05/04のツイートまとめ

genmurai

宮野真守トレンド入りwwww#おげんさん #宮野真守
05-04 23:51

(・8・)<マモチャン!#おげんさん #宮野真守
05-04 23:49

宮野真守キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最後に実写wwwww#おげんさん #宮野真守
05-04 23:49

隆子、キレッキレダンスやなあ。#おげんさん #藤井隆
05-04 23:47

ネズミの恋ダンス(*´ω`*)#おげんさん
05-04 23:46

『恋』(※しっとりパージョン)#おげんさん #星野源
05-04 23:44

『恋』で締めるのか。ネズミの恋ダンス待機。#おげんさん
05-04 23:43

ネズミは踊れる。#おげんさん
05-04 23:43

もうED( ゚д゚)#おげんさん
05-04 23:42

深夜に美味しそうな料理…N H K で 飯 テ ロ #おげんさん
05-04 23:38

くしゃみしたら声戻るのかwwwwwねずみwwwww#おげんさん
05-04 23:37

ネズミのくしゃみ(CV:宮野真守)→声が低くなるwwwwwww#おげんさん #宮野真守
05-04 23:36

名曲(サライ)しかもくしゃみ動画wwwww(・8・)ポカーン#おげんさん
05-04 23:35

サライwwwwwwwくしゃみの動画コーナーでwwwwww…日◯レがアップをはじめました。#違う#おげんさん
05-04 23:34

1ミリも可愛くねえwwww#おげんさん
05-04 23:34

自称くしゃみがかわいい私( ゚д゚)#おげんさん
05-04 23:33

鼻水(*´ω`*)満足そうな顔(*´ω`*)漫画みたいwwww#おげんさん
05-04 23:32

連続でくしゃみすると鼻血出るなあ。それにしてもまさかの賢者タイム発言wwwww#おげんさん
05-04 23:32

364のくしゃみ(・8・)#おげんさん
05-04 23:31

マイケル・ジャクソンと細野晴臣の高低差そんなことないと思うなあ。#おげんさん
05-04 23:29

ブレーカーもセットなのかな?#おげんさん
05-04 23:28

ホイヤーもトレンド入りしそうだなあ。#おげんさん
05-04 23:27

\ホイヤー/\ホイヤー/#おげんさん
05-04 23:26

RT @nade_gen: サザエさんより500倍複雑な家庭 #おげんさん https://t.co/zyBhHbvdXF
05-04 23:24

外にセット(・8・)#おげんさん
05-04 23:23

RT @ranmaru_asa: #おげんさんネズミグッズ化希望
05-04 23:22

隆子、息子・細野晴臣に忘れられる。#おげんさん
05-04 23:20

息子、細野晴臣wwwww視聴者「息子!?( ゚д゚)」#おげんさん
05-04 23:18

ネズミは歳取ってる設定かな?それにしても『老夫婦』いい曲だなあ。#おげんさん
05-04 23:17

RT @ma7tenshi11: ネズミの動き細かくてほんとすごい………………#おげんさん
05-04 23:16

おげんさんの弾き語りにリズムに乗ってるねずみかわいい(*´ω`*)#おげんさん
05-04 23:16

おげんさん100%ww#おげんさん
05-04 23:14

RT @nhk_ogensan: \只今「おげんさんといっしょ」放送中!/生放送中に家族みんなで写真を撮っちゃった!おげんさん一家の自撮りはどう?NHK総合で絶賛オンエア中です。まだ間に合うからテレビの前に集まれ、大きいお友達~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希…
05-04 23:12

静止後のサングラス外しもかっこよすぎ!#おげんさん
05-04 23:11

立ってるだけで失神…マイケル・ジャクソンはスーパースターというよりは神だなあ。#おげんさん
05-04 23:10

隆子の顔芸www#おげんさん
05-04 23:09

にらめっこみたいwwwwww#おげんさん
05-04 23:09

隆子(13)wwwwww#おげんさん
05-04 23:08

ムーンウォークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#おげんさん
05-04 23:07

星野源…もといおげんさんの『SUN』はマイケル・ジャクソンへのメッセージだったのか…#おげんさん
05-04 23:06

ねずみのムーンウォークあるのかな?#おげんさん
05-04 23:04

隆子専用ティッシュwwwww#おげんさん
05-04 23:03

ねずみ界のプリンス→ねずプリ【昔】テニプリ【今】ねずプリ#おげんさん #宮野真守
05-04 23:02

隆子、振り乱すwwwwww#おげんさん
05-04 23:01

ねずみ CV:宮野真守#おげんさん
05-04 23:00

隆子は歌の時は縛られたくないwwwwww#おげんさん #藤井隆
05-04 22:59

隆子、学校へ行こう!のビーラップハイスクールに混ざってそうなノリだなあ。#おげんさん
05-04 22:58

お父さんが歌うんかい!隆子もwwwwwwそれにしてもネズミいい声だなあ。#おげんさん
05-04 22:57

それにしてもこの隆子(たかしこ)、ノリノリである。#おげんさん #藤井隆
05-04 22:56

白髪が多すぎるwwwwww最初は『SUN』からか。\(・ω・\)SUN値!(/・ω・)/ピンチ!#おげんさん
05-04 22:55

全部息子と娘(※設定)wwwwwww#おげんさん
05-04 22:54

おげんさんといっしょ、は~じま~るよ~(スタート!)wwwwwwwww#おげんさん
05-04 22:53

隆子(たかしこ)wwwww藤井隆wwwwww#おげんさん #星野源 #藤井隆#おげんさん
05-04 22:52

リハーサルみたいな音楽番組…まったりかな?#おげんさん #星野源
05-04 22:51

出落ち言うなwwwwwwそれにしてもかわいいお父さん(*´ω`*)#おげんさん #星野源
05-04 22:51

慎吾ママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#違う#おげんさん #星野源
05-04 22:50

慎吾ママ…もとい#おげんさん#おげんさんといっしょ待機なう。
05-04 22:46

RT @NHK_PR: 【今夜です!】音楽と“だらだらお話する”のが大好きな「おげんさん一家」が、東京・渋谷の #おげんさん の家から生放送…ドコニアルノ?皆さんもテレビの前でだらだらしながら、お付き合いください。4(木)今夜 10:50[総合]https://t.…
05-04 21:26

次回は、まさかのマーマネお別れ回( ゚д゚)#anipoke
05-04 19:23

キテルグマ>>アローララッタ#anipoke
05-04 19:22

手探りでZわざポーズ探すロケット団…。それにしても寝てるキテルグマ(*´ω`*)#anipoke
05-04 19:19

スーパーアクアトルネードスイレンちゃん(*´ω`*)でもサトシはZわざポーズ覚えられず…(´・ω・`)#anipoke
05-04 19:18

ニャース、悪のクリスタルゲット。からの~あばよでスカ。からの~キテルグマによる回収wwwww#anipoke
05-04 19:17

ミミッキュつよい。#anipoke
05-04 19:16

(;8;)<ニャースチャン…スカル団のものじゃないけどね。wwwww#anipoke
05-04 19:15

ロケット団もマスク着用。スカル団に便乗…じゃないけどww#anipoke
05-04 19:12

デカラッタwwww#anipoke
05-04 19:12

RT @YukiAnilog: ノリノリスイレンちゃそ~ #anipoke https://t.co/rZuEWxLl0T
05-04 19:11

ニャースわしわしMAXかな?#anipoke
05-04 19:10

ロケット団vsスカル団はニャース争奪戦?#anipoke
05-04 19:09

全員ふっとばされたwwwww#anipoke
05-04 19:09

おまかわ#anipoke
05-04 19:08

久しぶりのダストダス?#anipoke
05-04 19:07

ラッタよりクリスタル、スカル団。#anipoke
05-04 19:04

ふんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘#違う#anipoke
05-04 19:03

とばっちり( ゚д゚)#anipoke
05-04 19:02

スカル団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#anipoke
05-04 19:01

ロトム図鑑による、ED歌唱。#anipoke
05-04 19:00

Zクリスタル(レプリカ)wwwwwww#anipoke
05-04 18:59

フリマで買ったダウジングマシンwwwww#anipoke
05-04 18:59

クリスタル争奪戦金「(´・ω・`)ショボーン」銀「(´・ω・`)ショボーン」#違う#anipoke
05-04 18:58

スパーキングギガボルト。ここイナズマイレブン。#違う#anipoke
05-04 18:56

選択肢にトランプ氏!#違う#anipoke
05-04 18:55

今回はロケット団vsスカル団か( ゚д゚)#anipoke
05-04 18:53

RT @nhk_ogensan: \「おげんさんといっしょ」NHK総合にて、本日22:50~生放送!/楽屋も準備され、いよいよ放送が近づいてきた感じがするね!ワクワク♪今日はおげんさんちの裏側をいろいろTweetしていく予定です。お楽しみに~( C・> #おげんさん #星野源…
05-04 18:41

#みどりの日なので緑色の画像を貼る黄色成分多めだけど、一応河童貼っとく。 https://t.co/Cb0LS6LZpJ
05-04 18:25

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】5/11(木)、『真・三國無双8』の続報を公開します!#真・三國無双8 https://t.co/n3npWBiYII
05-04 17:07

RT @kenrouhoro23gm1: #タイトルの一部を老人にすると世知辛い金田一老人の事件簿
05-04 14:15

RT @eigacom: May the 4th be with You.フォースと共にあれ。#スターウォーズの日 #スターウォーズ #StarWarsDay #Starwars #MaytheForcebewithYou https://t.co/pqbxgppqHD
05-04 08:38

RT @rasyu: 愛子は父がいなかったどころか母もいなくて、そんな中でずっと休まず工場で一人で働いて弟と妹を学校に行かせたすごい人だった。しかし、働き過ぎで体を壊して事務になった人でもあって、この工場の闇を体現した存在でもあった。#ひよっこ
05-04 08:22

RT @lotusteajikkyou: 鶏小屋と言われ、その中で仕事の効率だけを評価される世界。そんな中で、愛子さんだけが「みんないい子たちなんですよ」と一人ひとりを見てるんだよなあ。でも、あの環境の中で愛子さんは浮いてて、観てるこっちもイラッと一瞬してしまったのは、仕事主義…
05-04 08:21

RT @Kura_t_teio: 青天目澄子の食いしん坊バンザイ状態が定番化… #ひよっこ
05-04 08:19

みね子、職場では失敗繰り返す問題児になっちゃった……(;8;)ブワッしかも寮では同室の女子たちもみね子をめぐり険悪な空気に…(;8;)ブワッ#ひよっこ
05-04 08:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR