03/24のツイートまとめ

genmurai

RT @e257e657: オタク川柳1位が色々ひどいwww個人的には6位が結構胸に刺さる・・・ https://t.co/ncMNVYUOLT
03-24 22:07

RT @Amagi_Norua: 穂乃果:パンは新たな和菓子を作る発想に繋がるから食べているんだよ!海未:屁理屈を言わずに減量です!穂乃果:海未ちゃんの鬼!花丸:穂乃果さんは何一つ間違ってないずら!ダイヤ:花丸さんも体重減らさないと許しませんわ!#パンを和菓子に置き…
03-24 22:03

#パンを和菓子に置き換えるフルール・ド・ラ和菓子千夜「(*´ω`*)」シャロ「(´・ω・`)ショボーン」#ごちうさ
03-24 20:46

『それいけ!あくのぐんだん』『まけるな!!アンパンマン』…アレッ?(・8・)それにしてもロゴがメッチャ似てるwwwwwにっこにっこに~
03-24 20:40

【昔】恐竜惑星【今】怪獣惑星ちなみに天てれは恐竜惑星世代です。
03-24 20:25

RT @haohjyu1011: 怪獣惑星って響きになんか覚えがあるなと思ったらあれだ恐竜惑星
03-24 20:24

#パンを和菓子に置き換えるアン和菓子マンカレー和菓子マンしょく和菓子まんメロン和菓子ナロール和菓子ナ( ゚д゚)ポカーン
03-24 20:17

#パンを和菓子に置き換える「いやー、今日も和菓子がうまいっ!」by高坂穂乃果…けれども数日後ホノカチャンは「おまんじゅううぐいすだんごもうあきた」ってなりそう(・8・) https://t.co/OP38OAC52V
03-24 20:13

ダイヤ「ルビィ、春休みだからといって家でゴロゴロしすぎるとナツシマチョウジャゲンゲになりますわよ。」ルビィ「お姉ちゃん…⌒°( ・ω・)°⌒」…それはさておき、ナツシマチョウジャゲンゲかわいいなあ。さっきNHKの… https://t.co/GrJQZoWSXK
03-24 18:27

NHKの6時のニュースでで沼津!ナツシマチョウジャゲンゲ!#lovelive_sunshine
03-24 18:13

RT @NumazuDeepsea: おとといの乗船で捕獲した、謎の爬虫類のような深海魚はナツシマチョウジャゲンゲではなかろうか?だとしたら…大変だ! https://t.co/u0rBeoLskE
03-24 18:12

RT @LiSA_X_JAPAN: そらまる先生こと徳井青空(@tokui_sorangley)のまけるな!!あくのぐんだん!のロゴが完全にそれいけ!アンパンマンにしか見えないの僕だけですか? https://t.co/qhoaIOjzKA
03-24 10:31

入学式こゆきちゃん(*´ω`*)#べっぴんさん
03-24 08:12

さくら「キアリスのクローバーに込められた想い…」モノノフ「ももいろのクローバーに込められた想い…」#違う#べっぴんさん
03-24 08:11

RT @scarlet0504: ワンピースの女の子が親になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #べっぴんさん
03-24 08:09

こゆきちゃんもワンピースに心ぴょんぴょんしたかな?昔のみゆきちゃんみたいに…#べっぴんさん
03-24 08:09

こゆきちゃんのママは、昔キアリスのショーウィンドウをじーっと覗いてたワンピースもらったみゆきちゃんだったか!#べっぴんさん
03-24 08:07

こゆきちゃん(*´ω`*)#べっぴんさん
03-24 08:05

社交ダンスやりたい紀夫さん(*´ω`*)#べっぴんさん
03-24 08:01

足立社長誕生。でもキアリスはメインキャラの大量退職…それにしても突然歌いだすなwwwww足立社長wwwww#べっぴんさん
03-24 08:00

アッキード事件、霞ヶ関文学…森友学園問題についてこれからも様々な名言(迷言)が登場しそうな予感…。安倍昭恵氏のフェイスブックでの釈明文の分析と証拠価値(渡辺輝人) - Y!ニュース https://t.co/HaIiDov5uV
03-24 07:53

RT @footalk_sosal: 【ワールドカップ最終予選】🇦🇪UAE 0-1 🇯🇵日本日本先制!!!久保ゴール!!! https://t.co/WhVSHZtf5F
03-24 00:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR