03/20のツイートまとめ

genmurai

ダイヤ「穂乃果さん!今週の #スカッとジャパン に出てきた食いしん坊母ちゃんみたいにパン屋で沢山試食して買わないなんてブッブーですわ!」穂乃果「そんなことしないよぉ…」海未「穂乃果なら有り得そうです。」穂乃果「そんなあ…… https://t.co/e6b5c6jNns
03-20 20:59

RT @10_morocorn: ガラケー世代ならこれも知ってるよね https://t.co/e9s46B0sJ6
03-20 20:55

あの桃源郷(※意味深)それにしても階段「グイ」www#スカッとジャパン
03-20 20:48

後輩が先輩に告白(*´ω`*)しかも線関係ない(*´ω`*)さらに相合傘(*´ω`*)#スカッとジャパン
03-20 20:47

中抜けしたのかな?彼氏も…#スカッとジャパン
03-20 20:45

ノートに詞!しかも授業中なのに飛び出しちゃったwwwwww…(*´ω`*)#スカッとジャパン
03-20 20:44

まさかのノートが机の中に( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-20 20:41

ライブには行かなかったのか…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
03-20 20:39

今回の恋のライバルは誰かな?#スカッとジャパン
03-20 20:37

後輩の入江くんwwwwww年下の男の子かな?#スカッとジャパン
03-20 20:36

階段、俺の場所wwwwwwしかも俺の中でwwwwww#スカッとジャパン
03-20 20:34

りなっしー風はんなり京都弁www#スカッとジャパン
03-20 20:32

看護師の不養生wwwwwwナースのお仕事の朝倉でもそんなことはしないなあ。#スカッとジャパン
03-20 20:32

マスクをしないりなっしー、風邪ひいたった( ゚д゚)熱37.9℃( ゚д゚)#スカッとジャパン#スカッとジャパン
03-20 20:31

ジャパネット、ダイソンのCM…(※画像が #違う)#スカッとジャパン https://t.co/PgOJROu59H
03-20 20:28

RT @sakaichandaze: #スカッとジャパン今の行為は、絶対許せない!!患者を差別する看護婦は、失格だ!!
03-20 20:26

入浴補助<<<<イケメンbyりなっしー( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
03-20 20:25

隣の患者さんが物申しそう(※確信)#スカッとジャパン
03-20 20:24

りなっしーのエセ京都弁に物申す京都人出てきそう(※確信)#スカッとジャパン
03-20 20:22

ブサイク大学生<イケメンbyりなっしー#スカッとジャパン
03-20 20:21

今回はふなっしーもといりなっしーか( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-20 20:20

京都弁悪用…前は京都推しママだったなあ…確か…#スカッとジャパン
03-20 20:20

食いしん坊母ちゃん、あまり言いたくないけどお祭りのカレーに何か入れてそうだなあ。#スカッとジャパン
03-20 20:18

別の客は見ていた( ゚д゚)試食ばかりしている客を…#スカッとジャパン
03-20 20:16

これは酷い「いやー、今日もパンがうまいっ!」だなあ…。しかもカレーパン評論家になっちゃってるし…#スカッとジャパン
03-20 20:12

試食なきゃ買えない。何かのフラグかな?#スカッとジャパン
03-20 20:10

試食の常連( ゚д゚)しかも買いませんよ。ひどいなあ…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
03-20 20:10

食いしん坊父ちゃんは、山下真司かな?#違う#スカッとジャパン
03-20 20:08

食いしん坊母ちゃん「いやー、今日もパンがうまいっ!」#違うそれにしても食べるときの効果音wwwwww#スカッとジャパン
03-20 20:07

食いしん坊母ちゃんin 試食コーナーwwwwwww#スカッとジャパン
03-20 20:06

次郎くん「m(_ _)m」(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
03-20 20:03

背中に半額シール、ケチケチ母ちゃんwwwwwwケチケチ母ちゃんは、半額wwwww#スカッとジャパン
03-20 20:03

値引きシールで悪だくみ、ケチケチ母ちゃん( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-20 20:02

肥満体型言うな( ゚д゚)#スカッとジャパン
03-20 20:01

また目で取ったwwwww大好物だからwwwwww#スカッとジャパン
03-20 20:00

ケチケチ母ちゃんは眼で取るwwwww#スカッとジャパン
03-20 19:59

値引きハラスメントwwwwwケチケチ母ちゃんwwwwww#スカッとジャパン
03-20 19:58

一斉摘発wwwwww#スカッとジャパン
03-20 19:57

RT @livedoornews: 【百条委】石原慎太郎氏 証人喚問で衝撃告白「すべての字を忘れました」https://t.co/lFBqkplbpa冒頭で石原氏は2年前に脳梗塞を患い、後遺症に悩んでいると告白。「そのため、全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました」と…
03-20 18:26

RT @kanbaddi_baggi: サカキ様めっちゃお茶目で草 https://t.co/3Q1CQBmqs3
03-20 14:52

RT @yyko7: 【豊洲 百条委】石原元知事の証人尋問でマック赤坂が騒いで退場させられるw - NAVER まとめ https://t.co/GwQYT83Dt5 #マック赤坂 #百条委員会 #NHK
03-20 14:00

まさか立花誾千代が火を噴くとは…しかも古文書に残ってる( ゚д゚)戦国無双or戦国BASARAで実装されるかな?#おんな城主物語
03-20 08:54

立花誾千代、ヨガフレイム使えるのかwwwwしかも「残念なり!」と言ってwwwww#違う#おんな城主物語
03-20 08:50

立花道雪の顔→( ゚д゚ )クワッ!! #おんな城主物語
03-20 08:45

立花ぎん千代(誾千代)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても#おんな城主直虎 ではTKOが農民役だったなあ。#おんな城主物語
03-20 08:44

悪い男性には厳しく( ゚д゚)#おんな城主物語
03-20 08:41

花見ならぬ、ひな見…#おんな城主物語
03-20 08:40

清心尼、おんな城主であり、おんな一休さんかな?#nhk
03-20 08:36

次は徳政令問題( ゚д゚)#おんな城主直虎
03-20 08:29

花丸「今日は春分の日、もうすぐ春休みずら!」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は休日ダイヤ!祭日ダイヤですわ!」ヨハネ「またダイヤッホーか…( ゚д゚)」#休日ダイヤ https://t.co/SppsBziykR
03-20 08:27

ナオーチカ…直親…(´;ω;`)ブワッ#おんな城主直虎
03-20 08:22

立花ぎん千代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いつか大河ドラマでやってほしいなあ。#nhk
03-20 08:16

まさかの白髪END、今日の #べっぴんさん 。
03-20 08:15

ここで白髪の話( ゚д゚)#べっぴんさん
03-20 08:14

詐欺じゃないwwwwwwwwwエイスを支えたのも潰したのもKADOSHO…シリアス展開待ったなしだなあ。#べっぴんさん
03-20 08:13

資金提供するKADOSHO。でもどこかラスボス感があるなあ…#べっぴんさん
03-20 08:12

まさかのKADOKAWA…もといKADOSHOが資金提供!しかも条件無しで!#べっぴんさん
03-20 08:11

RT @Yoshi_Heero: 不景気でキアリスのようなちゃんとした会社でも銀行は簡単には貸してくれへん。それだけオイルショックの影響は大きかったいうことやな。 #べっぴんさん
03-20 08:10

KADOKAWAの社長が来るって!?(※すっとぼけ)#べっぴんさん(※正しくはKADOSHOです。)
03-20 08:10

一度外そうかな…(´・ω・`)キアリスワンダーランドの計画…#べっぴんさん
03-20 08:09

キアリスのワンダーランドは今はおあずけかな?#べっぴんさん
03-20 08:07

栄輔に講演依頼が殺到か…栄輔はしくじり先生になったのかな?#べっぴんさん #しくじり先生
03-20 08:05

日本人男子は照れ屋さん…草食系男子のことかな…?#べっぴんさん
03-20 08:04

#べっぴんさん 、まさかのキアリスピューロランドENDかな?
03-20 08:02

キアリスのワンダーランド…サンリオピューロランドかな?東京ディズニーランドかな?#違う#べっぴんさん
03-20 08:01

#自分の推しを名前を出さずに言え 春分の日の今日は休日◯◯◯、祭日◯◯◯ですわ。†( •.ν • )† https://t.co/5G5SLNLUJ8
03-20 07:47

朝っぱらから「下半身の張り」がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!今日は春分の日なのにたるみ過ぎです!」・・・下ネタかと思ったら、巨人の陽岱鋼選手が開幕1… https://t.co/ibfG9z3zRc
03-20 07:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR