05/06のツイートまとめ

genmurai

自分、不器用な男ですから…wwwww#もふもふモフモフ
05-06 23:59

菊千代…(´;ω;`)ブワッ#もふもふモフモフ #赤塚不二夫
05-06 23:55

これでいいのだwwwwwでも、よくなかったwwww#もふもふモフモフ
05-06 23:54

震災の時に置き去りにされてたうさぎだったのか…(;×;)ブワッ#もふもふモフモフ
05-06 23:50

脱力wwwww電池切れwww#もふもふモフモフ
05-06 23:44

電池切れワンコwwww#もふもふモフモフ
05-06 23:43

マドカ…まどマギファン?#もふもふモフモフ
05-06 23:42

【昔】柳田国男【今】オオカミ国男#違うそれにしても可愛い犬とはwww#もふもふモフモフ
05-06 23:41

ハムスターに「うすいこ」と「こいこ」www#もふもふモフモフ
05-06 23:40

RT @koba200x1: 【フレンズ】元サバンナの動物保護員をしていたという異色の経歴の持ち主七曲署赴任時の初捜査で警戒するホームレスに「食べねえよ!」と言った時同伴のゴリさんが「お前は誰とでも仲良くなれるフレンズなんだな」と命名ゴリさんと殊の外ウマが合う #…
05-06 23:38

あぁ^~心がもふもふするんじゃぁ^~#nhk
05-06 23:35

メイド対決(?)は蘭ちゃんに軍配。(*´ω`*)#アトムザビギニング
05-06 23:32

蘭ちゃん、ごちうさのチノちゃんみたい(*´ω`*)#アトムザビギニング
05-06 23:32

高速ビートパンチでうどん作りwwwwww一千馬力の無駄遣いwwwww#アトムザビギニング
05-06 23:31

シックスだけど、エプロンは7。#アトムザビギニング
05-06 23:30

ICEの野望…( ゚д゚)#アトムザビギニング
05-06 23:30

メイド蘭ちゃん強そう(※確信)#アトムザビギニング
05-06 23:29

今週の鼻つまみ。┌(┌^o^)┐ホモォ...#アトムザビギニング
05-06 23:28

ロボットに味覚…( ゚д゚)#アトムザビギニング
05-06 23:27

RT @maxtomeknow: なぜここでメイド男子を見せない #アトムザビギニング
05-06 23:27

メイドA106wwwwからの~メイド蘭(*´ω`*)#アトムザビギニング
05-06 23:26

メイド服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メイドラゴン難民救済かな?#違う#アトムザビギニング
05-06 23:25

小麦粉荒らしするロボットwwww#アトムザビギニング
05-06 23:24

休憩中動かさないでねロボ#アトムザビギニング
05-06 23:24

モトコが配達依頼。#アトムザビギニング
05-06 23:23

総力戦wwwww#アトムザビギニング
05-06 23:22

RT @atomtb_anime: 文化祭の学生達の一部はAfter the Rainのそらるさんとまふまふさんに声を当てていただきました! #アトムザビギニング
05-06 23:21

高速ビートパンチ、1000馬力、A106。#アトムザビギニング
05-06 23:21

A106は地味?by俊作(´・ω・`)ショボーン#アトムザビギニング
05-06 23:20

小麦粉と中力粉が同じとは知らなかった午太郎と博士(・8・)#アトムザビギニング
05-06 23:20

うどんのもとwwwww#アトムザビギニング
05-06 23:19

囲碁するシックスwwwww1手で勝ったwwwww#アトムザビギニング
05-06 23:18

蘭ちゃんとシックス…でも宣伝になってないシックス…(´・ω・`)ショボーン#アトムザビギニング
05-06 23:17

ファイブはチョロギ。#アトムザビギニング
05-06 23:16

ハル、次郎、コブ、ポチwwwww#アトムザビギニング
05-06 23:16

コロッケパンコロッケ抜きwwwww#アトムザビギニング
05-06 23:14

ようこそ練大祭へ#違う#アトムザビギニング
05-06 23:13

1位 コロッケパン2位 うどんby天馬午太郎wwwww#アトムザビギニング
05-06 23:11

エジソンの言葉wwwww#アトムザビギニング
05-06 23:10

出うどんwwwwww#アトムザビギニング
05-06 23:10

RT @atomtb_anime: この後23:10~はNHK総合テレビにてアトム ザ・ビギニング第4話が放送!いつもより10分おそいので4話のキーアイテム「うどん」を作ろうと思いますが皆さんトッピングは何がいいでしょうか?#アトムザビギニング
05-06 23:07

溶ける凶器→ナメクジ( ゚д゚)ポカーン#conan
05-06 21:08

#太陽にほえろ新刑事のニックネームキテルグマ(♂)果南(♀)どちらも容疑者ををハグして容疑者を自供させる。
05-06 20:38

【昔】ロックマンX【今】黒タイツX#違う#conan
05-06 18:18

RT @tyohensin: 千野さんは鈴木達央チノちゃんは水瀬いのり #conan
05-06 18:11

泥末闇夜( ゚д゚)#conan
05-06 18:10

RT @musicapiccolino: #ひよっこ【米屋vsパン屋】善三さんには気の毒だが、娘のさおりちゃんの方に 先見の明がある。昭和40年というと、米の需要はピークを超え、生活の欧米化やパン給食などの煽りで、日本人の「米離れ」が急速に進んでいた時代。過剰米の問題も噴出し、…
05-06 17:48

RT @Harvest630: 来週まつらいさんの闘病記放送するらしいけど仰天ニュースか~茶化される雰囲気なきゃいいが
05-06 17:24

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(号泣)稀有な病「CAEBV」で逝去した声優・松来未祐さん 「世界仰天ニュース」で闘病… https://t.co/a0h14u76so #niconews
05-06 12:27

RT @Spica_KR: 松来未祐さんが罹った病気について、やはり来週世界仰天ニュースで放送するみたいです。#世界仰天ニュース#松来未祐 https://t.co/td4duQxiWD
05-06 10:20

クー子「5月9日に #世界仰天ニュース で私役の松来未祐さんの特集がある。見逃したり録画しないのはかんかんみかん、かんかんみかんかーん、かーん、みかん…」ニャル子「わかってるから離れなさい。それと真剣なふりして絡む… https://t.co/ST4kP4R8Go
05-06 10:18

RT @81pro_official: 5/9(火)21時~放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」で、松来未祐の事を取り上げていただく予定です。放送を機により多くの方々にCAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)を知っていただける事を願っております。是非ご覧下さい。ht…
05-06 10:01

まつらいさん…。どんなふうに取り上げられるのだろうか?吉野屋先生やクー子は出てくるかな?稀有な病「CAEBV」で逝去した声優・松来未祐さん 「世界仰天ニュース」で闘病生活を特集 - ねとらぼ https://t.co/7FQZWb0g63 @itm_nlabさんから
05-06 10:00

RT @anibouzu: まつらいさん観なくちゃ!(本人は写真くらいしか登場しないだろうけど)稀有な病「CAEBV」で逝去した声優・松来未祐さん 「世界仰天ニュース」で闘病生活を特集 https://t.co/mPITp4vbZX #niconews
05-06 09:50

【1枚目】花陽「ごはん!」穂乃果「パン!」【2枚目】凛「ここは…間を取ってラーメンニャ!>ω</」(花陽と穂乃果、こける)ことり「間を取ってチーズケーキでもいいと思うよ(・8・)」ところで #ひよっこ の三男… https://t.co/dasQV2U5dn
05-06 08:53

【今回の #ひよっこ では三男が米屋で働くことになりましたが…】三男「ダレカタスケテー!」米屋の娘「いやー、今日もパンがうまいっ!米屋?ナニソレ、イミワカンナイ!」米屋の店主「ラ◯ライブ!?NHKで再放送見たことあるけど…」#違う#lovelive
05-06 08:23

ラストで派出所の綿引さん登場。それにしても今回は(・8・)<ホー、ホケキョ 多かったなあ。今回は確か3回。(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
05-06 08:15

みね子「みんなに手紙を書く。話はそれからだ。」#違う#ひよっこ
05-06 08:12

RT @2493fjkm: みんな農業のうちの子で、優子だけ漁師の家か。 #ひよっこ
05-06 08:11

私の大切な人(※意味深)愛子さんの大切な人って一体…?#ひよっこ
05-06 08:11

みね子に母からの仕送り?#ひよっこ
05-06 08:10

そういうことにしておきますwwwww#ひよっこ
05-06 08:09

RT @GENHATSUKITATEN: みつお「ダレカタスケテー」みつおがかよちんになっとるがなw #ひよっこ #lovelive
05-06 08:08

澄子「オレのことも忘れないでくれ…」…(´・ω・`)#ひよっこ
05-06 08:07

三男がお米でダレカタスケテー三男がかよちん化待ったなし(╹◡╹)#ひよっこ #lovelive https://t.co/0h2pqEFIpU
05-06 08:05

三男「ダレカタスケテー!」???「チョットマッテテー」#違う米屋で働く三男。角谷三男小泉花陽説浮上。(∵米・ダレカタスケテーつながり)#ひよっこ#lovelive
05-06 08:04

街の小さなお米屋さん。従業員は、一人。それにしても一人娘のさおりちゃんは三男の将来の妻かな?#ひよっこ
05-06 08:02

今日は三男回wwww#ひよっこ
05-06 08:01

RT @takahara_yukix: ケンカしててもタヌキ寝入りしてても(笑)ちょー可愛いお嬢さんたち💕 #ひよっこ #ひよっこ絵 #ひよ絵 https://t.co/bL085ZURQa
05-06 07:54

RT @ragu0908: こどもの日なんで、こどもに見えるママを再掲します。 https://t.co/j863KroAAp
05-06 07:46

おはようございます。朝っぱらから「ゴムの日」がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!大型連休なのか、みんなたるみ過ぎです!」 https://t.co/1M29naN0nF
05-06 06:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR