04/18のツイートまとめ

genmurai

从廿_廿从 生誕祭まで、あと約1時間だなあ…#西木野真姫生誕祭2017
04-18 22:51

ダイヤ「穂乃果さん!どうして #あなたのポンコツ度 を検索するとわたくしや絵里さんの名前が出て同じ生徒会長のあなたの名前が出てこないんですか!?そんなのブッブーですわ!」穂乃果「知らないよぉ…」ことり「(;8;)… https://t.co/IdqK9hzyVE
04-18 21:59

#あなたのポンコツ度 で自分の名前ではなく「絢瀬絵里」を入力して結果を見てうなづいたのは私だけではないはずだ…(・8・) https://t.co/WhiqdnG5Iw
04-18 19:02

RT @natanakane: 【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻◀絢瀬絵里(ボロボロ)(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/MehMyap1fX
04-18 18:59

RT @ashiberhydon: ヒトシくん出たよwww#少年アシベ #ゴマちゃん
04-18 18:54

リャンリャンのタイプ(?)のおっさん登場。…確か西尾さんだっけ?懐かしいなあ。#少年アシベ
04-18 18:54

カエルナイスwwwwww#少年アシベ
04-18 18:51

(・ω・っ)З<ケロケロ#少年アシベ
04-18 18:50

あきおさんwwwwリャンリャンの妄想しすぎwwww#少年アシベ
04-18 18:50

カエルかわいい(*´ω`*)#少年アシベ
04-18 18:49

あぁ^~カエルがぴょんぴょんするんじゃぁ^~「ご注文は」的意味で。#少年アシベ
04-18 18:49

ご注文は…うさぎですか?#違う#少年アシベ
04-18 18:48

あきおさんwwwwwwリャンリャンに惚れたか( ゚д゚)#少年アシベ
04-18 18:47

今日もフラれたの、ってあっさり言うなwwwwwアシベwwwww#少年アシベ
04-18 18:46

ケロケロゴマちゃん…ケロロ軍曹かな?#違う#少年アシベ
04-18 18:46

今週もテツトモOP!#少年アシベ
04-18 18:45

RT @gigazine: 「PS4はゴキブリの巣になっている」とゲーム機の修理業者が告白 https://t.co/mdcbQ8w3v4 https://t.co/0VvNIVet9y
04-18 15:05

アニメ虫食いクイズ『○○戦○○マ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG『一回戦タイマン』夜露死苦!#違う
04-18 12:19

滞納者「DMと思って捨てますたw」職員「( ゚д゚)ポカーン」ド派手な封筒で「最終警告」…税金滞納者に督促 : 読売新聞 https://t.co/u0vxjGLxtR
04-18 12:15

朝っぱらから #尻に入れるものしりとり がトレンド入りしていることについて、海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!明日は #西木野真姫生誕祭2017 なのに何やってるんですか…!」 https://t.co/Sgac68oXJ6
04-18 08:50

RT @YahooNewsTopics: 【初マラソンで快挙 大迫傑3位】ボストン・マラソンで、マラソン初挑戦の大迫傑が2時間10分28秒で3位に。日本男子の表彰台は、瀬古利彦以来、30年ぶり。 https://t.co/8ULJEj1P15
04-18 08:43

RT @Tounaall: お…俺たちだって出てくやつらを送る計画しようとしてたんだからなっ! と言う壮絶なツンデレ #ひよっこ
04-18 08:16

アンカーはみね子。みね子の父ちゃんは見てくれるかな?…それにしても太郎はツンデレかな?(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
04-18 08:15

太郎「ちゃんと現実を見ているとはどういうことか教えてやる!」→聖火リレーやる結局やりたいのかよwwwwwしかもNHK巻き込んでwwww#ひよっこ
04-18 08:13

村は住んでいる人間のためにあるだけじゃない…そういやカール・ブッセも似たようなこと言っていたなあ。故郷は遠くにあって思うものだ、と…#ひよっこ
04-18 08:10

ギリギリで生きてる青年団。#ひよっこ
04-18 08:08

言ったら自分が張り切っちゃうwwww#ひよっこ
04-18 08:08

みつをがんばれwww#ひよっこ
04-18 08:05

ガチガチwwwww#ひよっこ
04-18 08:04

三男、逃走wwwww#ひよっこ
04-18 08:03

青年団の会合…( ゚д゚)太郎強そう(※確信)#ひよっこ
04-18 08:02

愛の言葉をリルのリルってなんだろう…(・8・)#ひよっこ
04-18 08:00

自分が使いやすいと思っているものは、他人にとっては案外使いにくいと思う。全コンビニに無人レジ 大手5社、流通業を効率化  :日本経済新聞 https://t.co/XSVhfU9He9
04-18 06:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR