03/21のツイートまとめ

genmurai

RT @myk0119: スイーツ好きの窃盗 「シュガー」逮捕 | NHKニュース https://t.co/c9J0KgfmNlプリキュアの敵かなんかじゃないのかこれ…
03-21 20:52

キラキラ☆プリキュアアラモードの敵かな?キルラキル…もといキラキラル奪う…#違う スイーツ好きの窃盗 「シュガー」逮捕 | NHKニュース https://t.co/SusdcbZj8X
03-21 20:51

RT @nhk_news: スイーツ好きの窃盗 「シュガー」逮捕 #nhk_news https://t.co/L5GE2BERIk
03-21 20:48

RT @sudatak: エラいと思ってた先生が「ブタ箱」行きですなんて話、卒園式で子供は聞かされたくなかったろうに
03-21 17:56

まさかのブタ箱( ̄(oo) ̄)屠殺もある…のか?籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… - ZAKZAK https://t.co/l53JLaDOlx @zakdeskさんから
03-21 17:53

RT @koike_09: ポケモンと暮らしたい…(想像) #ポケモンと生活 https://t.co/I4psqvb34s
03-21 12:45

目立ちたがり屋だなあ…( ゚д゚)マック赤坂氏2度叫び退場「君たちはサーバントだ」 https://t.co/sxijYFrIUO @nikkansportsさんから
03-21 12:39

海未「昼になっても『ヤリたい』がトレンド入り…恥ずかし過ぎます!ハレンチです!この日本は一体どうなっているのでしょうか…」穂乃果「気にしたら負けだと思うよ!」ことり「(;8;)<ンミチャ…」 https://t.co/50nxFRjSf7
03-21 12:25

RT @NotP_YesFan: 早朝のトレンド1位がヤリたいって日本おかしい
03-21 08:57

朝っぱらから「ヤリたい」がトレンドトップ入りしていることに、ダイヤ様が物申すようです。†( •.ν • )† https://t.co/vkh8IW0AoX
03-21 08:54

紀夫さんもキアリス引退かな?#べっぴんさん
03-21 08:15

すみれたち、キアリス引退?…(´;ω;`)ブワッ#べっぴんさん
03-21 08:14

そろそろやないか(※意味深)#べっぴんさん
03-21 08:13

藍ちゃんの笑顔(*´ω`*)でも唐突wwwww#べっぴんさん
03-21 08:12

RT @kabutocosmos: ラスボス攻略 #べっぴんさん
03-21 08:10

キアリスとKADOSHOは完全に袂を分かったかな?#べっぴんさん
03-21 08:10

素敵な生き方#べっぴんさん
03-21 08:09

【大事なもの】× 見ること◯ ゆっくりとした成長を見守る#べっぴんさん
03-21 08:08

蒸し返される戦争の話( ゚д゚)#べっぴんさん
03-21 08:05

突き抜けてやろう(※意味深)#違う#べっぴんさん
03-21 08:05

地に足をつけたいキアリス。背伸びしたいKADOSHO。キアリスはKADOSHOを蹴るのかな?#べっぴんさん
03-21 08:03

銀行「無理や」#べっぴんさん
03-21 08:03

KADOSHOはエイスの味方でもあり、敵でもあった…複雑だなあ…(´・ω・`)#べっぴんさん
03-21 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR