03/15のツイートまとめ

genmurai

#名前の最初をぽにするとかわいい穂乃果「ぽとりちゃん!」ことり「(;8;)<ポノカチャン…。」 https://t.co/Uwpd5Aa7qN
03-15 23:32

何とか全勝で準決勝進出か…。#wbc2017
03-15 22:37

8回裏、2点追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#wbc2017
03-15 22:07

RT @lovelive_super: 穂「海未ちゃん、誕生日おめでとう!」こ「今日はAqoursの曜ちゃんとルビィちゃんも祝ってくれるちゅん」海「ありがとうございます。Aqoursのメンバーも祝ってくれるなんて最高です」#園田海未生誕祭2017#寝そべり https:…
03-15 22:00

RT @amagiri_dia: 今日のダイヤ様67海未ちゃんの誕生日を海未ちゃんカラーの青いお着物でお祝いする黒澤姉妹。 #園田海未生誕祭2017 https://t.co/m9to5vfLCc
03-15 21:52

筒香HRからの~三塁打!!追加点来い!#wbc2017
03-15 21:01

筒香素晴らしい!ホームラン!沈黙破った!#wbc2017
03-15 20:58

先制ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#wbc2017
03-15 20:57

RT @ta_ono: 昨晩の宿は、もとイトーヨーカドーのワンフロアを細かく区切って仕立てたホテル。全80室が同じレベルにあるのはなかなか不思議な感覚で、マップで見る客室は見本市のブースのよう。巨大なエレベーターが2基稼働しており、往事を偲ばせる。また天井をぶち抜いて明かり取り…
03-15 19:46

曜「#園田海未生誕祭2017 のあと、来月4月17日は #渡辺曜生誕祭2017 !ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ」真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」曜「だったら沼津おいでよ!船に乗せてあげるよ!」真姫「…とにかく… https://t.co/GJPmv4aXht
03-15 19:24

RT @PLDATALab: 各チームの1位通過条件【日本】・勝つ。・4失点以内で負け 。(延長なし)【オランダ】・日本が5失点以上で負け。(延長なし)【イスラエル】・14回まで0-0で15回表に一挙に8得点して日本を完封。#wbc #wbc2017
03-15 18:55

イスラエルにとっととスピン!!よおおおおおし!!#wbc2017侍ジャパン、今日も勝ってほしいなあ。
03-15 18:33

穂乃果「海未ちゃん、誕生日おめでとう!」ことり「ほむまんじゃないけどプレゼントのおまんじゅうだよ!」海未「ありがとうございます。ところでダイヤさんは何を…?」ダイヤ「プリン…プリンですわ!」ヨハネ「似てるけど違うよ!」… https://t.co/4LKli9FtKK
03-15 17:30

RT @mimori_suzuko: 今日はなんの日かみんな覚えててくれてるかな?(*´꒳`*)お誕生日おめでとう♪海未ちゃん💕懐かしい写真あげちゃお(*´꒳`*) https://t.co/fgr2PuzNfk
03-15 14:40

#名前の最後をスに変えるとギリシャ神黒澤ダイスダイヤ「わたくしはサイコロの神ですの?†( •.ν • )†」 https://t.co/VvpJY4Spbj
03-15 14:40

RT @libonzu: 聖剣無双を見て聖剣伝説の無双ゲームが出るんだと思った人が何人いると思ってるんだ!
03-15 13:03

有働アナはマンハッタンにいるのか…#あさイチ
03-15 08:16

紀夫さん作曲?#べっぴんさん
03-15 08:14

キャメダの音楽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「ミツバチ」か「V(ボルト)」かな?#違う#べっぴんさん
03-15 08:14

客観的な意見…エイスの失敗はそれがなかったことかな?#べっぴんさん
03-15 08:12

『映画監督という生き物』映画関係者「すごーい!あなたは映画監督のフレンズなんだね!」#違う#べっぴんさん#けものフレンズ
03-15 08:11

『映画監督という生き物』視聴者「すごーい!あなたは映画監督という生き物なんだね!」#違う#べっぴんさん#けものフレンズ
03-15 08:08

映画監督という生き物wwwwバイブルwwwwww#べっぴんさん
03-15 08:06

レレレのレリビィwwwwww#べっぴんさん
03-15 08:06

一歩先を読む栄輔さん。でもオイルショックには勝てなかった…(´・ω・`)ショボーン#べっぴんさん
03-15 08:04

栄輔さん、死んだ魚の目日照不足シャトルラン部…ステラのまほう難民救済かな?#違う#べっぴんさん#ステラのまほう
03-15 08:01

RT @mezashiozsn: 8人から海未ちゃんにキッスを!海未ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!#園田海未生誕祭2017 https://t.co/IKtuKtlZgR
03-15 06:33

ラブアローシュート!(※意味:おはようございます。)今日は海未ちゃん誕生日!おめでとう!ババ抜きでいつかホノカチャンとことりちゃんに勝てる日が 来ることを期待しています。#園田海未生誕祭2017 https://t.co/kidy3WjSTj
03-15 06:32

ヨハネ・花丸・ルビィ「穂乃果さん、ことりさん。海未さんにババ抜きで勝ってごめんなさい。」穂乃果「いいよ、いいよ。いつものことだから気にすることないよ。」ことり「(;8;)<ウミチャン…変顔顔芸しちゃったんだね…… https://t.co/GCvn4Xpv4l
03-15 00:36

海未「Aqoursの1年生たちにババ抜きで負けるなんて、恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」穂乃果「ハレンチは違うと思うよ…」ことり「(;8;)<ウミチャン…」#園田海未生誕祭2017 https://t.co/q5pLVyUf9s
03-15 00:28

海未「私、Aqoursの1年生にも負けてしまいました…どうしてババ抜きに勝てないんです…?」花丸「顔にかいてあったずら。」ヨハネ「ずら丸の言うとおりだったね。(堕天使ヨハネのメンツはなんとか保ったわ。)」ルビィ「でもち… https://t.co/yMDbehWP4L
03-15 00:22

海未ちゃんがAqoursの1年生達にババ抜き勝負を挑んだようです。海未「あなたには負けられません!」花丸「善子ちゃん、顔をよーく見るずら…。」ヨハネ「(善子ゆーな!それより顔に注目ね…)」…果たして海未ちゃんは、… https://t.co/Rko4RJUWVJ
03-15 00:13

#園田海未生誕祭2017 、早くもトレンド入り!/cVσ_VσV
03-15 00:07

今日3月15日は海未ちゃんの誕生日。ことりちゃんも生えてきたようです。ことり「(・8・)<ウミチャン!(・8・)<オタンジョービ オメデトー」#園田海未生誕祭2017 https://t.co/8v2jzTjvEF
03-15 00:04

今日は海未ちゃんの誕生日なのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「海未ちゃん、ハッピーバースデー!これからもずっと一緒だよ!」#園田海未生誕祭2017 https://t.co/tBG4NLCcNQ
03-15 00:02

うっみうっみうー!今日3月15日は『ラブライブ!』園田海未ちゃんの誕生日!おめでとう!ホノカチャンとことりちゃんとずっと仲良くしてほしいなあ。#園田海未生誕祭2017 https://t.co/Cc5A4Z4e1Y
03-15 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR