04/14のツイートまとめ

genmurai

RT @yuka_bushi: Mステ応援してくれたフレンズの皆さんありがとうございました🐱🌳タモリさんもフレンズになって、うーがお!して頂けて嬉しかった😭♪イグアナのフレンズ、一生の思い出になりました💗『けものフレンズ』これからもよろしくお願いします✨ #けものフレ…
04-14 23:53

RT @nhk_darwin: \ついっと待ったー!/ #ヒゲじい です。金曜深夜の再放送を心待ちにしている、け○フレ難民のお友達に、さらなる耳より情報!再来週24日にはなんと再び #サーバル が…。狩りの姿はまさにワイルドキャットですぞ~!(待て詳細)#ダーウィンが来た
04-14 23:42

RT @VictorMusic: 今夜のMステ、ビクターから竹原ピストル( https://t.co/88RIacamGR )とどうぶつビスケッツ×PPP( https://t.co/kMlO2hon1o )が出演!楽屋から写真が届きましたよ~♪それぞれにインパクトを残すパフ…
04-14 22:17

RT @kakikeko: #Mステ が無事終わってホッとしている #けものフレンズ クラスタのみなさんまだありますよ本日26時15分からNHKで『ダーウィンが来た!選「サバンナのネコ 強烈パンチ!」』が放送されますこれを観てみんなサーバルちゃんのことをもっと詳しく知りま…
04-14 22:08

RT @Masayoshi_Oishi: Mステ終わりましたね!いやー、感動した涙!次は「大石昌良」としても出演できるように、僕もますます火がつきましたよ!目標は高く!夢はでかく!フレンズたち、優しい気持ちと一生懸命でひたむきな心をどうもありがとう!#Mステ #けものフレンズ
04-14 21:27

RT @origamiFarben: イグアナのフレンズ...たつき監督は伏線張りが得意なフレンズなんだね!#Mステ #けものフレンズ https://t.co/SDoZRnZr3w
04-14 21:24

今週の #Mステ でタモリさんがイグアナのフレンズと言われたそうですが…千歌「梨子ちゃんはブタのフレンズだね!」梨子「あなたもでしょ。」花丸「オラはタヌキのフレンズずら。」ダイヤ「わたくしはウサギのフレンズですわ。」… https://t.co/nO8U1XMoPt
04-14 21:22

【今週の #Mステ まとめ】サーバルちゃん(尾崎由香さん)、タモさんを食べる(※イグアナのフレンズ的意味で)#けものフレンズ
04-14 21:09

RT @tensainotensai1: #Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ #竹原ピストル 優しい世界 https://t.co/1BInahtCA1
04-14 21:05

サーバルちゃんいわく、タモさんはイグアナのフレンズなのか…。#Mステ#けものフレンズ https://t.co/B2BD2EVQih
04-14 20:59

しんちゃんのハグwwww#Mステ
04-14 20:51

RT @ErikoMatsui: タモリさんはイグアナのフレンズだったんや・・・
04-14 20:50

RT @33kitta: ここが最高すぎて大好きなんだけど分かってくれる人いるかなww#Mステ#けもフレ https://t.co/iyMktYEvaR
04-14 20:49

RT @kashicomcom: ああああああああああーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭 #Mステ https://t.co/PdvM0gF1eI
04-14 20:48

竹原ピストル「何が何でも眠っちゃいけない夜」↑けものフレンズ難民「それな!明日の深夜の #ダーウィンが来た の再放送にサーバルキャット(サーバルちゃん)があるから…」#違う#Mステ #けものフレンズ
04-14 20:48

「イグアナのフレンズ」トレンド入りwwwwタモさんwwwwww#Mステ #けものフレンズ
04-14 20:45

次は #ダーウィンが来た に移動かな?けものフレンズ難民は…#Mステ #けものフレンズ
04-14 20:43

(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がぉー!(※歌では2回目)#けものフレンズ #Mステ
04-14 20:41

星野源さん…(´・ω・`)ショボーン#けものフレンズ #Mステ
04-14 20:40

(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がぉー!#けものフレンズ #Mステ
04-14 20:39

(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がぉー!タモリさんがwwwww昔は(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!だったなあ…#Mステ #けものフレンズ
04-14 20:36

すごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!byサーバルちゃんwwwwwwwwww#Mステ #けものフレンズ
04-14 20:36

迷子の少女が生えてきたようです。#Mステ #けものフレンズ https://t.co/6TWO6kS0q4
04-14 20:34

どうぶつビスケッツ×PPPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すごーい!#けものフレンズ #Mステ
04-14 20:34

ようこそジャパリパークへはトリかな?(・8・)(画像が #違う)#Mステ#けものフレンズ #どうぶつビスケッツ #PPP https://t.co/NAxQmZOgNp
04-14 20:32

RT @ROAA_u0u0: すごーい!君はトリのフレンズなんだねー! #Mステ
04-14 20:30

等身大のセクシー(※意味深)wwwwww#Mステ
04-14 20:29

僕は嫌だ!#Mステ #欅坂46
04-14 20:24

RT @konokage1006: どうぶつビスケッツ×PPPが歌わないと露骨に下がっていくのはさすがに草#Mステ https://t.co/oh2pukNeOn
04-14 20:22

キムタク…(´;ω;`)ブワッ#Mステ
04-14 20:17

TTポーズ…PPPポーズ…#違う#Mステ
04-14 20:14

バックダンサーしんちゃんwwwww#Mステ #クレヨンしんちゃん
04-14 20:11

RT @Mst_com: どうぶつビスケッツ×PPPの皆さんからコメントが届きました!たっのしー コメントだよー!#Mステ#タモリさんは何のフレンズ https://t.co/arw2Tud6Ho
04-14 20:10

しんちゃん、タモさんの隣で正座wwwwwしかもオラの目を見てwwwwww#クレヨンしんちゃん #Mステ
04-14 20:09

お答えしたまでしんちゃんwwwww#クレヨンしんちゃん
04-14 20:07

お久しブリブリwwwwwwしんちゃんwwwww#Mステ #クレヨンしんちゃん
04-14 20:07

倉木麻衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!十二単か…(*´ω`*)#Mステ #倉木麻衣
04-14 20:02

ようこそタモリパークへ。#違うどうぶつビスケッツ×PPPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#Mステ #けものフレンズ
04-14 20:01

RT @kemo_anime: もうすぐミュージックステーション始まります!ご声援よろしくお願いします!!#けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ×PPP
04-14 19:58

けものフレンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がおー!#Mステ #けものフレンズ
04-14 19:57

【ニャル子さん】(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がぉー!【サーバルちゃん】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!かばん「アレッ?(・8・)」…現在、#Mステ でどうぶつビスケッツ×PPP待機なう。… https://t.co/uTkSfSyEqJ
04-14 19:56

すごーい!君たちは #Mステ 待機なうな人達だね!もしかしなくても→どうぶつビスケッツ×PPP 待機勢#けものフレンズ#どうぶつビスケッツ #PPP
04-14 19:51

RT @motomiyakana: まもなくです!!!よろしくお願いします!!!!!うーーーーがおー!!!!!#Mステ #けものフレンズ https://t.co/aV6pxp3j8s
04-14 19:49

今日は #Mステ にどうぶつビスケッツ×PPPが登場するのでかばんちゃん(?)が生えてきたようです。かばんちゃん(?)「(・8・)<サーバルチャン!(;8;)<タモサン タベナイデクダサイ!」… https://t.co/DcINYRztSI
04-14 19:41

RT @rilurilu_anime: 皆様おはリルです!先週の放送みてくれましたか?“90秒でわかる!リルリルフェアリル”ということでアニメPVを用意しました。是非チェックしてリル♪ https://t.co/h8bGs07zE1 #rilurilufairilu #リルリル
04-14 19:06

RT @AKT_TR: 「かれんはりんが近くにいないと具合が悪くなる」って言ってたのは気になるなぁ。バディという制度が最終的にどうなるのか分からないけど、2期のゴールの一つは「かれんがりん無しでも大丈夫な体になる」、自立(と別離?)の物語になるのではないか。 #rilurilu
04-14 18:37

でっかいキノコ(※意味深)#rilurilufairilu
04-14 18:22

魔法の鏡、のんたんとエリチ持ってそう#rilurilufairilu https://t.co/Yq5drcSqxz
04-14 18:21

RT @Story_terror: カモがネギ持ってる #rilurilufairilu https://t.co/RLGeLssXf2
04-14 18:19

遅刻の危機END( ゚д゚)#rilurilufairilu
04-14 18:18

オカモさん(・8・)#rilurilufairilu
04-14 18:16

椅子「ゆっくりすわっていってね!」#rilurilufairilu
04-14 18:15

りんちゃんの部屋の色はかれんの髪と同じ色wwwwwあら^~#rilurilufairilu
04-14 18:15

りんちゃんは産まれたばかり……夢はスクールアイドルかな?>ω</#違う#rilurilufairilu
04-14 18:14

フェアリルマジック発動は、歌になったか…。#rilurilufairilu
04-14 18:12

りんちゃんはPTA会長に襲われない部屋を…#違う#rilurilufairilu
04-14 18:12

【昔】試される大地【今】試されるフェアリルフェアリルスクール北海道説浮上#違う#rilurilufairilu
04-14 18:11

大学の講義室( ゚д゚)#rilurilufairilu
04-14 18:10

目が回ったかばんちゃん…もといひまわりちゃんwwww#rilurilufairilu
04-14 18:08

ミセスセルバン、怖そうだけど、実はポンコツかな?#rilurilufairilu
04-14 18:07

ミセスセルバン、怖そう…認められないわぁ系かな?#rilurilufairilu
04-14 18:07

まさかの寮暮らし(・8・)#rilurilufairilu
04-14 18:06

ミスターミミック、手品得意そう(※確信)もしかしなくても→Mr.マリック#違う#rilurilufairilu
04-14 18:05

新しい鳥(・8・)校舎変えた(・8・)ミスターミミック…(・8・)#rilurilufairilu
04-14 18:04

りんちゃんはPTA会長に気をつけないと…(※それは違う話です)#rilurilufairilu
04-14 18:03

難しい魔法(※意味深)#rilurilufairilu
04-14 18:02

新学期が始まるよ!↑視聴者「もう始まってるよ!」#違う#rilurilufairilu
04-14 18:02

二人で鏡…(*´ω`*)#rilurilufairilu
04-14 18:01

おはリルりんちゃん。リンちゃん…(´;ω;`)ブワッPTA会長に…(´;ω;`)ブワッ(※これは違う話です。)#rilurilufairilu
04-14 18:00

かれんちゃんがフェアリルの紹介wwwww#rilurilufairilu
04-14 17:57

りるりるちほーのかばんちゃん待機なう。#rilurilufairilu
04-14 17:55

RT @aogane_13: 「マストドン」という名前を聞いて浮かんだ物体 https://t.co/yXJ97h1qHA
04-14 13:40

RT @dozing_sheep: マストドンってなんだよトリトドンかよと思ったら、思った人は沢山いたらしい https://t.co/gHbRQMGc31
04-14 12:07

【昔】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【今】(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がぉー!今日の #Mステ 、どんなステージになるかな?#けものフレンズ
04-14 11:30

RT @puphuppp: 逮捕された男はPTA会長 https://t.co/M1Gr8gxZHZ
04-14 09:45

今日は #Mステ でどうぶつビスケッツ×PPPの後で#ダーウィンが来た でサーバル回まさかの再放送か( ゚д゚)NHKフレンズ爆誕だなあ。#けものフレンズ https://t.co/YtbyXK2Yqd
04-14 08:43

RT @itm_nlab: とうとうNHKもフレンズにNHK「ダーウィンが来た!」で“サーバル回”再放送決定 公式「け○フレ難民急増の重大性に鑑み」 - ねとらぼ https://t.co/3pvn3TrBNY @itm_nlabから#けものフレンズ #ダーウィンが来た…
04-14 08:37

RT @rensou_hou: ダーウィンが来た!サーバル回再放送だって。#けものフレンズ https://t.co/CxOl6QEOaR
04-14 08:36

リンちゃんの事件の犯人が見つかったか…( ゚д゚)#あさイチ
04-14 08:28

RT @ogratoastdagaya: 「"いばらぎ"じゃなくて"いばらき"です。」というセリフでこんなに辛いシーンなるなんて… #ひよっこ
04-14 08:23

RT @etsukou: 美代子「こういう時に金田一耕助さんがいたら、お父ちゃんの事すぐ見つけてくれると思うんだけどね」 チラッ |д゚)  #ひよっこ https://t.co/p6z8uuVRaH
04-14 08:16

ここで『いばらき』ネタ(・8・)いばら『ぎ』と濁らない…コシヒカリかな?でもこのシーンは美代子母ちゃんが夫の実を真剣に探すシーン……(;8;)ブワッ#ひよっこ
04-14 08:15

爺ちゃんの言うことはよくわかりました。視聴者「『ひよっこ』はサスペンスドラマではないんだね…」(※もしかしなくても→金田一耕助)#違う#ひよっこ#古谷一行
04-14 08:13

みね子の祖父は嘘つく側というよりは、犯人の嘘を見抜く側だと思う…#違う#ひよっこ#古谷一行#ひよっこ
04-14 08:11

爺ちゃん、元気ない…もう少し若かったら金田一耕助として実を探しに行きたいからかな?#違う#ひよっこ#古谷一行
04-14 08:10

警察署に行方不明の夫を探す妻が多数…(;8;)#ひよっこ
04-14 08:09

インド人「僕は、神山満月ちゃん!」#違う#ひよっこ
04-14 08:07

インド人もびっくり\(^o^)/突然のカレーのCMwwwww#ひよっこ
04-14 08:07

出稼ぎ労働者の脱走…そして夫の苦労を美代子母ちゃんは初めて知ったのかな…?それにしても夫は、脱走なのだろうか…?(;8;)<ミノルチャン…#ひよっこ
04-14 08:05

美代子母ちゃんは上野駅で迷子にならず無事宿舎にたどり着いたか…#ひよっこ
04-14 08:03

三男は、青年団に、兄に勝てるのか…?#ひよっこ
04-14 08:03

母の嘘に気づいたみね子…みね子、(・8・)ポカーン って顔してた…#ひよっこ
04-14 08:01

RT @kirisame999: 進研ゼミはマトモにグラフも書けねえのか https://t.co/DWMV2HDAOw
04-14 07:55

『ようこそタモリパークへ』もしかしなくても→ #Mステ今日はどうぶつビスケッツ×PPPが出演する日だなあ。タモさんがサーバルちゃんを食べるのか、それともサーバルちゃんがタモさんを食べるのか…?#けものフレンズ#どうぶつビスケッツ#PPP
04-14 07:53

おはようございます。今日は #Mステ にどうぶつビスケッツ×PPPが登場しますがそれについてかばんちゃん(?)が物申すようです。(・8・)<サーバルチャン!(;8;)<キョーエンシャ タベナイデクダサイ!… https://t.co/jx6K53pYLU
04-14 07:47

RT @yuka_bushi: おはゆか☀️今夜は、どうビス×PPPがMステに🎤✨頑張るぞー💪#けものフレンズ #Mステ
04-14 07:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR