04/24のツイートまとめ

genmurai

#他人に理解されにくい自分の嫌いなものドラマなどで、人がビンタするシーン。 https://t.co/DR1jTVckoM
04-24 22:33

ムライゲンさんは変態度1です変態度30以上で変態#あなたは変態かhttps://t.co/rbGwIWbAu9そんなことないと思う(・8・) https://t.co/4yTIVbRT7d
04-24 22:17

RT @NHK_PR: 【フレンズ各位】わーい!今夜7時30分、南アフリカの草原ちほーで暮らす #サーバル に会えるよー♪#プラネットアース 「草原 緑の揺りかご」(再)、[総合]だよ ! https://t.co/0uA58HNP0u https://t.co/v
04-24 22:07

RT @amiga2500: お前ら、法案をどう理解したらそうなるんだよw https://t.co/68WexxLp8O
04-24 18:44

RT @punfavo580: プリキュアあら^~モードとプリキュアアッー♂モード#precure #プリキュア https://t.co/klZ47DE8hk
04-24 17:28

怠け者通り越して上の者も下の者も色んな意味でケッキングになってると思う…。日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 https://t.co/ek8JG96DNQ #現代ビジネス
04-24 12:46

RT @0206_kyo: @genmurai お経の代わりに流してほしいとか?
04-24 12:43

『けものフレンズ』のゲームがブシロード(ブシモ?)から配信されるのか(・8・)…『ブシものフレンズ』かな?#けものフレンズ https://t.co/wgPCjrwLYf
04-24 12:33

かばんちゃん役は誰になるのかな(・8・)「けもフレ」舞台化プロジェクト始動 サーバルなどメインキャストを演じるのはアニメ声優陣 - ねとらぼ https://t.co/fCTWFG5tLz @itm_nlabさんから
04-24 11:56

(;8;)<ピヨピヨ…でもお父ちゃん帰ってこないのを予測していた視聴者は少なくないと思う…#ひよっこ
04-24 08:16

みね子…(;8;)(;8;)<オトーチャン カエッテコナカッタネ…#ひよっこ
04-24 08:14

実父ちゃんは、東京で迷子なのか…5年かければ顔立ちも変わってるのかな?#違う#ひよっこ
04-24 08:13

お父ちゃん、トーキョー迷子。#ひよっこ
04-24 08:11

100円。100円玉じゃなくて、100円札。#ひよっこ
04-24 08:10

RT @swingmamma: ああ、分かるなあ。ずっと友だちでいたいから、お金の貸し借りはしたくないって…。君子さんは、それを理解したから大量の物資を持ってやってきた。良い友達だなあ。 #ひよっこ
04-24 08:10

【悲報】実父ちゃん、帰って来なかった(;8;)<オトーチャン…#ひよっこ
04-24 08:09

とうとう大晦日…実父ちゃんは何やってるんだよ…( ゚д゚)#ひよっこ
04-24 08:08

君子と美代子の漫才かな?#違う#ひよっこ
04-24 08:05

愛と死をみつめて……何かのフラグかな?#ひよっこ
04-24 08:03

運命の年の瀬…( ゚д゚)実父ちゃんは帰ってくるのか?#ひよっこ
04-24 08:03

楽しいドラマ(※自称)#違う#ひよっこ
04-24 08:01

【昔】おかあさんといっしょ【今】おげんさんといっしょ( ゚д゚)ポカーン…新手の慎吾ママかな?#おげんさんといっしょ#星野源
04-24 07:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR