05/01のツイートまとめ

genmurai

トレンドの「リップちゃん」はサンリオの、リルリルフェアリルのとはぜんぜん違うのか…(・8・) https://t.co/E3URQMBOKs
05-01 23:07

涙そうそうキタ!#未来の日本に伝えたい名曲100選
05-01 22:45

【今週の #スカッとジャパン について…】ヨハネ「イチゴ狩りでルールを守らず他のお客さんやスタッフに迷惑かけたり」曜「娘の誕生日にハンバーグケチるなんて」ダイヤ「ブッブーですわ!!」…そういやカズピコ見ないなあ… https://t.co/oQQHIiF1EL
05-01 21:02

やっと全員スカッと出た!#スカッとジャパン
05-01 20:51

キューピッドになるつもりが逆に付き合うことに…?#スカッとジャパン
05-01 20:49

治は新太郎のことを見抜いてた…まりなちゃんが好きだと……(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
05-01 20:48

治「それは違うよ!」#スカッとジャパン
05-01 20:47

まりなちゃんのことが好きだと明かせなかった男子は、まりなちゃんと別れた男子に見抜かれていたりして…#スカッとジャパン
05-01 20:46

本当のことは明かせなかったか…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
05-01 20:43

親友の彼女を好きになっちゃった…#スカッとジャパン
05-01 20:40

別れちゃったの!?#スカッとジャパン
05-01 20:39

今回は胸キュンスカッとじゃないのか。#スカッとジャパン
05-01 20:38

RT @newyork_rose: 息子の意見が素晴らしいな。お父さんのプライドも傷つけず。 #スカッとジャパン
05-01 20:37

愚の骨頂…カズピコの彼女風に言えば「愚っ愚ーですわ!」かな?†( •.ν • )†#違う#スカッとジャパン
05-01 20:36

家族の笑顔や思い出はお金では買えない。しかも愚の骨頂ブーメランwwww#スカッとジャパン
05-01 20:35

まさかの息子が父親に物申す!#スカッとジャパン
05-01 20:34

まさかの店員批判( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-01 20:34

一品以上注文というルールがこのレストランにはあった…#スカッとジャパン
05-01 20:33

レストランの店長が物申すのかな?#スカッとジャパン
05-01 20:31

スカッとする出来事?ケチケチ父ちゃんに娘がキレるんじゃなくて?#スカッとジャパン
05-01 20:29

まいちゃん、キレるの待ったなしだなあ…#スカッとジャパン
05-01 20:28

ケチケチ父ちゃんというより、ネチネチ父ちゃんだなあ…#スカッとジャパン
05-01 20:27

テレビのコンセントは例外なのかよwwwwでもケチケチ父ちゃんの節約法に誤りがありそうだなあ。#スカッとジャパン
05-01 20:25

ポケットティッシュ大量に持ち歩いてたケチケチ父ちゃんwwww#スカッとジャパン
05-01 20:23

ケチケチ父ちゃん、ケチケチ母ちゃんとコラボしたらどうなるかな?#スカッとジャパン
05-01 20:22

食いしん坊母ちゃん転んで、腹の中に隠してたのバレたったwwwww#スカッとジャパン
05-01 20:19

おいC(おいしい)の上がおいDならリポビタンDの上はリポビタンEかな?オロナミンCの上はオロナミンDかな?#違う#スカッとジャパン
05-01 20:16

終了間際にイチゴ取った食いしん坊母ちゃんwwww#スカッとジャパン
05-01 20:15

イチゴ「私を食べて」(※言ってません)#スカッとジャパン
05-01 20:13

敷地外に入らないでくださいのお知らせ…でも通り抜け無用で通り抜けが知れ…#スカッとジャパン
05-01 20:13

食いしん坊母ちゃんの壁ドン?#スカッとジャパン
05-01 20:12

イチゴには練乳派なのか、食いしん坊母ちゃん…#スカッとジャパン
05-01 20:11

【昔】おいしい【今】おいD#スカッとジャパン
05-01 20:11

おいCを飛び越えておいDby食いしん坊母ちゃん( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
05-01 20:10

3,2,イチゴ~!!や ば い 奴 来 た#スカッとジャパン
05-01 20:09

かつては天才子役、斉藤こず恵。ど う し てこ う な っ た#スカッとジャパン
05-01 20:08

ネギビンビンwwwww#スカッとジャパン
05-01 20:07

蛭子さんはこそ泥が似合うwwww#スカッとジャパン
05-01 20:06

蛭子さん、中身入れ替えたのばれたったったwwww#スカッとジャパン
05-01 20:06

中身入れ替えてたのバレたwwww先輩店員ナイスwwwww#スカッとジャパン
05-01 20:05

ギフト商品の中身入れ替えwwwww蛭子さんwwwwww#スカッとジャパン
05-01 20:04

蛭子能収さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも商品のフタ入れ替えwwwww#スカッとジャパン
05-01 20:04

まさかのお財布忘れたwwwwしかもサザエさんBGMwwwww#スカッとジャパン
05-01 20:03

セール品横取り女( ゚д゚)あ ん た の ほ う が怖 い 怖 い 怖 い#スカッとジャパン
05-01 20:02

女の子が、10円くれたwwww10円まけておばさんズにwww#スカッとジャパン
05-01 20:00

10円まけておばさんズwwww#スカッとジャパン
05-01 19:59

ムカッと客…格ゲーの体力ゲージのやつかな?#スカッとジャパン
05-01 19:58

ヨハネ「今週の #スカッとジャパン はイチゴ狩りの話みたいだよ!」ルビィ「でも食いしん坊母ちゃんが…。」花丸「善子ちゃんは、独り占めしないよね?」ヨハネ「善子言うな!そんなことしないよ!」 https://t.co/lyEiQ49cA8
05-01 19:45

にこ「明日5月2日は真姫ちゃん役のPileさんの誕生日ニコ!」真姫「今年も盛り上がりそうね。」希「ところでスクフェスから新アイドルが登場したみたいやで~エマちゃんはウチより胸のサイズが大きいから気になるで~」… https://t.co/iExjyzPe68
05-01 18:27

RT @rikkanesoberi: #ルビィちゃんのおいもちゃん やっぱり厳しくなれないダイヤさん… https://t.co/wm8rNQ4rS2
05-01 18:16

(・8・)<ホノカチャン!『ひよっこ』だけに…?(・8・)朝ドラ出演の眼鏡っ子美少女、松本穂香は“役そのまま”?(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/mtL8lGmkP0 @YahooNewsTopics
05-01 17:42

海のルビィ⌒°( ・ω・)°⌒#違う桜えびおいしいなあ。#あさイチ
05-01 08:19

RT @kishimenV: さっそくおかわりに並ぶ #NHK #ひよっこ https://t.co/EeWi3dzsm4
05-01 08:17

子供「これおうち持って帰る」…(*´ω`*)#あさイチ
05-01 08:17

青天目さん、カレーおかわりしてる(*´ω`*)(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
05-01 08:15

俺が食べてたカレーは何だったんでしょ…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
05-01 08:13

マヨネーズ登場(・8・)#ひよっこ
05-01 08:12

カレーライスは毎週月曜日。#ひよっこ
05-01 08:12

優しそうと見せかけて冷たそう、厳しそうだったりして…#ひよっこ
05-01 08:10

食堂のおじちゃん、和夫さん。#ひよっこ
05-01 08:10

向島電機にコーラス部、作中では『手のひらを太陽に』歌ってたけど、『この木なんの木』は歌わないのか…#違う#ひよっこ流石に歌わないか…(・8・)
05-01 08:09

四六時中管理されてる……これは何かのフラグかな?#ひよっこ
05-01 08:08

乙女寮(*´ω`*)からの~お父さんなんか、見られていますwwwwwww#ひよっこ
05-01 08:06

「この子、なんだか怖いです」言うなwww#ひよっこ
05-01 08:06

アヒルの行列wwwwww#ひよっこ
05-01 08:05

あらどうしましょうwwwwww永井さん大丈夫かなあ…(´・ω・`)#ひよっこ
05-01 08:05

澄子ちゃんと豊子ちゃんが新登場。#ひよっこ
05-01 08:04

お相撲さんwwwww#ひよっこ
05-01 08:03

(;8;)<オトーチャン…みね子がお父ちゃんに会えるのはいつの日か…#ひよっこ
05-01 08:01

今年は5月始まる前に、十勝地方は地震だった…。
05-01 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR