm_nlabさんから
03-13 07:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR