05/02のツイートまとめ

genmurai

鞠莉「Oh!わからない子さんデース!」ダイヤ「ブッブーですわ!ゴールデンウィークだからといってわたくしの名前を忘れるとは片腹痛い、片腹痛いですわ!」果南「多分 #今夜はナゾトレ の話だと思うよ?でもダイヤはテレビ… https://t.co/Re0KxYFY0r
05-02 21:00

お焼香ED?#今夜はナゾトレ
05-02 20:52

なるほどねwwwww宇治原さんwwwww#今夜はナゾトレ
05-02 20:47

RT @Ken107Muro: 小宮さんですわ♪(*.•̀∀•́ *)#今夜はナゾトレ https://t.co/4mqr17eqRx
05-02 20:44

RT @airl00j: ありしゃにはやっぱり、黄色が似合うなと思いました #今夜はナゾトレ #小宮有紗 https://t.co/9lz8TzTkBN
05-02 20:42

ミッション完了!byマチャミwwwwww#今夜はナゾトレ
05-02 20:40

RT @pontoco3366: @box_komiyaarisa @kayou19ji まさか蜂のコスプレで登場とは笑とても似合ってましたが!わからないこさん自身も事件解決できる日が来ることも楽しみだったりします〜
05-02 20:39

若良奈衣子#違う#今夜はナゾトレ#小宮有紗 https://t.co/RgddSDBRD9
05-02 20:32

3330点で同点(・8・)3340点だったら…3340点だったら…なんでや!阪(ry#今夜はナゾトレ
05-02 20:30

RT @okmrsekai: やっば…、さすが生徒会長ですわ#今夜はナゾトレ #小宮有紗 #ですわの権化 https://t.co/QSoW1MyLOW
05-02 20:28

今日は #今夜はナゾトレ の推理クイズでありしゃこと小宮有紗さんが登場したのでダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「誕生パーティーで殺人事件起こすなんてブッブッブーですわ!」…それにしても小宮さん、『金田一少年の… https://t.co/6ambrCGcZA
05-02 20:27

ありしゃ >> クイズ#今夜はナゾトレ#小宮有紗
05-02 20:22

こんな悲しい誕生日になるなんて…†( •.ν • )†からの~イエニカエッチャッタノォ?#今夜はナゾトレ
05-02 20:20

犯人はワイン持ってきたありしゃかな?#今夜はナゾトレ
05-02 20:15

まさか #今夜はナゾトレ でありしゃ見るとは†( •.ν • )†#小宮有紗
05-02 20:12

RT @shadow_flat: ありしゃのミツバチコスプレ可愛すぎ問題#今夜はナゾトレ
05-02 20:10

ありしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#今夜はナゾトレ#小宮有紗
05-02 20:06

井上小夜子さんのあだ名は赤かな?#今夜はナゾトレ
05-02 20:05

あるも間違い、ないも間違い…( ゚д゚)ポカーン#今夜はナゾトレ
05-02 20:03

単に漢字が間違ってるだけ?#今夜はナゾトレ
05-02 20:00

Aは✂️かな?#今夜はナゾトレ
05-02 19:53

コタエかな?(・8・)#今夜はナゾトレ
05-02 19:44

ハッサム、ナットレイ、ギルガルド…#今夜はナゾトレ
05-02 19:39

事実上の全員正解wwwww#今夜はナゾトレ
05-02 19:36

#青春ぽいものごとラブライブ! https://t.co/a0bo3SmTCW
05-02 18:14

RT @iichiko_hana: 「自由になるんだ…」…とか言って、鳥カゴの中の小鳥を空に逃がしてやる#青春ぽいものごとやめてね…ホント…人間に飼われてた鳥は外じゃ生きていけないからねウチで保護したチュン太さん…寒さと飢えで死ぬ寸前だったからね…ドラマも映画も、そ…
05-02 17:52

#青春ぽいものごと胸 キ ュ ン ス カ ッ と #スカッとジャパン
05-02 17:51

#青春ぽいものごと屋 上 で 弁 当
05-02 17:43

#青春ぽいものごと先生のことを「先公」と呼ぶ。
05-02 17:41

#青春ぽいものごと渡り廊下で先輩を殴る。そして、下校の時に6人に袋叩きにされる。
05-02 17:31

#青春ぽいものごと自転車の二人乗りして坂道をゆっくりゆっくり下ってく。もしかしなくても→ ゆず『夏色』
05-02 17:28

#青春ぽいものごと屋 上 で 叫 ぶ
05-02 17:25

RT @Ankitsukai: 私は過去に自分が開いたいじめや性被害等のトークイベントの宣伝用チラシを持ち歩いていて、活動の紹介として人に渡す事があります。今はラブライブサンシャインの松浦果南ってキャラのクリアファイルに入れているのですが、先日性被害関連で会った女性にファイルを…
05-02 09:45

できるかなED。ノッポさん登場かな?#違う#ひよっこ
05-02 08:15

朝 の 戦 争 #ひよっこ
05-02 08:14

ジャイアント馬場推しだった愛子さんwwwwwww#ひよっこ
05-02 08:13

みね子(*´ω`*)#ひよっこ
05-02 08:12

遅れると混む…混雑に巻き込まれそう(※確信)#ひよっこ
05-02 08:12

幸子の婚約者がコーラス指導!?(・8・)エピソードに期待。#ひよっこ
05-02 08:11

コーラス部だった青天目さん(・8・)#ひよっこ
05-02 08:10

金の卵には高校に行きたくても行けなかった子がいた…。…(;8;)ブワッ#ひよっこ
05-02 08:09

体が弱い…何かのフラグかな?#ひよっこ
05-02 08:08

めんどくさいwwwwww#ひよっこ
05-02 08:07

愛子さん、こんなおばさん言わないでよ…(;8;)#ひよっこ
05-02 08:07

豊子さんは、通信制高校に通いながら向島電機で働くのか…。#ひよっこ
05-02 08:06

門限は10時…破る人出そう(※確信)#ひよっこ
05-02 08:04

腹いっぱい食べて笑っていられるのも今のうちかも…(・8・)集団就職は、遊びじゃない…#ひよっこ
05-02 08:03

僕らはみんな生きているOP。そのうち「この木なんの木気になる木~」って歌いそう(※確信)#ひよっこ
05-02 08:01

もし政治家や芸能人の悪用が発覚したら、大スキャンダル必至だなあ…メルカリに領収書の出品相次ぐ 悪用のおそれも | NHKニュース https://t.co/F8bLDRqbbs
05-02 07:45

RT @historyimg: 5月2日は忌野清志郎の命日Kiyoshiro Imawano (1951 - 2009)「愛しあってるかい?」 https://t.co/nSyXRXpqCF
05-02 07:38

トレンドの『ウチの夫』について。もしかして→絢瀬絵里…のんたんとエリチの話と思ったら、錦戸亮さんと松岡茉優さんの新ドラマの話だったか( ゚д゚) https://t.co/HwDwKFqHkN
05-02 06:47

今日5月2日はPileさんの誕生日なので真姫ちゃんが生えてきたようです。真姫「ぱいちゃん、29歳の誕生日おめでとうございます。ソロでも大活躍期待してます。」#Pile生誕祭2017 https://t.co/4Iqo3JJx2x
05-02 00:14

今日5月2日はラブライブ!の西木野真姫役でおなじみのPileさんの誕生日です!おめでとうございます。新曲楽しみに待ってます!#Pile生誕祭2017 https://t.co/GP3VxrEJyz
05-02 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR