04/10のツイートまとめ

genmurai

今日は #ショートの日 らしいので凛ちゃんが生えてきたようです。凛「テンション上がるニャ~>ω</」 https://t.co/pEtzEW9G1n
04-10 18:14

去年の台風&大雨は大変だったなあ…。ポテチが消える? カルビーも湖池屋も…深刻な“ジャガイモ不足”で休売に! (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/0x7CEPCc3a #Yahooニュース
04-10 16:08

RT @hirobanosaruno: 「ジャガイモ不足」という話に対して「買い占めろ!」とか言い出す人が後を絶たないの、戦争だのオイルショックだの震災だのお前ら一体何を見てきたんだってくらい歴史は繰り返される感あって絶望感しかない。
04-10 15:48

事件の風化かな…(´・ω・`)<カラスの頭部>切断され木の枝に 神戸の中学校(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ts3zBlqZJ9 #Yahooニュース
04-10 12:45

コメント自重wwwwwwタコの触手が人間の理想的な「同僚ロボット」に https://t.co/nynLqu1MT8 #niconews
04-10 12:36

RT @show5shiba: 帯広信金「不吉な…」 高さ7メートルの看板が歩道に落下 けが人なし 北海道 | NHKニュース - https://t.co/fnPOZW184M
04-10 12:24

RT @reracup: 帯広信金 東支店の看板が! https://t.co/PVeInQ1yYX
04-10 12:10

帯広しんきんの看板、落下したのか…( ゚д゚)今日は風強いからかな?
04-10 12:09

今日4月10日は駅弁の日らしいですが、海未ちゃんがこれについて物申すようです。海未「駅弁の日と聞いて別の意味で脱線する人は恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」 https://t.co/JsCZRFOF1Z
04-10 08:33

RT @BELCORNO: ラテアート【ココア】@ご注文はうさぎですか?本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!作成動画:https://t.co/T4jj0YtWzw#ココア生誕祭 #ココア生誕祭2017 #保登心愛生誕祭2017 #gochiusa ht…
04-10 08:27

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(※意味:おはようございます)今日4月10日は『ご注文はうさぎですか?』のココアちゃんの誕生日!おめでとう!今日は#このタグをみた人は好きな飲み物を答える で「ココア」って… https://t.co/zmAEtS9Alw
04-10 08:18

RT @yucca96: これ、お父ちゃんの行動把握するためじゃ…… #ひよっこ
04-10 08:16

スリ忠告した人、スリ働きそう(※確信)…ってところで、終わりの合図の(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
04-10 08:15

出稼ぎ労働者狙いのスリ…( ゚д゚)…何かのフラグかな?#ひよっこ
04-10 08:14

今週のすずふり亭。アラン様もいる!#ひよっこ#nitiasa
04-10 08:12

三男を想う、みね子…でも授業中だったwwwwww(・8・)ポカーン#ひよっこ
04-10 08:11

お父ちゃん…がんばってください……(´;ω;`)ブワッ泣くのか笑うのかはっきりできない…#ひよっこ
04-10 08:08

突然頬いじるお父ちゃんwwwww#ひよっこ
04-10 08:06

RT @380Hanabokkuri: #ひよっこ りひようたん島
04-10 08:05

ひょっこりひょうたん島…ひよっこりひょうたん島…ひよっこ…#違う#ひよっこ
04-10 08:04

盛り上がらない朝ごはん…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
04-10 08:03

今週もにわとり。∧( 'Θ' )∧#ひよっこ
04-10 08:03

「今週からでも大丈夫ですよ」最終週でも言いそう(※確信)#ひよっこ
04-10 08:02

2週目もOPからスタート。(・8・)#ひよっこ
04-10 08:01

RT @mamgon: ココアさん、お誕生日おめでとうございますーっ!! #ココア生誕祭2017#保登心愛生誕祭2017 https://t.co/b5s5RA9BJA
04-10 00:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR