04/13のツイートまとめ

genmurai

RT @tadataru: コンビニの機械で薄っぺらいプラスチックのカップに自分でコーヒー入れるのが普通の時代ってすごく惨めだと思う。 #喫茶店の日
04-13 11:25

今日4月13日は喫茶店の日か…喫茶店といえば『ご注文はうさぎですか?』のラビットハウスを真っ先に思いつくなあ。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ https://t.co/SI5PHSjFN1
04-13 08:47

茂爺ちゃんがもう少し若かったら、美代子母ちゃん探しに行ってそうだなあ…しかも推理しそう(※確信)#違う#ひよっこ #古谷一行
04-13 08:20

RT @Higashikunohito: 増田明美さんって…語りをやられて、木脇先生で出演されて、おまけに、時間まで戻してしまう。朝ドラのヒロイン以上のことを、第二週目にしてやっちまってる! #ひよっこ https://t.co/Rl2az2KWxR
04-13 08:17

【悲報】みね子、美代子母ちゃんが怖くなる。(;8;)<ピヨピヨ…#ひよっこ
04-13 08:16

美代子母ちゃん、ごちゃごちゃ…ごちゃごちゃ…ごちゃごちゃ……ピギィ!(迷子)ってなりそう(※確信)#ひよっこ#lovelive_sunshine https://t.co/4jjaHA8zxa
04-13 08:15

バスの運転手の話から、母の本当の行き先がバレるのか…#ひよっこ
04-13 08:13

RT @greenhorizon86: 金田一とスチュワーデス刑事と9係とハンチョウの知恵を集めて解決に乗り出す? #ひよっこ
04-13 08:12

これ、母ちゃんも行方不明になるパティーン?#ひよっこ
04-13 08:11

美代子母ちゃん、福島行きじゃなくて、東京行き!?(;8;)<カーチャン…#ひよっこ
04-13 08:10

茂おじいちゃん、ジェスチャーを当てる。さすが金田一耕助。#違う#ひよっこ #古谷一行
04-13 08:09

美代子母ちゃん、福島行き決定(・8・)#ひよっこ
04-13 08:07

兄貴を一発殴りたい宗男。#ひよっこ
04-13 08:06

鉄腕アトムの主題歌(・8・)#ひよっこ
04-13 08:02

出宗男wwwww#ひよっこ
04-13 08:01

ポンポンポン…(お父ちゃん蒸発(?))#ひよっこ
04-13 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR