04/19のツイートまとめ

genmurai

千歌「来月5月はAqoursの生誕祭がキャラクターも声優もないのか…」真姫「でもμ'sは、2日に #Pile生誕祭2017 が」花陽「#久保ユリカ生誕祭2017 が19日にあるみたいだよ~」 https://t.co/7DFINbex8Z
04-19 21:26

サーバル「あれ、それまでなんて呼べばいいのかなー? よるがおちゃんで!どう?」よるがお「はい、ありがとうございます!」#サーバルちゃんに命名されたいhttps://t.co/6MerjHCkfVリルリルフェアリルにいそう(確信)
04-19 18:53

RT @tiguhagu_metro: 真姫ちゃんお誕生日おめでとう!ソルゲ組でお祝い#西木野真姫生誕祭2017 https://t.co/gMpT7l8UeE
04-19 18:41

凛「#西木野真姫生誕祭2017 は大盛況みたいニャ。凛とかよちんも『ある意味』大盛況ニャ。」真姫「何かしら?」凛「『ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~』また発売延期…。」真姫「何度も延… https://t.co/VjuZLjO37M
04-19 18:03

RT @neta__: Amazonから「ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~」発売日延期のお知らせ (約1年ぶり, 9回目) https://t.co/PY9p5B4lto
04-19 17:54

#自分の葬儀でかけてほしい曲 で『ようこそジャパリパークへ』と答える人たちについて、真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」 https://t.co/j8Qh9jAjGC
04-19 16:41

#自分の葬儀でかけてほしい曲ドラマ『金田一少年の事件簿』OPのBGM。(堂本剛・山田涼介版)
04-19 14:58

#あなたは下ネタをどう思っているのか↑恥ずかし過ぎます!ハレンチです!特に今日は #西木野真姫生誕祭2017 なのにどうして下ネタ系がトレンド入りするんですか…! https://t.co/DeJlt3CBQX
04-19 14:44

千歌「真姫ちゃんかわいいまみむめも!」ダイヤ「ブッブーですわ!正しくは『真姫ちゃんかわいいかきくけこ』ですわ!」千歌「今日初めて知ったよ!」真姫「(本当に!?)」にこ「正しく覚えるニコ!」… https://t.co/J6uN1AD7jw
04-19 12:52

RT @kougiw: よく分からないりこまき描いた #西木野真姫生誕祭2017 https://t.co/EEqMx3MY20
04-19 12:33

にこ「真姫ちゃんに誕生日プレゼントのトマトニコ!」真姫「ありがとう。でも…トラナイデ!」にこ「何が?」真姫「トマトのヘタよ。」にこ「あっ…( ゚д゚)」…真姫ちゃんといえばトマトですね从廿_廿从🍅… https://t.co/wMrIknEAH1
04-19 12:32

RT @circle_myria: 免許を取った真姫ちゃん、パッパから誕プレに車を買ってもらう( #西木野真姫生誕祭2017 https://t.co/ZRtuKqVIdo
04-19 08:56

今日誕生日の真姫ちゃんといえば今の時期は季節外れだけどサンタさんだなあ。(※にこまきじゃなくてりこまきでごめんなさい)#西木野真姫生誕祭2017 https://t.co/S2KcNXkjPP
04-19 08:43

【速報】みね子、立派に聖火リレーのアンカーを務める(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
04-19 08:15

日本の新しい世代の幕開け(※意味深)#ひよっこ
04-19 08:13

(;8;)<オトーチャン…(;8;)<ミネコハ ココニイマス…#ひよっこ
04-19 08:13

アンカー・みね子。いよいよ走る…(・8・)#ひよっこ
04-19 08:11

映画会社もテレビも呼んだのか(・8・)#ひよっこ
04-19 08:09

みつを号泣wwww#ひよっこ
04-19 08:08

三男がんばれwwwwww応援する柴田理恵wwwwww#ひよっこ
04-19 08:08

本物の聖火リレーに合わせて奥茨城村でも聖火リレーが始まる(・8・)#ひよっこ
04-19 08:06

ナレ指導(聖火リレー)wwwww#ひよっこ #増田明美
04-19 08:05

ナレーター、体育の先生で登場wwww授業は聖火リレーwwwww#ひよっこ
04-19 08:04

聖火リレーのトーチ作:藤井先生#ひよっこ
04-19 08:04

寄付はぶんどるwwwwwこれが政治wwwwwwww#ひよっこ
04-19 08:03

聖火リレー!ばあちゃん「何?」#ひよっこ
04-19 08:03

NHK、北海道の夕方のニュースで小鳥の専門病院の話題(・8・)
04-19 08:01

RT @sooki0331: ぱんさー!!!!#西木野真姫生誕祭2017 https://t.co/OppREON7bx
04-19 07:19

にこ「真姫ちゃん、ハッピーバースデーニコ!そしてプレゼントニコ!」真姫「べ、別に、プレゼントがほしいわけじゃないからね!…じゃなくて、あ、ありがとう…」にこ「(照れてる真姫ちゃんもかわいいニコ!)」… https://t.co/G6N4qhFTtC
04-19 07:17

ナニソレ、イミワカンナイ!(※意味:おはようございます。)今日4月19日は『ラブライブ!』の西木野真姫ちゃんの誕生日!おめでとう!アニメでは「う゛え゛え゛」という反応や「トラナイデ! 」というセリフがいい感じだ… https://t.co/wZ1zQKbbKO
04-19 06:58

今日は #西木野真姫生誕祭2017 なのにエリチのことと思われる「ポンコツ」が昨日からトレンド入り…(・8・) https://t.co/b51ryg644o
04-19 00:22

今日誕生日の真姫ちゃんといえばやっぱり、にこまきだなあ。今年はどんなにこまきが見られるかな?#西木野真姫生誕祭2017 #真姫ちゃん誕生祭 https://t.co/LEsxi1G9fm
04-19 00:15

4月19日始まって早々#西木野真姫生誕祭2017 がトレンド入り!ナニソレ、イミワカンナイ!(※いい意味で) https://t.co/kiIpYb0Vy3
04-19 00:06

今日4月19日は真姫ちゃんの誕生日なので早速にこにーが生えてきたようです。にこ「にっこにっこにー!ハッピーバースデー、真姫ちゃん!恥ずかしがらずに素直にお祝いされてほしいニコ!」#西木野真姫生誕祭2017 https://t.co/zhsaNbGHy8
04-19 00:03

今日4月19日はμ'sの西木野真姫ちゃんの誕生日!おめでとう!にこにーとずっと仲良くしてほしいなあ。#西木野真姫生誕祭2017 https://t.co/uUT4rfp3tH
04-19 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR