04/26のツイートまとめ

genmurai

#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌【曲名】Daydream cafe【歌手名】Petit Rabbit'sあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
04-26 18:48

RT @Mst_com: 突然ですが、あなたが好きな「21世紀のアニメ主題歌」を教えてください!#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 をつけて、【曲名】と【アーティスト名】をツイートしてください!
04-26 18:43

RT @Kirby25thJP: プププランドのみんなでわいわい、明日のサプライズパーティの準備中ですっ!だれにサプライズするのかって…またまた~!あなたもご存じでしょう?ごちそうに気付かれないようにしなければ…あ~いそがしい、いそがしい! https://t.co/jaK
04-26 18:28

#メルカリで売ってそうなものナ ン ト カ 還 元 水
04-26 18:28

#メルカリで売ってそうなもの息子がベッド下に隠していたエ□本
04-26 18:15

#メルカリで売ってそうなもの ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~ https://t.co/hf0pIlJpyw
04-26 18:10

#メルカリで売ってそうなもの夏休みの読書感想文のテンプレ
04-26 18:00

#メルカリで売ってそうなもの0点のテストの答案。
04-26 17:56

#メルカリで売ってそうなもの母親が断捨離のために売ろうと思ったMTGのレアカード…ヤフオクであったなあ…。
04-26 17:52

コーエーテクモあるいはスクエニから抗議が来たのかと思った( ゚д゚)キング・アーサー:「アーサー王伝説」モチーフ映画が邦題変更 「聖剣無双」消える - 毎日新聞 https://t.co/C4DBeAdnMA
04-26 08:48

私が約20年前に中学校の修学旅行で行ったのは青森。(※ちなみに中学校は帯広だった)#東北でよかった というか東北はいい感じだったけど最近の修学旅行は飛行機で東京とは…( ゚д゚)
04-26 08:35

RT @tennomichi_nana: 神田沙也加さんの次は友達の三森すずこさんの番かなって心配する人とダンガンロンパで結婚したってことは次は伊波杏樹ちゃんの番かなって心配する人
04-26 08:25

RT @yosinotennin: 「金の卵って持て囃されてるけど、ふた開けてみたら劣悪な職場だったり(略)東京はどんどん豊かになってっけど、茨城や東北は変わんねえですね」現実世界とリンクしたような絶妙タイミングの台詞。こういうドラマは大抵なにか「持ってる」。#ひよっこ
04-26 08:21

RT @mono_ronpa: 【朗報】神田沙也加(江ノ島盾子)と村田充(大和田紋土)が結婚!! https://t.co/UnBz0m6IWC https://t.co/gvu76IEF1t
04-26 08:15

お父さんはそこにいますか?(※意味深)(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
04-26 08:15

おはようのポーズwwww#ひよっこ
04-26 08:14

牛は見ていた…(・8・)#ひよっこ
04-26 08:13

恋の告白wwwwwwやっぱりあら^~じゃないかwwww#ひよっこ
04-26 08:12

世界で一番時子が好きなみね子。あら^~。#ひよっこ
04-26 08:12

どんだけのつきあいwwwww#ひよっこ
04-26 08:11

RT @XXyriaXX: 先生たち優しいなぁ( ;∀;)みね子も本当に良い子で、なんでこなにも嫌な人がいないんだろうってくらい。#ひよっこ
04-26 08:10

みね子、就職先が時子と一緒の工場に決まる。そしてハグ。あら^~#ひよっこ
04-26 08:09

欠員が出たからかドッタンバッタン大騒ぎwwwww#ひよっこ
04-26 08:08

ド ジ っ 子和 久 井 映 見#ひよっこ
04-26 08:07

RT @momohiro82346: 安定のドジッ子和久井映見#ひよっこ
04-26 08:06

キャーwwwwwwしかも電話途中で打ち切りwwwww田神先生…(´・ω・`)もしもし連呼wwwwwwww#ひよっこ
04-26 08:06

金の卵と思ったら、劣悪な職場環境…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
04-26 08:05

違うの?wwwwwwww母親は、子供の顔を見ればわかる。#ひよっこ
04-26 08:03

みね子、就職どうすんの?馬鹿さ加減(ノ∀`)#ひよっこ
04-26 08:01

おはようございます。神田沙也加さんが村田充さんと結婚したそうですがなぜか千歌ちゃんが生えてきたようです。千歌「結婚おめでとう!ダンガンロンパ婚だね!」…澪田唯吹役の伊波杏樹さんも、ダンガンロンパ婚するかな? https://t.co/sSWTabNwKh
04-26 07:30

RT @livedoornews: 【交際8カ月】神田沙也加、村田充と結婚へ 披露パーティーも準備https://t.co/v7SQ4yF9KV9歳年上の村田とは舞台「ダンガンロンパ」での共演で知り合ったという。スポニチが報じた。 https://t.co/IkcLOkJ
04-26 07:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR