05/08のツイートまとめ

genmurai

RT @aoinoabarenbou: 大昔に2ちゃんの時代劇板で見かけて以来好きな書き込み。大体言いたいことを代弁してくれている。書いた方はお元気にされているだろうか。#時代劇 https://t.co/OkSw7NGcS8
05-08 22:58

黒澤ダイヤさんは炊きすぎて幼児化してしまいました・・・https://t.co/MpyDCmYsYE#あなたは炊いているかhttps://t.co/4OWP8EIpefダイヤ「ピギィ!」ルビィ「お姉ちゃん…⌒°( ;ω;)°⌒」どう見てもPKDです本当に(ry
05-08 22:56

絢瀬絵里さんは炊きすぎてヤバい状態ですhttps://t.co/TbUY73VorR#あなたは炊いているかhttps://t.co/4OWP8EIpefどう見てもPKEです。本当にありがとうございました。
05-08 22:49

高坂穂乃果さんは炊きすぎて焦げてしまいました・・・https://t.co/wObU0IGdVz#あなたは炊いているかhttps://t.co/4OWP8EIpef海未「ご飯はたくさん炊けばいいってものじゃありません!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…。」
05-08 22:43

小泉花陽さんはかなり炊けています!!https://t.co/UJwS9LxeNn#あなたは炊いているかhttps://t.co/4OWP8EIpefゴハンタケタヨー
05-08 22:40

ムライゲンさんは炊きすぎてヤバい状態ですhttps://t.co/TbUY73VorR#あなたは炊いているかhttps://t.co/4OWP8EIpefごはん炭になってたりして( ゚д゚)
05-08 22:31

ゴルゴニャーティーン「ライフルを持った猫がいる」警察が出動 https://t.co/pcHgBx6KJg #niconews
05-08 21:29

明日はクー子の日……(´;ω;`)クスン。#世界仰天ニュース#松来未祐 https://t.co/4ran2VOmhV
05-08 21:15

RT @kiraohosi: 来週の仰天ニュースで松来未祐さんのEBウィルスの話なんか。いまでも名前聞くだけで、切なくなるけど思い出を噛み締めるつもりで観る。松来さんの両親らが話てた、この病気を少しでも多くの人に知って貰うためにいい機会だと思う。#世界仰天ニュース…
05-08 21:14

RT @cryp_boi: 5/15(月)まで【幻獣契約追加ユニットTwitterアンケート】を実施致します♪今回もアンケートで見事1位になったユニットには新しい幻獣契約が追加されますので、領主様からのたくさんの投票をお待ちしております! #クリプト
05-08 18:29

RT @HTB_kouhou: #私の嫁にします エイプリルフールでの出来事です https://t.co/hX4Jv60cGI
05-08 16:31

離婚三人娘…#あさイチ
05-08 08:15

みね子「おいしいよぉ…(´;ω;`)」#ひよっこ
05-08 08:14

初恋は、クリームソーダかな?綿引さんとみね子…#ひよっこ
05-08 08:13

喧嘩したのか…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
05-08 08:12

お父さん、みね子、来ましたよ。(;8;)<ドコニイルンデスカ…(;8;)<アイタイデス。#ひよっこ
05-08 08:11

RT @YURIKO1977: #ひよっこ こんな素敵な巡査さん実在するのだろうか…
05-08 08:10

手がかりはない(※意味深)#ひよっこ
05-08 08:10

みね子「いいとこ=いい人がいる」視聴者たち「いいとこ≠いい人がいる」#ひよっこ
05-08 08:08

綿引さんにより、茨城と比べられる東北の人…。(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
05-08 08:08

同じ茨城なのでみね子を助けたい綿引さん。#ひよっこ
05-08 08:07

デートでクリームソーダ(*´ω`*)どうみても綿引さんとみね子はカップルやん(*´ω`*)#ひよっこ
05-08 08:05

急に恥ずかしくなった(*´ω`*)みね子(*´ω`*)#ひよっこ
05-08 08:04

みね子の父・実の行方がわかるのはもっと先なんじゃ…?それにしてもみね子と実のやり取りはどこかカップルの始まりだなあ…#ひよっこ
05-08 08:03

綿引さんが来た(※『あさが来た』的ノリで)#ひよっこ#あさが来た
05-08 08:01

デートでしょ、幸子。wwwwww#ひよっこ
05-08 08:00

朝っぱらから「ブラ外しゲーム」がトレンド入りしていることについて、海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!GWが終わったからか皆さんたるみ過ぎです!」 https://t.co/EcVwCyEpzA
05-08 06:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR