04/04のツイートまとめ

genmurai

RT @kano_kunikidany: ドレミファドンにラブライブが出ていました#ドレミファドン https://t.co/NdI0mSAzks
04-04 20:58

今日の #ドレミファドン が北海道では7時からやってないことについて俺氏を代弁した千歌ちゃんとホノカチャンの図。 https://t.co/oqMLUD0nqp
04-04 19:14

RT @RYMERGE: もうすぐ HAPPY PARTY TRAIN 発売だね。#lovelive_sunshine #ラブライブサンシャイン https://t.co/IIh4Q3R26M
04-04 19:11

RT @yasu_effect: 【悲報】本日放送の『#ドレミファドン 』北海道地区は北海道日本ハム中継のため21時台のみ1時間放送。フルサイズの後日放送なし。中途半端な。。 #フジテレビ #UHB
04-04 18:57

RT @mugcupgohan: たぬき花丸ちゃん https://t.co/Lot9oFpBwN
04-04 18:56

#あなたの人生を適当にまとめるお察しください。 https://t.co/AXX4R9M7mB
04-04 18:54

ブッ、ブッ、ブーですわ!!#なんでもない言葉を必殺技っぽく叫ぶ https://t.co/wlIYkgAlw1
04-04 18:29

「けものフレンズ13話」「フレ13話」がトレンド入りしているのを見た時のかばんちゃん(?)の図。かばんちゃん(?)「(・8・)ポカーン」 https://t.co/0Smx9iaqqy
04-04 15:32

RT @datemasamune141: #あなたの人生を適当にまとめる毒飯を食う ↓気絶する ↓なんとか一命をとりとめる ↓小田原に遅刻する ↓秀吉公 激怒 またもや命の危機に直面する ↓なんとか許してもら…
04-04 12:36

海未「穂乃果、あんぱんの食べ過ぎです!よって山頂アタックです!」ダイヤ「花丸さんもブッブーですわ!よって泥舟に乗ってもらいます。」穂乃果「海未ちゃんの鬼~!」花丸「いやずら~!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」… https://t.co/0zMI65b99U
04-04 11:29

穂乃果「いや~、今日もあんパンがうまいっ!…ランチパックもいいけど。」花丸「あんぱんは未来ずら~。…のっぽパンもいいけど。」今日4月4日は #あんぱんの日 です。 https://t.co/M1xn4HZTmh
04-04 11:27

穂乃果「今日は #あんぱんの日 だね!早速買いに行こう!」花丸「楽しみずら!」海未「今日穂乃果はあんぱんを食べ過ぎそうなので山頂アタック確定です。」ダイヤ「花丸さんは今日タヌキになりそうなのでわたくしは『うさぎとして… https://t.co/xuWEx0WtuL
04-04 11:23

RT @Kura_t_teio: 変なおじさんが出て来ます。何ででしょうね…しかも大体がヒロインの叔父…(苦笑) #ひよっこ
04-04 08:16

今日もエンディングは(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
04-04 08:15

みね子のおじ、宗男wwwwwwしかも変なおじさん言われてるwwwwww#ひよっこ
04-04 08:15

今日の「ずれぇ」(*´ω`*)#ひよっこ
04-04 08:14

父は無事だった…(´;ω;`)ブワッ母ちゃんの涙…(´;ω;`)ブワッみね子ちゃんの涙…(´;ω;`)ブワッ(;8;)<オトーチャン…#ひよっこ
04-04 08:13

電話交換局登場。となりのトトロかな?#ひよっこ
04-04 08:12

まさかの出稼ぎの作業中の死亡事故…まさか、父が巻き込まれてないよね…?#ひよっこ
04-04 08:10

三男(みつお)のおめでとうのポーズwwwwww#ひよっこ
04-04 08:08

一ニを争う美人(※自称)wwwwwwww#ひよっこ
04-04 08:06

しゃべりにきたwwwwww#ひよっこ
04-04 08:05

三男「さぁな」みね子「さぁな」SURFACE「さぁ」#違う#ひよっこ
04-04 08:05

RT @Tommy0079: 朝ドラには変なおじさんがよく出てきますね。 #ひよっこ https://t.co/amJjLythp7
04-04 08:04

三男(さんなん)の三男(みつお)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ひよっこ
04-04 08:03

さぁな連呼wwwwww#ひよっこ
04-04 08:03

ちょっと振り返っておきましょうねwwwwww\前回のラ◯ライブ!/かな?#ひよっこ
04-04 08:02

語り:増田明美ナレ死は、途中棄権かな?#違う#ひよっこ
04-04 08:01

#ひよっこ 第2回待機(・8・)
04-04 08:00

RT @pfeasy: 本日4月4日はあんぱんの日明治8年のこの日、明治天皇が花見へ行幸された折に木村屋が初めて桜の塩漬けを飾りに用いたあんぱんを献上し、それ以来宮内省御用達となったことにちなみ制定されました https://t.co/eGSae5xiMQ
04-04 06:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR