03/30のツイートまとめ

genmurai

RT @quin_9_: #つまりはこれからもどうかよろしくねけものフレンズ、優しい世界をありがとう。かばんちゃんとサーバルちゃんはずっと仲良しのまま綺麗なものを探していて欲しい。 #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/o6DWHdYlJB
03-30 23:37

大統領を輸入( ゚д゚)#報道ステーション
03-30 22:01

勇気一つを友にしての次は迷い道朴槿恵か…( ゚д゚)#違う#タイムショック#報道ステーション
03-30 21:52

RT @cocklesishin: 昔ギリシャのイカロスを知らないのか… やく
03-30 21:36

にこ「徳井青空さんの『まけるな!!あくのぐんだん!』がアニメ化ニコ!」ダイヤ「『あくのぐんだん』応援だなんてブッブーですわ!『せいぎのみかた』のわたくしが許しませんわ!」にこ「・・・。」(※ダイヤ様は、中の… https://t.co/1TAEGXweYU
03-30 21:05

セリフに「もっと熱くなれよ!」がありそう(※確信)合格おめでとうございます。松岡修造の長女・恵さんが宝塚音楽学校に合格 超サラブレッド #ldnews https://t.co/SibTm9mPyY
03-30 11:46

RT @livedoornews: 【倍率26.1倍】松岡修造の長女、宝塚音楽学校に合格https://t.co/oBMq3hMirW宝塚歌劇の創始者である高祖父や、元星組男役スターの祖母を持つ歌劇一族。父譲りの風貌と長身を生かし、男役を目指すとみられている。 https…
03-30 11:45

ゆり「 #姉妹はいいぞ 」#違う#べっぴんさん
03-30 08:14

#べっぴんさん で写真といえばナレ死ならぬ、フォト死…#違う
03-30 08:12

RT @yosinotennin: 藍がカメラに取り憑かれているのは、赤ちゃんの頃「キャメラ!キャーメラ!」と刷り込まれたからだと思ってるんですけど、違ったのか。#べっぴんさん
03-30 08:12

流されているだけだと気づいた藍ちゃん。#べっぴんさん
03-30 08:10

針と糸に興味を示した藍ちゃん。カメラの次は靴を分解するのかな?#べっぴんさん
03-30 08:08

藍ちゃんはさくらによく似てる。家出的意味で…( ゚д゚)#べっぴんさん
03-30 08:05

藍ちゃん帰ってきた。(;8;)<アイチャン…#べっぴんさん
03-30 08:03

チェリッシュが出演?#べっぴんさん
03-30 08:03

藍ちゃん家出…(´・ω・`)ショボーンさくらが何とかしそう(※確信)#べっぴんさん
03-30 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR