03/22のツイートまとめ

genmurai

トレンドに #ノーパンチェック があるのを見たときの海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」と言っていたそうです。 https://t.co/NUXCrYok0t
03-22 22:12

RT @chichan54: やってしまいました https://t.co/INjsEMK6ru
03-22 18:53

もしかすると『ラブライブ!サンシャイン!!』のSaint Snowってそういう系の姉妹かな?「ネットアイドル」中3の娘通学させず 母親を書類送検 学校教育法違反の疑い - 産経ニュース https://t.co/uvqb3g3E7I @SankeiNews_WESTさんから
03-22 18:44

死ぬ前にトイレに行きたかった子もいただろうに…。中国 小学校のトイレに児童殺到 2人死亡 | NHKニュース https://t.co/YPeb4y9dFw
03-22 18:36

RT @KouthK0118: 菊池ホームラン1-1#WBC https://t.co/P7Nb2VYGGv
03-22 12:12

積もる……スノハレかな?#違う#べっぴんさん#lovelive
03-22 08:13

五十八さん、回想で久しぶりに登場したなあ。#べっぴんさん
03-22 08:11

RT @chikuwabu5015dr: 明美さん自宅に入れないw #べっぴんさん
03-22 08:10

【今日の #べっぴんさん について…】視聴者A「どいつもこいつも回想や…」視聴者B「今日は総集編かな?」視聴者C「万策尽きたー」視聴者D「やめてあげて!」
03-22 08:06

最近は、回想シーンでもたせる、#べっぴんさん 。
03-22 08:03

RT @gariri491: 明らかに尺が余った感ある(T_T)回想でつなぐとは#べっぴんさん
03-22 08:02

いよいよキアリス引退の話か…どんな引退会見(?)になるのかな?#べっぴんさん
03-22 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR