03/14のツイートまとめ

genmurai

海未「#園田海未生誕祭2017 まであと1時間です。明日はAqoursの1年生たちとババ抜きで勝負です。」穂乃果「海未ちゃん、大丈夫かな…」ことり「ひょっとこのお面、貸してあげるよ(・8・)」海未「いいえ、正々堂々… https://t.co/UOJCbOMDxI
03-14 23:05

RT @YahooNewsTopics: 【速報】 #WBC で2大会ぶりの優勝を目指す侍ジャパンは、2次ラウンド第2戦でキューバと対戦。手に汗握るシーソーゲームの末、8-5でキューバを下し、WBC5連勝を飾りました。⇒ https://t.co/aNQxo0HfGl
03-14 22:46

RT @Uchicchii: たくさんの人たちから お祝いしてもらえて、たのしい誕生日だったよ♪ありがと~!!! https://t.co/ksMI7cRTsp
03-14 22:44

RT @909st: 全員武田鉄矢 #武田鉄矢版水戸黄門にありがち https://t.co/6wMPM1fFEl
03-14 17:48

#武田鉄矢版水戸黄門にありがち悪代官、悪徳商人よりはむしろ、問題を抱えた少年少女が毎回のように出てくる。
03-14 17:28

RT @yamano__88: 旅のお供が赤いきつねと緑のたぬきに『うっかりどん兵衛』 #武田鉄矢版水戸黄門にありがち
03-14 16:55

RT @mudy_megcci: #武田鉄矢版水戸黄門にありがち悪者たちに「はい!人という字は右と左が支え合って…」と薀蓄が続き1話が終わらない https://t.co/fuaT1vw9jj
03-14 16:51

#武田鉄矢版水戸黄門にありがちタイトルコールのあとで黄門様をワッショイ!ワッショイ!もしかしなくても→ 『3年B組金八先生』#水戸黄門
03-14 16:25

RT @jun_aho: いらすとやクイズやったけどこんなん分かるかwww https://t.co/5wVooHKEGj
03-14 16:17

【超難問】なんだこれ…理不尽すぎるいらすとやクイズでは10点中、6点正解しました https://t.co/KDGuXlTp94 @Tagami_Kouichiさんからにっこにっこにー!まさか矢澤にこを見るとは(・8・)
03-14 16:08

RT @niko_25252: いらすとやクイズってトレンドあるからやってたらこんなのwwwにこじゃないかwラブライバー名指しwww https://t.co/6fjl6By1uV
03-14 14:22

#武田鉄矢版水戸黄門にありがち黄門様が、馬に乗って走り去ろうとする人の前に立ち「僕は死にましぇ~ん!」と言う。
03-14 12:59

#武田鉄矢版水戸黄門にありがち寺子屋の先生というオリジナル設定がある。しかも3年B組。
03-14 12:52

#武田鉄矢版水戸黄門にありがち『水戸黄門』を観てたと思ったら、いつの間にか『お〜い!竜馬』に変わってる。
03-14 12:49

#武田鉄矢版水戸黄門にありがち小原鞠莉「ロクネンブゥリデスカ」 https://t.co/rAEWUHeiiJ
03-14 12:44

#武田鉄矢版水戸黄門にありがち提供:東洋水産(※赤いきつねと緑のたぬきCMは外せない)
03-14 12:40

『文久3年B組金八先生』が始まるのか…( ゚д゚)#違う「水戸黄門」が武田鉄矢主演で6年ぶりに復活 10月から水曜19時枠で放送 #ldnews https://t.co/lUjmNsEYJq
03-14 12:37

「ゴチャゴチャ…ピギィ!」からの~「ブッブーですわ!」だなあ。関西弁版の需要はそんなにあるとは思えないなあ…万博:格差や精神疾患を「主なゴチャゴチャ」…関西弁版 - 毎日新聞 https://t.co/tDxf0KhzV4
03-14 12:31

???「ゴチャゴチャ…ゴチャゴチャ…ゴチャゴチャ……ピギィ!!」<万博>格差や精神疾患を「主なゴチャゴチャ」…関西弁版(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WwC0skfWVq #Yahooニュース
03-14 12:25

3 年 B 組 水 戸 黄 門 先 生「水戸黄門」武田鉄矢で6年ぶり復活!「親しみやすい水戸光圀で」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/mCGwxoI4QB #Yahooニュース
03-14 08:47

#あさイチ でSURFACEの『さあ』wwww
03-14 08:18

RT @s320174: 【悲報】坂東紀夫監督、撮影初日ファーストカットで主演女優を泣かす #べっぴんさん
03-14 08:17

花粉症の季節…(´;ω;`)ブワッ#あさイチ
03-14 08:17

胡散臭いキャメダさんwwwww#べっぴんさん
03-14 08:15

栄輔さんに抱かれる藍ちゃん(*´ω`*)栄輔「幸せになってな。そして、俺みたいになるな!」#違う#べっぴんさん#しくじり先生
03-14 08:14

かぶれっちwwwwwww【昔】たまごっち【今】かぶれっちwwwwwwww#べっぴんさん
03-14 08:13

答えは観る者によって違うのだ…キャメダの『ミツバチ』のことかな?#違う#べっぴんさん
03-14 08:11

RT @gariri491: 題名は羞恥心#べっぴんさん
03-14 08:10

【昔】こんにちは赤ちゃん【今】ようこそ赤ちゃん#べっぴんさん
03-14 08:09

指パッチンキャメダさんwwww#べっぴんさん
03-14 08:09

RT @yaki_nori: キャメ田 あやしいなw#べっぴんさん
03-14 08:08

主題歌は『ミツバチ』かな?#違う#べっぴんさん #上地雄輔
03-14 08:07

『あの素晴らしい愛をもう一度』歌う龍ちゃんwwww亀田(キャメダ)「ブーンブンシャカブブンブーン~」#違う#べっぴんさん #上地雄輔 #遊助
03-14 08:06

藍ちゃんが主役(*´ω`*)キャメダさんの映画wwwww#べっぴんさん
03-14 08:04

若さの秘訣wwww#べっぴんさん
03-14 08:03

一番古い生徒さん(※意味深)#べっぴんさん
03-14 08:02

紀夫監督wwwwww#べっぴんさん
03-14 08:00

キャメラマンのキャメダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャメダとかマジ勘弁www#べっぴんさん #上地雄輔
03-14 08:00

キャメラのキャメダ待機なう。#べっぴんさん
03-14 07:56

朝っぱらから「性欲爆発危険レベル」がトレンド入りしていることについて、海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!明日は #園田海未生誕祭2017 なのに皆さんたるみすぎです!」 https://t.co/3aQ3RMOf5S
03-14 07:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR