04/27のツイートまとめ

genmurai

RT @szkryo_saru: 日大三高と早稲田実業の試合やばすぎる w https://t.co/qTo5U9yXP3
04-27 22:58

RT @Sankei_news: 「けものフレンズ」再放送 テレ東社長「『考えたら』と編成に伝えました」https://t.co/fmOgPCKCh0 #けものフレンズ  #アニメ #再放送 #テレビ東京 https://t.co/E8NJwlxY6r
04-27 17:49

RT @0206_kyo: @genmurai そういえば今年はやなせさん没後4年ですね
04-27 11:58

#映画を漢字10字だけで説明する銭形言 怪盗盗物 姫心也
04-27 09:03

#映画を漢字10字だけで説明する出伝伝出伝出伝伝出伝
04-27 08:52

聖夜子留守番泥棒撃退#映画を漢字10字だけで説明する
04-27 08:50

農農農農農農今画最高#映画を漢字10字だけで説明する
04-27 08:48

三男も号泣wwwww#ひよっこ
04-27 08:14

お母さんたちが集まって号泣(;8;)なおみね子も無事号泣(;8;)#ひよっこ
04-27 08:13

RT @kokekkokokekko: 三男にあえて冷たくしてたというきよさんこういう母の愛もあったのか><きよさんにまで泣かされるとは… #ひよっこ
04-27 08:12

きよさん、号泣…(;8;)#ひよっこ
04-27 08:12

つまんないから来たwwwww#ひよっこ
04-27 08:09

靴に気づかない三男wwwww#ひよっこ
04-27 08:07

みつを泣きそう。卒業式で…#ひよっこ
04-27 08:07

RT @kazuna17: 三男がお礼を!!きよさん落ちたwww固まってるしww #ひよっこ
04-27 08:06

三男の母ちゃん、倒れた…(・8・)#ひよっこ
04-27 08:06

靴…あさやさんかな?#違う#ひよっこ #べっぴんさん
04-27 08:03

奥茨城の春は、遅いのか…(・8・)#ひよっこ
04-27 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR