04/02のツイートまとめ

genmurai

RT @momentsjapan: MIDIやDTMという規格が生まれたことで、音楽の世界への入り口ができたという人は多く、その功績ははかりしれません。https://t.co/FjeMCXZdhi
04-02 23:50

RT @bakagane: #おんな城主直虎恐るべき「新米の井伊課長に言ってもダメなら、上司の今川部長にお願いするしかない」案件。これを最初に食らうと、潰れた面子はよほどのことがないと取り戻せず、そのまま異動まで「ああ、あの井伊課長に言っても無駄だから」扱いされるのでご…
04-02 20:53

RT @Amagi_Norua: 家臣の情より領民の情を選んだ直虎#おんな城主直虎
04-02 20:49

RT @1059kanri: もつ側、使う側からの「権力の怖さ」を真正面から捉えた作品、近年では珍しい気がする #おんな城主直虎
04-02 20:45

RT @yutakemoto: 方久を家臣に加え方久に村を管理させ借金を方久に借金を返せる仕組み。直虎よく考えた。方久、ムロツヨシを柔らかクッションのように出したながらもしっかり政治経済とつなげてくるあたりほんと唸る脚本。 #おんな城主直虎 https://t.co/xnxZF
04-02 20:43

徳政に関して、今川が動いたか( ゚д゚)#おんな城主直虎
04-02 20:42

銭は力by瀬戸方久まるで忍たま乱太郎のきり丸みたいな発言だなあ。金は天下の回りものは今も昔も変わらないなあ。#おんな城主直虎
04-02 20:42

瀬戸方久は、実はいい人なのかな?#おんな城主直虎
04-02 20:40

そのうちオンドゥル語出てきそうな勢いの直之だなあ…#おんな城主直虎#nitiasa
04-02 20:39

瀬戸方久を家臣に…ムロツヨシ、大出世やん( ゚д゚)そして借金は徳政は出さないが、延長することに…#おんな城主直虎
04-02 20:38

自灯明…いい言葉だなあ。#おんな城主直虎
04-02 20:36

RT @konomireni1: 力がないのは悔しいけれど、力を持つのは恐いと。領主の孤独。自分の灯した灯りを頼りに進むしかない。深いな。 #おんな城主直虎
04-02 20:35

RT @namaehamada_nai: 氏真が蹴鞠してるかどうかで今川の景気がわかる仕組み#おんな城主直虎 https://t.co/oVTi4OMHxa
04-02 20:34

それじゃ!今でいう「それな!」かな?#おんな城主直虎
04-02 20:34

直虎の策は、借金返済の延長か。#おんな城主直虎
04-02 20:32

この手に支えられてる…まるでラブライブのエリチみたいなシーンだなあ。#おんな城主直虎 #lovelive
04-02 20:31

今川家と言えば、蹴鞠…。#おんな城主直虎
04-02 20:29

徳政令を出してしまったのを取り消したことが農民たちを裏切る結果に…(´・ω・`)ショボーン#おんな城主直虎
04-02 20:28

RT @toutuna11: ムロ、さすがに地獄をくぐり抜けた商人だけあって抜け目ねえな。でもちゃんとこういうことを忠告するだけまだ親切か。 #おんな城主直虎
04-02 20:26

徳政令と聞くとそのにおいをすぐ嗅ぎつける農民たち…#おんな城主直虎
04-02 20:26

RT @yutakemoto: ヒロイン、瀬戸方久、ムロツヨシのシンデレラストーリー① #おんな城主直虎 https://t.co/g5qf0L7kyy
04-02 20:25

瀬戸さんは井伊家を潰す側だったか…。#おんな城主直虎
04-02 20:25

借金を棒引き、徳政令と聞いたときの瀬戸さんの顔↓( ゚д゚)#おんな城主直虎
04-02 20:24

ムロツヨシ無双。銭の犬発言U^ェ^U#おんな城主直虎
04-02 20:22

瀬戸方久の出世の回想がコミカルすぎワロタwwwwwww#おんな城主直虎
04-02 20:21

瀬戸方久の正体はあばら家の男だったか( ゚д゚)#おんな城主直虎
04-02 20:21

瀬戸の方久と聞いたときの直虎の顔↓( ゚д゚)#おんな城主直虎
04-02 20:20

徳政令を出しちゃいけないパターンだったのかな?#おんな城主直虎
04-02 20:19

徳政令の話…(´;ω;`)出したことが吉と出るか凶と出るか…#おんな城主直虎
04-02 20:18

耕されていない畑…戦の爪痕がここに…(´;ω;`)ブワッ#おんな城主直虎
04-02 20:17

村では井伊直虎より次郎法師として知られているのか…。#おんな城主直虎
04-02 20:15

RT @oguri_sakura: 今川仮名目録は、東国では最古の分国法と言われます。借米や借銭のほか、他国との婚姻の禁止から子供の喧嘩についてまで、様々な項目があります☆#おんな城主直虎
04-02 20:14

また「これだからおなごは」か…。#おんな城主直虎
04-02 20:14

民の言うことをちゃんと聞けるだろうか…井伊直虎は…。#おんな城主直虎
04-02 20:13

世間知らずの井伊直虎…かな?#おんな城主直虎
04-02 20:12

新米城主直虎#おんな城主直虎
04-02 20:11

井伊谷三人衆登場( ゚д゚)#おんな城主直虎
04-02 20:11

「直虎が後見の許可ァ?認められないわぁ」女性からも反対の声が…。#おんな城主直虎
04-02 20:10

仮名目録…今川仮名目録…#おんな城主直虎
04-02 20:08

「おなごのくせに」発言に不快感を覚える井伊直虎。#おんな城主直虎
04-02 20:07

領主として直虎を名乗るだけで、次郎法師は存続か。#おんな城主直虎
04-02 20:05

「城主はつらいよ」↑井伊直虎車寅次郎説浮上。#おんな城主直虎#男はつらいよ#城主はつらいよ
04-02 20:04

RT @199parade: とうとう役名が次郎法師から井伊直虎に #おんな城主直虎
04-02 20:03

おめでとう!次郎法師は井伊直虎に進化した!#おんな城主直虎
04-02 20:01

(・8・)<ミーミテチョ!#nhk
04-02 20:00

明日は『ひよっこ』か(・8・)#ひよっこ
04-02 19:58

次回は桃太郎のキジの話か。#ダーウィンが来た
04-02 19:58

けものフレンズ2期では「ぶっしゅちほー」あるかな?#ダーウィンが来た #けものフレンズ
04-02 19:57

チーターの子供たちも木登りの練習か…(*´ω`*)#ダーウィンが来た
04-02 19:56

チーターの夜戦( ゚д゚)#ダーウィンが来た
04-02 19:55

ぶっしゅちほーはチーターにとって暮らしやすいのか。それにしてもヒゲじいの「ブッシュをブッシュ(プッシュ)します」wwwww#ダーウィンが来た
04-02 19:54

イボイノシシのオカンに狩りを阻止されたチーターのオカン…(´・ω・`)ショボーン#ダーウィンが来た
04-02 19:53

ヌー、チーターに気づかず…と思ったら、威嚇してる( ゚д゚)しかもチーターは逃げ出したのでヒゲじいが登場した!(本日3回目)#ダーウィンが来た
04-02 19:52

名前はクーズーだけどチーターの母ちゃんには大事な食糧…#ダーウィンが来た
04-02 19:50

RT @sanpin_0427: こういうの見ると住むちほーによって得意なこと違う同種のフレンズ出てきたら面白いなって思う #けものフレンズ #ダーウィンが来た
04-02 19:48

ヒゲじい「チータ(聞いた)ことありませんね」( ゚д゚)ポカーン#ダーウィンが来た
04-02 19:47

なお、ソシャゲのチーターもスタミナ(AP)切れはない模様…#違う#ダーウィンが来た
04-02 19:46

チーターは持久力がない。スピードはあるけど…(´・ω・`)ショボーン#ダーウィンが来た
04-02 19:46

ヒゲじいの「ちょっと待った」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ダーウィンが来た
04-02 19:45

右足、トゲが刺さちゃったのか…チーターの母ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#ダーウィンが来た
04-02 19:45

チーターの子供(*´ω`*)#ダーウィンが来た
04-02 19:42

ブッシュを移動するのもチーターの狩りでは大事なのか…#ダーウィンが来た
04-02 19:40

先読みか…#ダーウィンが来た
04-02 19:40

瞬間移動( ゚д゚)チーター凄いなあ( ゚д゚)#ダーウィンが来た
04-02 19:38

RT @wingback_t: ぶっしゅちほーのチーターとさばんなちほーのチーターは生態違うのか。興味深い。#ダーウィンが来た
04-02 19:37

チーター「この頃はやりのサーバルちゃんのマネ…」#違う#ダーウィンが来た
04-02 19:36

ブッシュのチーター、オバマのチーター、トランプのチーター…#違う#けものフレンズ
04-02 19:35

人に慣れてるチーター…サーバルちゃんかな?#違う#ダーウィンが来た
04-02 19:34

RT @O_Z_S_K: すっごーい!瞬間移動が出来るフレンズなんだね!#ダーウィンが来た
04-02 19:33

チーター♀登場。そしてさばんなちほー登場。#ダーウィンが来た
04-02 19:33

瞬間移動するチーター?チートかな?#違う#ダーウィンが来た
04-02 19:31

今回はヒゲじいの登場が早いなあ。#ダーウィンが来た
04-02 19:31

サーバルちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!けものフレンズ難民救済!#違う(※正しくはチーターです)#ダーウィンが来た
04-02 19:30

RT @nhk_darwin: #ヒゲじい です。本日、NHKの人事異動がありました。私、本日付で 空から日本を見る ことになりました。長い間お世話になりました。#エープリールフール #エイプリールフール #エイプリルフール#ダーウィンが来た
04-02 19:06

【悲報】笑点司会・春風亭昇太、司会の座を買った疑惑浮上。#笑点
04-02 17:57

嫁は来ないwwwwwwwまさかの木久扇師匠が発言wwww#笑点
04-02 17:56

(ボディービルやりながら)マッチ売りの少女です。by林家たい平( ゚д゚)ポカーン#笑点
04-02 17:55

圓楽「そこを調べろっていうの。」…( ゚д゚)#笑点
04-02 17:54

なんか面白いから1枚wwwwww学級崩壊状態でwwwww#笑点
04-02 17:53

稲川淳二のモノマネをするたい平師匠wwwwwwwゆえに座布団没収追加wwwww#笑点
04-02 17:52

木久扇師匠に妖怪ぬりかべをやらせる好楽師匠wwwww#笑点
04-02 17:51

遺書にそうかいてあった( ゚д゚)#笑点
04-02 17:50

嫁が居ないと、幽霊でもいいのか( ゚д゚)昇太さん…(´・ω・`)ショボーン#笑点
04-02 17:49

【朗報】林家三平、開花。#笑点
04-02 17:48

山田の髪枯れたまま言うなwwww#笑点
04-02 17:47

RT @lesalondesue: 春なのに なかなか答えが 浮かばない www 春関係ないwww #笑点 #ntv
04-02 17:47

木久扇師匠の答えが浮かばないのは春限定ではないと思う…#笑点
04-02 17:46

春なのに、あたしゃ女にアキが来たby三遊亭小遊三( ゚д゚)ポカーン#笑点
04-02 17:46

新一年生を事故から守る赤信号、山田隆夫。…今回はまともだなあ。#笑点
04-02 17:44

武田信玄最後の隠し子、三遊亭小遊三( ゚д゚)ポカーン#笑点
04-02 17:42

新年度にも関わらずフレッシュのかけらもない笑点メンバーwwwww#笑点
04-02 17:42

RT @UTABAKAMARCHS56: お互いの勘違いから起こる、すれ違い状態=アンジャッシュ状態っていうのが定番になっちゃうって、やっぱアンジャッシュの御二人って凄いんだよな…。 #笑点
04-02 17:39

結局万引き疑いは晴れなかったかwwwww#笑点 #アンジャッシュ
04-02 17:39

ピアス取ったの知ってた店長さん( ゚д゚)しかも勘違いwwwww#笑点
04-02 17:37

壮大な目論見wwwww#笑点
04-02 17:37

この店ならやりやすそうwwwww#笑点
04-02 17:36

万引き犯と間違えられてる…面接に来た人なのに…(´・ω・`)ショボーンしかも店長さん気付いてない( ゚д゚)#笑点
04-02 17:35

いきなり万引き( ゚д゚)しかも面接官の店長さん、万引き犯と疑ってる( ゚д゚)#笑点
04-02 17:34

圓楽「司会の座を買って下さい」昇太「いらないよ」wwwwwwwww#笑点
04-02 17:30

#鉄血のオルフェンズ でもフォト死か…#べっぴんさん
04-02 17:27

RT @ysd3leggendaria: シーラカンス!サンシャイン!!、シリーズ化希望 #lovelive_sunshine #aprilfool https://t.co/zBFfwyqxIh
04-02 17:10

RT @kisaragisora252: 映像実写化のアレ#シーラカンスサンシャイン https://t.co/RIVxgB1Geu
04-02 17:02

#仮面ライダーエグゼイド に仮面ライダークロニクルが登場しましたが…千歌「もし『ラブライブ!クロニクル』があったらライブで負けたら私たち/^o^\フッジッサーン って消えちゃうのかなあ…」曜「それを言うなら、\ア… https://t.co/3Dqdxq5IQD
04-02 12:24

RT @Lactaphilia0: 仮面ライダークロニクルのすごいとこは「死んだら消滅するとかふざけんな!クソゲーもいい加減にしろ!」ってレビューしようにも仮面ライダークロニクルがクソゲーだと理解した時点で消滅しちゃうから誰もクソゲーってレビューできないとこだな…
04-02 10:44

RT @shimizu111485: (朝からこれは)まずいですよ!#precure https://t.co/ATA8uyKQWa
04-02 08:59

嵐を呼ぶおつかいwwwwww次回はゆかりさん&あきらさん回。デーデッデー ← #違う#precure
04-02 08:58

ズーパティスリー…けものフレンズ難民救済。#違う#precure#けものフレンズ
04-02 08:54

【昔】おとのきざか学院【今】いちござか保育園#違う#precure#lovelive
04-02 08:52

RT @ufoprincess: マカジェラ新しい #precure_alamode #precure #tvasahi https://t.co/himeWaQ9Xx
04-02 08:51

撤退する敵の姿かわいい(*´ω`*)#precure
04-02 08:50

元気玉かな?#違う#precure
04-02 08:49

いちござか保育園の子供たち(*´ω`*)#precure
04-02 08:35

久しぶりの魔法学校校長。TVアニメでは…#precure
04-02 08:33

RT @YukiAnilog: 誰も来ない #precure https://t.co/wb7QZ0menV
04-02 08:32

RT @tagoal: だからそういうことは先に言えと #SHT #nitiasa #exaid https://t.co/8mnnOz50WU
04-02 08:28

ポッピーピポパポに花束💐幻夢社長…( ゚д゚)#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:27

ポッピーピポパポ「ゲームオーバーになったらそのプレイヤーは消滅しちゃうの!\(^o^)/」闇 の ゲ ー ム 確 定#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:26

「久しぶりのOP」まさかのトレンド入りwwwwww「主題歌は久しぶりじゃないだろ…(小声)」#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:23

RT @pac_amniotic: だいたいのソシャゲに言える #nitiasa #SHT #exaid https://t.co/9aWwpmmpjj
04-02 08:20

RT @kuzu_ningen: ですね #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #sht #nitiasa #nichiasa #tvasahi https://t.co/u0wP2F8a52
04-02 08:20

RT @tara8686: 仮面ライダークロニクルはCERO Aなのか………#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/cfddk8Xesn
04-02 08:19

幻夢社長とポッピーピポパポ、いいカップルだな(*´ω`*)#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
04-02 08:18

あのゲームはヤヴァイ( ゚д゚)#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:16

夢中になる時(※意味深)#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
04-02 08:15

素敵なアベック( ゚д゚)それにしても幻夢社長は変なやつばっかり!↑視聴者「それな!」#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
04-02 08:14

RT @agito0219: 重課金者と無課金者のそれ #nitiasa #sht #exaid https://t.co/RVXo1ga3bm
04-02 08:11

仮面ライダークロニクルの宣伝もやってたポッピーピポパポ。それにしても『スペースチャンネル5』を思い出すのは私だけ?#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:10

仮面ライダークロニクルのナビになってたポッピーピポパポ…( ゚д゚)#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
04-02 08:06

ポケモンGOかな?#違う#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
04-02 08:04

ポッピーピポパポ…(´・ω・`)ショボーン#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:03

久しぶりに主題歌が最初に!#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:01

まさか、リュウバイオレットもタマタマキューキューするのかな?#nitiasa #キュウレンジャー
04-02 07:58

【速報】キュウレンジャーは9人ではなく10人(※リュウバイオレットが現れたから)#nitiasa #キュウレンジャー
04-02 07:56

ショウ・ロンポー司令が変身!?リュウバイオレット参上( ゚д゚)#キュウレンジャー #nitiasa
04-02 07:55

留守番小太郎くん。初仕事かな?からの~とったど~wwwwwww#nitiasa #キュウレンジャー
04-02 07:50

【敵の最期】「さっきの炊き出し、食いたかった~!」( ゚д゚)ポカーン#nitiasa #キュウレンジャー
04-02 07:49

小太郎くん、キュウレンジャーに入りたい。#nitiasa
04-02 07:42

スターダスト作戦、破綻。それにしても「キュウレンジャーである前にシェフ」は名言だなあ。#nitiasa #キュウレンジャー
04-02 07:40

僕だけフードマイスターwwwww#nitiasa
04-02 07:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR