04/11のツイートまとめ

genmurai

南先生、スガオ君のところに行くのかな?#少年アシベ
04-11 18:53

妄想する南先生…スガオ君の家庭教師の先生は南先生が思ってるほどイケメンじゃないと思う…#少年アシベ
04-11 18:53

南先生、砂風呂先生(*´ω`*)でも、一人で…南先生…(´・ω・`)ショボーン#少年アシベ
04-11 18:52

RT @clearblue1224: ゆみこちゃんのお父さんって、ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんと同類っぽいw#少年アシベ
04-11 18:50

遭難と聞いたときのマオちゃんの顔→°△°#少年アシベ
04-11 18:50

外国行った人は、羨ましがられる…#少年アシベ
04-11 18:49

生えてくるゴマちゃん?#少年アシベ#lovelive
04-11 18:48

ゆみこちゃんのパパ、撮り鉄ならぬ撮り娘…( ゚д゚)#少年アシベ
04-11 18:48

ゆうまのママのクッキー、まずいwwwww#少年アシベ
04-11 18:47

いきなりアザラシ(できるだけ)禁止令wwwww#少年アシベ
04-11 18:46

テツandトモがまさかの #少年アシベ 主題歌www
04-11 18:45

#少年アシベ 待機なう。2期始まったか。(・ω・っ)З<キュー
04-11 18:44

RT @Morishita_oop: GO!GO!ゴマちゃんシーズン2-2が間も無くスタート!Eテレで6:45からでーす!#ゴマちゃん #少年アシベ #ゴマ曜日 #ゴマタイム https://t.co/q5vrTVusCW
04-11 18:43

ムライゲンのココアは爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/SZcDbMsRCgココア爆弾…( ゚д゚)#違う
04-11 17:14

RT @0dake: ←ユナイテッド航空<<<<超えられない壁>>>>JR線→#オーバーブッキング対応の差 https://t.co/AwXtHk0dgX
04-11 13:29

今日4月11日はガッツポーズの日ですが…千歌「かんかんみかん!🍊」ルビィ「がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘」曜「ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ」梨子「三人とも…。自分たちの決め台詞言っただけでし… https://t.co/lozbT4ItYh
04-11 08:30

転居先不明…実父ちゃんが…(;8;)まさか…宿舎狙いのスリにやられた?(;8;)<オトーチャン…#ひよっこ
04-11 08:15

いよいよみね子のお父さんが…お父さんが…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
04-11 08:14

三男の頭の中は、聖火リレーでいっぱいだった…#ひよっこ
04-11 08:13

三男の兄、太郎は保守的…太郎「聖火リレーの許可ァ?認められないわぁ」かな…?三男…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
04-11 08:11

役所で寝てばかりの村長(・8・)#ひよっこ
04-11 08:09

村の議会で決めるのか…聖火リレー…しかも血税(村の予算)……( ゚д゚)#ひよっこ
04-11 08:09

RT @hinocchi: まともに話聞いてくれるの茂じいちゃんだけなの #ひよっこ
04-11 08:08

聖火リレーを認めてくれない、三男の母…#ひよっこ
04-11 08:07

残したい三男。この村にいたという証を…もしかして→ラブライブ!サンシャイン!!#違う#ひよっこ
04-11 08:06

聖火リレーやりたくなった三男wwwwwww#ひよっこ
04-11 08:05

三男の恋の話→いらないbyみね子wwwwwww三男「(´・ω・`)ショボーン」#ひよっこ
04-11 08:04

聖火リレー、やらねえか?by三男みね子「(´・ω・`)ショボーン」#ひよっこ
04-11 08:01

※ここ胸キュンスカッとと思ったら、違った(・8・)三男…( ゚д゚)#ひよっこ
04-11 08:01

浅田真央の変(引退)、織田信成は泣く…
04-11 08:00

RT @akr46GHz: 織田信長泣かぬなら殺してしまえホトトギス豊臣秀吉鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス徳川家康鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス織田信成泣く
04-11 07:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR