03/23のツイートまとめ

genmurai

調理師が、まいてはいけないものをまいた( ゚д゚)アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、容疑の調理師男を逮捕 埼玉県警(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9DoFrRdhcJ #Yahooニュース
03-23 21:36

RT @bleubreezing: MJNN丸ちゃん届いた!花丸「ずらぁ……何か食べたいよぉ……」君は食べるのが得意なフレンズなんだね……花丸「はっ……!お芋さんずらっ!」#MJNN#寝そべり https://t.co/Yt3u0ltLUD
03-23 18:02

RT @193Zebura: #wbc と #証人喚問 で盛り上がっておりますが、ここで各テレビ局の番組を確認して見ましょう。日テレ→証人喚問TBS→証人喚問フジテレビ→証人喚問テレ東→春のがんこ汚れはこう落とせ!_人人人人人人人人_ >多目的クリーナー<  ̄…
03-23 13:35

RT @tarxray: セブンイレブンコラボのAqours寝そべりマグネット🙋 正直誰が誰かの区別が…。曜ちゃんは分かるんだけど、他は曖昧…。あ、でもマリーさんは分かるよね。アニメ愛に溢れた楽しいこだわりずらね☺ https://t.co/pKmr8FaW7v
03-23 12:35

ダイヤ「鞠莉さん!『ラブライブ!の歴史』の講義中に目にシール貼って寝てるのをごまかすなんてブッブーですわ!」果南「ダイヤ、鞠莉ならここにいるよ~。」鞠莉「果南、そっとしておくのがベストデース…」セブンの寝そべりマグネ… https://t.co/oKr6zVKXQw
03-23 12:34

…STAP細胞の件は?英科学雑誌 日本の科学研究の失速を指摘 | NHKニュース https://t.co/zE0yyDiK32
03-23 08:31

RT @VanChib1Chib2: 栄輔、今だったら(40年後)#しくじり先生 にも出演できるよ。#べっぴんさん
03-23 08:29

家建てたかった明美さん🏡誰かと一緒に住みたかった明美さん。#べっぴんさん
03-23 08:14

明美と栄輔が一緒に!?#べっぴんさん
03-23 08:13

RT @Mad_Himedori: 平成だったらドン小西的な感じでしくじり先生に出演することになりそうな栄輔 #べっぴんさん
03-23 08:11

ホウレン草切らした龍ちゃん。#べっぴんさん
03-23 08:11

栄輔の肩書→しくじり先生じゃなく、ファッション評論家か…。#べっぴんさん
03-23 08:08

足立社長が誕生するのか…。#べっぴんさん
03-23 08:04

キアリス大量退職( ゚д゚)#べっぴんさん
03-23 08:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR