04/06のツイートまとめ

genmurai

μ's(特に、にこりんぱな)→まけるな!!あくのぐんだん!Aqours→まけるな!!Aqoursのぐんだん!#あくのぐんだん#lovelive#lovelive_sunshine
04-06 22:44

ニャビーがムーランドと別れて落ち込んでいる千歌ちゃんとそれを慰めるニャビーとモクローの図。千歌「しいたけ…」真姫「落ち込みたいのは私のほうよ…」ことり「(;8;)<チカチャン…」#違うムーランドは死んだというより… https://t.co/99NQAvgjf2
04-06 20:00

RT @pika_yz: アニポケ凄い…作中で一切「死」という言葉を使わず「お別れ」という言葉で話を終わらせた。アニポケの作風を一切壊さずそれでいて視聴者にはしっかり伝わるこの話の作り方は素晴らしいとしか言いようがない…#anipoke
04-06 19:56

次回の #anipoke のサブタイ「スコップに要注意」↑『がっこうぐらし!』難民救済。#違う
04-06 19:52

次回は論者ポケモンシロデスナ回ですなwwww#違う#anipoke
04-06 19:51

ピカチュウはやっぱりヒロインかな?映画(最初に出会った時)でも…#anipoke
04-06 19:50

RT @kanta8125seita: ムーランドが死んだら、ウィーランドが被弾した…リンクしてる…
04-06 19:48

アブリーもかわいいなあ(*´ω`*)#anipoke
04-06 19:47

RT @orcib_swo: ムーランドさんあくまで示唆だけで終わらせるの憎いぜ・・・ #anipoke
04-06 19:47

RT @dominass: ムーランド… #anipoke https://t.co/sXHCXL9xHk
04-06 19:45

ムーランドトレンド入りと思ったら、ウィーランドトレンド入りか…。そしてサトシは西木野真姫もといニャビーをゲットか。#anipoke
04-06 19:44

サトシとニャビーで餌の譲り合いwwwwwうさぎと女の子でYouTubeで似たようなやつ見た。#anipoke
04-06 19:41

ニャースのうた…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
04-06 19:40

しいたけ…(´;ω;`)ブワッ真姫ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#違うもしかしなくても→ムーランドとニャビー#anipoke
04-06 19:39

キテルグマにハグされるニャース…(´・ω・`)ショボーン#anipoke
04-06 19:38

ムーランド…(´;ω;`)ブワッ逝っちゃったのかな…#anipoke
04-06 19:37

崖の上…火 曜 サ スペ ン ス 劇 場 #違う#anipoke
04-06 19:36

ムーランドと添い寝するニャビー…#anipoke
04-06 19:34

RT @ktx_5962: ニャース・・・・・  #anipoke https://t.co/dsgM1Behog
04-06 19:33

今回のニャースは、ニャビーの味方か…#anipoke
04-06 19:31

ムーランド…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
04-06 19:30

ムーランドもふもふ(重い)感じるサトシ(・8・)#anipoke
04-06 19:29

ムーランドじいちゃん…(´・ω・`)ショボーン#anipoke
04-06 19:28

まさかのロケット団登場( ゚д゚)何しに来た!?#anipoke
04-06 19:27

真姫ちゃんとことりちゃん!もといニャビーとモクロー!#anipoke
04-06 19:25

ニャビー、ほのおのキバの練習か…。#anipoke
04-06 19:25

真姫ちゃんとしいたけかな?#違う#anipoke
04-06 19:23

ニャビー横取り( ゚д゚)#anipoke
04-06 19:22

いよいよニャビーが仲間になるのか从廿_廿从画像が #違う#anipoke https://t.co/3zcpBJmjFY
04-06 19:21

運が良ければwwwww#anipoke
04-06 19:19

カプ・テテフ登場(*´ω`*)#anipoke
04-06 19:18

どこかで仲間が待ってる(※確信)#anipoke
04-06 19:17

びっくりするモクローかわいい(・8・)#anipoke
04-06 19:14

ピカチュウ「(^ω^)ペロペロ」#違う#anipoke
04-06 19:14

迷子のポケモン…助けたら運んでくれるかな?#anipoke
04-06 19:13

メシ取られた( ゚д゚)#anipoke
04-06 19:11

ポケモンクイズにナッシー(アローラのすがた)wwwwwwww#anipoke
04-06 19:09

サトシのピカチュウへの告白?そして押し倒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#違う#anipoke
04-06 19:08

RT @Macatora: ショッピングに付き合ってあげるサトシ優しい #anipoke #pokemon https://t.co/8Oop4LwonX
04-06 19:07

ピカチュウにハート型のおやつ。視聴者「やっぱりピカチュウはヒロインだ。」#anipoke
04-06 19:07

ナッシー(アローラのすがた)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!首長すぎwwwwwwwww#anipoke
04-06 19:05

噂されたロトム図鑑wwwwくしゃみもするのかwwwww#anipoke
04-06 19:04

マケンカニたち「誰だてめえ?」#anipoke
04-06 19:03

サトシのヒロインはピカチュウだ。(※すっとぼけ)#anipoke
04-06 19:03

リーリエたち乗せるかと思った(・8・)#anipoke
04-06 19:02

通称宝島( ゚д゚)【昔】別冊宝島【今】通称宝島#違う#anipoke
04-06 19:01

サトシとピカチュウ、二人の約束(※意味深)#anipoke
04-06 19:00

ヒロインたちに囲まれたサトシ(*´ω`*)だ い ば く は つ し ろ#anipoke
04-06 18:58

カキとマーマネ、イエニカエッチャッタノォ!?しかもロトム図鑑も…#anipoke
04-06 18:58

アローラサンライズ…アローラランティス…#違う#anipoke
04-06 18:57

ショッピング女子wwww#anipoke
04-06 18:57

ポケ豆wwwww#anipoke
04-06 18:56

今日の #anipoke は西木野真姫…もといニャビー回か…。
04-06 18:55

にこ「ダイヤちゃんたちAqoursは生き急いだらダメニコ!あくのぐんだんじゃなくて、スクールアイドルとして言わせてもらうニコ!」ダイヤ「わたくしそんなつもりは…」凛「心配してる人もいるニャ!>ω</」花陽「体壊… https://t.co/MiihXrqYnC
04-06 17:08

Aqoursが生き急いでると最近話題ですが…鞠莉「マリーはシャイ煮を何時間も煮マース!」ヨハネ「フッフッフッ…ヨハネも堕天使の涙を作る時はじっくりと…。」曜「でも二人とも売れないよね。」鞠莉・ヨハネ「・・・。」… https://t.co/AdrMw7uAh5
04-06 12:42

RT @ulaken: #城の日 なので『天空の城』をふわっと考察。https://t.co/7WZyRJDPLL《ラピュタ帝国隆盛期》→巨大浮遊都市が劇中よりも低い高度を浮遊《ラピュタ帝国滅亡後》→都市建造部大半が崩壊し龍の巣の高度へ上昇《バルス発動後》→釜の底が抜け…
04-06 12:25

RT @vellillias: これ、ツアーまでなら稼ぎ時だもんなで済ませられたけどここまで忙しいとむしろ生き急いでる感すら感じるな、Aqours側が助けてラブライブ!にならなきゃいいけど
04-06 12:24

いい☆すた#違うきゃりーぱみゅぱみゅ、14thシングルはイースターを祝う「良すた」(いいすた) - ねとらぼ https://t.co/hM5PzeD8qU @itm_nlabさんから
04-06 08:39

#おっさんになったら使えるセリフ選手権最近の若いもんは…
04-06 08:34

#おっさんになったら使えるセリフ選手権ガチョ~ン( ゚д゚)
04-06 08:30

RT @coliiiiiii: 「私が総理大臣になったら農業の人が農業ができるようにしたい。なれないけど」って、考えさせられる。 #ひよっこ
04-06 08:24

RT @as_wwwit: 古舘伊知郎と加藤諒くんってすごく朝から濃いな……w #あさイチ
04-06 08:17

まさかの加藤諒が#あさイチ にwwwwwwコテコテのおばちゃまwwwwww
04-06 08:16

まさかの総理大臣が夢、みね子ちゃん(・8・)<ピヨピヨちなみに(・8・)<ピヨピヨ は4回目。#ひよっこ
04-06 08:15

畑や田んぼしたい実父ちゃん(?)#ひよっこ
04-06 08:14

実「 #土はいいぞ 」#違う#ひよっこ
04-06 08:14

すずふり亭に原田泰造いそう(※確信)#ひよっこ #ごちそうさん
04-06 08:12

RT @yosinotennin: すずふり亭の厨房の様子とマダムの接客場面、しばらく実況を忘れて見入るほど良いな。#ひよっこ
04-06 08:11

ちよ子の父ちゃん、無事帰還。バスで。#ひよっこ
04-06 08:10

東京嫌いにならないでくださいね。↑「『このレストランが嫌いでも、東京嫌いにならないでくださいね』じゃないの?」byA◯Bファン#違う#ひよっこ
04-06 08:10

ポークカツサンドもらった(*´ω`*)#ひよっこ
04-06 08:09

RT @goromongo: 沢村一樹さん演じる父ちゃんが純朴で本当に可愛い♪ #ひよっこ
04-06 08:08

美味しんぼかな?今日の #ひよっこ …。#ひよっこ
04-06 08:07

自慢して下さいwwwwww#ひよっこ
04-06 08:06

ポコボコボコボコwwwwww#ひよっこ
04-06 08:05

RT @kainaaaa_kaina: みんな…ひよっこを見てくれ…アラン様(磯村くん)が…アラン様(磯村くん)が料理作ってるんよおおおお!!!!!#ひよっこ
04-06 08:05

名前の通り奥にあるwwwwww#ひよっこ
04-06 08:04

ビーフシチュー、ハヤシライス…BSで再放送見たら飯 テ ロ 確 定#ひよっこ
04-06 08:03

気取らず美味しく…原田泰造を探せ(笑)#違う#ひよっこ #ごちそうさん
04-06 08:02

愛の言葉をリル(リルリルフェアリル)#違う#ひよっこ#rilurilufairilu
04-06 08:01

RT @tsuna0: サーバル船の動力部分がどこから来たのか、パワー担当のサーバルがなぜ動力部分ではなく船長ポジションだったのかの謎がけものフレンズ12.1話で明らかになったのがよかったですね https://t.co/rFEzSHQJYM
04-06 07:59

帯広20℃…( ゚д゚)一気に春になったなあ。
04-06 07:58

絵里「最近のAqoursって、生き急いでるみたいね…」千歌「そんなことないですよ。」穂乃果「絵里ちゃんは中の人たちのことを心配しているみたいだよ。」千歌「そういえば絵里さんの中の人はNHK紅白歌合戦に出られなかったなあ。絵… https://t.co/nkAPvA3CJx
04-06 07:55

RT @soranosame: #lovelive_sunshineファンミといい、セカンドライブといい、少しイベントを詰め込み過ぎやしないかな・・・Aqoursの皆さんが疲れて体調やら怪我とかに繋がらない事を願います。出来ればゆったりと展開して言って欲しい・・・お財布的にも…
04-06 00:51

「膨らみ続けた風船は、いつか爆発する。」朝ドラの #べっぴんさん で言っていたことの受け売りだけど、ファンミとかイベント詰め込んでいる今のAqoursを見てるとどうしても言わざるを得ないなあ…(;8;)⌒°( ;ω;)°⌒
04-06 00:49

RT @Shusaku315: Aqoursファンミとかですごいことになってるけど運営は何か焦って連発してるように見えるサービスは精神すごいけどキャストがかわいそうになってきた
04-06 00:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR