04/08のツイートまとめ

genmurai

自分が購入したAqoursの『HAPPY PARTY TRAIN』についていたカードはルビィだったなあ⌒°( ・ω・)°⌒#lovelive_sunshine https://t.co/rJwok9w5Za
04-08 18:52

ダイヤ「オーバーワークは禁物ですわ!」鞠莉「by果南!」果南「Aqoursの声優のみなさん、くれぐれもお体に気をつけて!」 『HAPPY PARTY TRAIN』自分の家に届きました。あと生き急いでるAqoursには… https://t.co/qKk9g0YBL8
04-08 18:42

平次と和葉ちゃんを任せる(※意味深)#conan
04-08 18:27

試される探偵、毛利小五郎wwwww#conan
04-08 18:26

服部平次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まさかの登場( ゚д゚)それにしても平次のオカンが色黒じゃなくて動揺するコナンたちwwwwww#conan
04-08 18:24

受け止めた( ゚д゚)それにしても自殺する人も人殺しと同じか…#conan
04-08 18:22

ポトッ…( ゚д゚)#conan
04-08 18:21

朝食(※夜食)#conan
04-08 18:16

実に都合の良い表現(※意味深)#conan
04-08 18:14

今回のスクフェスのCMはMaryデスカ。#lovelive_sunshine #スクフェス#conan
04-08 18:13

RT @SnowOtaku: 『ひなこのーと』の夏川くいなを『らき☆すた』の泉こなたに見えるのは俺だけじゃないはず…… https://t.co/aqJUW6Z08S
04-08 08:44

RT @Higashikunohito: 有働さん本音「私だって…増田明美さんに負けないくらいの語りが、きっと出来るはず」いえいえ、あなたは“ナレ死”で、ムーヴメントを起こすのが関の山ですよ。(誉め言葉) #あさイチ #ひよっこ
04-08 08:17

RT @bit_tours: 唯ママだったり、みね子パパだったり、行方不明者多過ぎwww #ひよっこ #あまちゃん
04-08 08:16

実お父さん、来週行方不明!?(;8;)<オトーチャン…このままだとナレ死の犠牲の予感が…あるいはナレーター的意味で途中棄権かな?#ひよっこ
04-08 08:16

実父ちゃんは、また東京へ…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
04-08 08:13

RT @gameura: あきらかにこの時が最高でしたみたいなカットとモノローグが… #ひよっこ
04-08 08:12

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
04-08 08:11

元乙女も歌う…#ひよっこ
04-08 08:10

乙女と元乙女wwwwww元乙女言うなwwwww#ひよっこ
04-08 08:10

かかし…?ひなこのーとかな?#違う#ひよっこ#ひなこのーと
04-08 08:09

断る。即答…( ゚д゚)#ひよっこ
04-08 08:07

進wwww( ˘ω˘)スヤァ…#ひよっこ
04-08 08:05

100階建て( ゚д゚)#ひよっこ
04-08 08:05

三男ばっかりwwww稲wwwwwww#ひよっこ
04-08 08:04

今日は休戦wwwww#ひよっこ
04-08 08:03

稲刈りの解説。#ひよっこ
04-08 08:02

RT @matsy1973: ×乙女の唄声〇乙女と元乙女の唄声 #ひよっこ
04-08 08:02

∧( 'Θ' )∧<コケコッコー!∧( 'Θ' )∧<イネカリノアサダヨー!#ひよっこ
04-08 08:02

(・8・)<ポンポンポン…#ひよっこ
04-08 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR