fc2ブログ

04/17のツイートまとめ

genmurai

RT @Numazu_city_PR: 【ラブライブ!サンシャイン!!】渡辺 曜さん 4月17日、お誕生日おめでとうございます!https://t.co/H9uPdbNFOJ https://t.co/GGAwNIL9Ci
04-17 21:58

niconico(く)#違う https://t.co/poXjQTQhjc
04-17 21:40

果南「曜ちゃん誕生日おめでとう!!」曜「嬉しいけど、大胆だYO!」千歌「梨子ちゃんには刺激は強いかも…?」#渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/yu1aY3Y7E1
04-17 21:26

RT @nico_nico_info: ニコニコ4年ぶりのバージョンアップを発表。新バージョン「niconico(く)」2017年10月 開始 https://t.co/kcsE3q25Jq
04-17 21:11

RT @moa151: 【4コマ】20周年 https://t.co/Knn8vP23bV
04-17 18:01

真姫「曜ちゃんお誕生日おめでとう。#渡辺曜生誕祭2017 大盛況みたいね。」曜「ありがとう!」真姫「あさって19日に #西木野真姫生誕祭2017 があるから忘れないでね。」曜「了解!(*> ᴗ •*)ゞところでにこさんは… https://t.co/Uw6ppJRwKY
04-17 17:18

鞠莉「曜ちゃんHappy Birthday!!また千歌ちゃんのことでぶっちゃけトークしたいデース!」曜「ありがとう!ところで果南さんとは上手くやっているのかな?」鞠莉「それは……シークレットデース!」… https://t.co/oYpsLXfgME
04-17 17:00

RT @Kanako_tktk: 曜ちゃん、おめでとう!!ヨーソロー☝️💖#渡辺曜生誕祭2017
04-17 16:48

RT @0206_kyo: @genmurai 出るといいですね。でも花丸ちゃんしょげそうです。
04-17 15:04

「ニャット」「リン」は猫か星空凛かと思った>ω</でもベトナム語にすると「日本」「輝き」いい名前すぎる…でも…(´;ω;`)ブワッ中日春秋:中日春秋(朝刊コラム):中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/lXry5o3sg4
04-17 12:55

RT @BlockFrog: 両親がどれほどの思いで日本に移住してきたと思ってんだよ.....<<「日本で輝かしい生活を送ってほしい」と「ニャット(ベトナム語で日本)・リン(同、輝き)」と命名。子どもにより良い教育を受けさせたいと、家族で日本に移住した。 https://t…
04-17 12:51

#信じていたのにウソだった知識サザエさんのタラちゃんとイクラちゃんはいとこ同士。
04-17 12:28

RT @yohsuken: #信じていたのにウソだった知識子供のころ「江戸時代は侍はやりたい放題で好き勝手に町人や農民を斬れた」実際調べてみたら「町人ひとり斬るのも切腹覚悟の行為な上に手続きすげー大変じゃねーか!!斬れねーよ!!」
04-17 12:16

今日4月17日は「恐竜の日」ですがなぜか千歌ちゃんが生えて来たようです。千歌「恐竜の日ってことは、普通怪獣ちかちーの日だね!」梨子「千歌ちゃん…。怪獣は恐竜と違うと思うわよ…?」 https://t.co/KXjP9qdi0a
04-17 12:05

RT @GachapinBlog: 今日は「恐竜の日」なので、ひぃひぃひぃ~・・・おじいちゃんのことを想ってみた。 https://t.co/m1kzk3xRNz
04-17 12:01

#信じていたのにウソだった知識まさか、西郷隆盛の肖像画が西郷隆盛(※想像図)だったとは……(;8;)ブワッ
04-17 10:18

RT @nile_empire: 近年、この肖像画の人物が「足利尊氏」ではない事が判明。#信じていたのにウソだった知識 https://t.co/GY5sa6o9Cw
04-17 10:16

Y☀️ WATANABE↑今日誕生日の渡辺曜ちゃん。サインはこんな感じだっけ?(*> ᴗ •*)ゞ#渡辺曜生誕祭2017
04-17 08:43

RT @pinosaka: 曜ちゃんおめでとー! #渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/zsVQufoOu5
04-17 08:38

ヨハネ「堕天使ヨハネにとってみかんはドラキュラとニンニクの関係…」千歌「善子ちゃん、一緒にデコポン食べようよ!一緒なら大丈夫だよ!」ヨハネ「善子ゆーな!みかんなんて嫌いよ!」ヨハネ…(´・ω・`)#渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/pJcpKYZv13
04-17 08:36

千歌「曜ちゃんに誕生日プレゼントのデコポンだよ!曜「ありがとー!うれしいYO!ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ」梨子「Aqoursには千歌ちゃんと曜ちゃんそして花丸ちゃんとみかん好きが多いわね。」#渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/rdSIR56nbh
04-17 08:26

どんなにシリアスな回でもEDの (・8・)<ピヨピヨ は変わらない…#ひよっこ
04-17 08:15

またまたハグ…今日は多いなあ…#ひよっこ
04-17 08:13

まさかのテレビや新聞を巻き込む(?)三男たちの聖火リレー(・8・)#ひよっこ
04-17 08:12

みね子がいなかったら聖火リレーの意味がない…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
04-17 08:11

またまたハグ…(´;ω;`)#ひよっこ
04-17 08:10

言いなさい(威圧)↑ここ、ごちうさOP。#違う#ひよっこ
04-17 08:08

正月までに父ちゃんは帰ってくる…でも裏切られそう…(´・ω・`)#ひよっこ
04-17 08:07

みね子、東京で父探すために仕事しそう…。#ひよっこ
04-17 08:06

分かんね繰り返すお母ちゃん…(;8;)<オカーチャン…#ひよっこ
04-17 08:06

みね子の母「俺ら東京さ行ってきただ」#違う#ひよっこ
04-17 08:04

先週みね子の父ちゃんが行方不明になったんだよなあ…(;8;)ブワッ#ひよっこ
04-17 08:02

愛の言葉をリル(リルフェアリル)#違う#ひよっこ
04-17 08:01

おは曜!おはヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ曜ちゃん誕生日おめでとう。#渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/gWTguqAzCo
04-17 07:40

RT @mizukoshi14: #渡辺曜生誕祭2017曜ちゃんっ!!誕生日おめでヨーソロー!🎉😭🙏✨いつも曜ちゃんの元気な姿に活力をもらっています!生きる希望です!もうほんと大好き!曜ちゃんに出会えて良かった!ありがとう!😊✨推しとして私にできる精一杯の愛を込めて描きま…
04-17 01:07

『ラブライブ!サンシャイン!!』アニメ2期では曜ちゃんのヨキソバがエー◯コックから出てきそう(*> ᴗ •*)ゞ凛ちゃんラーメン出た時みたいに。#渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/B6lRHbA3Vh
04-17 00:27

#渡辺曜生誕祭2017、トレンドトップ入りおめでとう!ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ https://t.co/I6xeetpSh5
04-17 00:12

RT @hyogonosuke: 誕生日おめでとうございます! #渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/SvjyFVTzoE
04-17 00:09

RT @0_ChianChian_0: ⚓️⚓️⚓️曜ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!⚓️⚓️⚓️⚓️⚓️#渡辺曜生誕祭2017 #4月17日は渡辺曜の誕生日 https://t.co/BwUMaAbJsP
04-17 00:09

今日は #渡辺曜生誕祭2017 。梨子ちゃんも生えてきたようです。梨子「曜ちゃん、お誕生日おめでとう。これからも仲良くしていこうね。」 https://t.co/vCyLD9AqTl
04-17 00:05

今日4月17日は曜ちゃんの誕生日なので千歌ちゃんが生えてきたようです。千歌「曜ちゃん!ハッピーバースデー!これからもAqoursがんばろうね!!」#渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/UTW8zFdDfy
04-17 00:03

今日4月17日は『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの渡辺曜ちゃんの誕生日!おめでとう!!これからもヨーソローいろいろな世代に広めてってほしいなあ。ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ#渡辺曜生誕祭2017… https://t.co/7ERHvgFGjr
04-17 00:00

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR