03/17のツイートまとめ

genmurai

ムライゲンさんのような3匹のどうぶつは。。。 https://t.co/iRlRCWgber 『カエルアンコウ』『カワウソ』『ラッコ』です。#あなたのような3匹の動物https://t.co/uF7cefAYl7カエルアンコウは初めて見た( ゚д゚)
03-17 18:08

RT @nekuma221: 「安すぎる!!お願いだからもう少しスーパーで高く売ってくれ!!」と訴えるもやし業界の人たちに教えてあげたいもやしの錬金術方法 https://t.co/GTzQkqJCJl
03-17 10:55

RT @satohi11: 船越さんが崖評論家みたいになってる#あさイチ
03-17 08:26

有働アナ「ゲロっちゃう」視聴者「( ゚д゚)」#あさイチ
03-17 08:23

#あさイチ で火サス( ゚д゚)しかも崖の話wwwwww
03-17 08:16

映画『ようこそ赤ちゃん』主題歌:遊助(亀田)#違う#べっぴんさん
03-17 08:14

キャメダさんの妻、みどりさん(*´ω`*)#べっぴんさん
03-17 08:14

ナは中西ナ~♪……? ( ゚д゚)#べっぴんさん
03-17 08:12

タノシカナ集結wwwwwwしかもドレミの歌の替え歌wwwww#べっぴんさん
03-17 08:11

【朗報】栄輔、持ってる#べっぴんさん
03-17 08:08

エイスは俺らの青春や!by龍ちゃんそれにしても龍ちゃんがスーツとは珍しいなあ。私服で会場に来てそうだったのに。#べっぴんさん
03-17 08:05

おしゃれ=生き方by栄輔#べっぴんさん
03-17 08:03

エイスファンの頑張れの声…└(。`・ ω ・´。)┘…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
03-17 08:03

マスコミ殺到…当然の流れ…( ゚д゚)#べっぴんさん
03-17 08:01

栄輔ファンが集う、オライオンの講座…#べっぴんさん
03-17 08:00

#君・僕・死で文を作ると好みがわかる君は僕に「死ね」と言った。…(´;ω;`)
03-17 00:32

#君・僕・死で文を作ると好みがわかる君、僕のために死んでくれる?…( ゚д゚)
03-17 00:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR