05/09のツイートまとめ

genmurai

RT @zume_3: まつらいさんの話を見てると、種ちゃんが休養中毎日ゲームやれるだけの元気があるって全然悪くないしむしろとてもいいことだと思うのよ元気でいて下さい#仰天ニュース
05-09 23:45

RT @yuruhuwa_kdenpa: 店長「バイトの勤務態度が気に入らない!」↓まかないに毒ブラックってレベルじゃねぇぞ https://t.co/FiyBqxGvSj
05-09 22:38

RT @k_hayate: 松来未祐さん、本名:松木 美愛子さん1977年生まれ。存命なら今年40歳。まだまだ活動していける歳だったのに。松来さん自体、自分も好きだったし。今回、世界仰天ニュースは、番組の2/3が松来さんの話題。これで、CAEBVがもっと知り渡ればと、…
05-09 22:29

RT @satomin_mk2sr: まつらいさんの話、あんな何十枚も診察券できるほど、あちこちの病院回って、只の1人も早期発見できなかったという事実に絶望するよね… #世界仰天ニュース
05-09 22:21

RT @bleubreezing: 松来未祐さん、本当に凄い頑張ってたんやね……本当に悔やまれるわ…… https://t.co/nv4BU0NXBQ
05-09 22:16

前に言ったことあるかもしれないけど松来未祐さんがもし生きていたら『ラブライブ!サンシャイン!!』で共演してたかもしれないなあ。特に千歌ちゃんの家族として…(※阿澄佳奈(ニャル子)→志満釘宮理恵(ハス太)→千歌ママ)… https://t.co/hNiOTasb1g
05-09 22:12

RT @satake_take: ほんとこれ・・・ #世界仰天ニュース #ntv https://t.co/ZT8OBgG216
05-09 22:04

#仰天ニュース 見終わった。\(;ω;\)SAN値!(/;ω;)/ピンチ!松来未祐さん…(´;ω;`)まつらいさん…(´;ω;`)#松来未祐 https://t.co/fqmDznn5Wx
05-09 22:02

RT @raptor0761: まつらいさん38歳のブログの最後#仰天ニュース#松来未祐 https://t.co/9QMJKiKhc9
05-09 21:56

RT @KingofUSsports: #nowplaying RAMM,クー子、クー音/Sister,Friend,Loverまつらいさんの映像見てたらやはり聴きたくなった…もう歌われることはないのだな…クー子…#仰天ニュース
05-09 21:52

マツコ<<まつらいさん(松来未祐)慢性活動性EBウイルス感染症が今よりもっと認知され早期発見により多くの人が救われるのがまつらいさんの願いだと私は思う…。#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:51

キスマイ宮田もまつらいさんの死には流石におとなしいなあ。#松来未祐 #世界仰天ニュース#宮田俊哉
05-09 21:49

「CAEBV」一人でもこの病気を知り、後の世の人達が救われれば…。#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:48

まつらいさん、父に毎年ネクタイをプレゼント…。父は、スーツ姿で御見舞…。…(´;ω;`)ブワッ#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:47

まつらいさんの生の声!38歳になれたけどなれたけど…悪性リンパ腫は最終ステージ…。#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:45

RT @menn: 助かった人かあ #世界仰天ニュース #ntv https://t.co/lN9YXIqHqG
05-09 21:42

前向きまつらいさん。…(´;ω;`)ブワッ#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:42

悔しくて仕方ないという言葉がものすごく切ないなあ…まつらいさん…(´;ω;`)ブワッ#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:39

まつらいさん…(´;ω;`)ブワッ泣いちゃった…(´;ω;`)ブワッまつらいさんの父も…#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:38

RT @satake_take: ひだまりのセリフ #世界仰天ニュース #ntv https://t.co/XsWblQuwxl
05-09 21:35

RT @yossyTK: 声優の業界自体が追い詰めたところもあるな…… #世界仰天ニュース
05-09 21:35

造血幹細胞移植では直せなかったのか、それとも遅かったのか…まつらいさん…(´;ω;`)#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:34

まつらいさんトレンド入り…慢性活動性EBウイルス感染症が早期発見され、今よりももっと多くの患者の命が救われてほしいなあ…。#仰天ニュース #松来未祐
05-09 21:32

西村ちなみさん登場。#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:29

RT @a_Cyg: 松来「仕事してないとそっちの方が病気になりそう」ああ、ぱにらじでも斎藤千和さんと二人でワーカーホリックと言い合ってたような・・・ #世界仰天ニュース #仰天ニュース #NTV #YTV #日テレ
05-09 21:28

どの医師もEBウイルスだとわからなかったのも辛いなあ。まさにま辛いさん…(´;ω;`)#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:26

「慢性活動性EBウイルス感染症」まつらいさんでこの病気を初めて知った…。#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:25

原因不明はこわい。でも食欲があることは安心材料……(´;ω;`)ブワッ#松来未祐#世界仰天ニュース
05-09 21:23

声が出ないときもあった…。まつらいさん…。#松来未祐 #世界仰天ニュース
05-09 21:22

夜になると熱が上昇するのか…まさに\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!だなあ…。#松来未祐#世界仰天ニュース
05-09 21:20

まつらいさん、来た。吉野屋先生登場。たまゆら登場。しかも\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!#世界仰天ニュース#松来未祐
05-09 21:19

胃腸炎顔( ゚д゚)#世界仰天ニュース
05-09 21:17

2ヶ月前ぐらいにメイド喫茶行ってたキスマイ宮田wwwww#世界仰天ニュース
05-09 21:17

キスマイ宮田の萌え萌えキュンwwwww#世界仰天ニュース
05-09 21:16

アニメとお母さんどっち好き?宮田俊哉「ママも好き」wwwwww#世界仰天ニュース
05-09 21:15

【悲報】キスマイ宮田俊哉、中居くんに邪魔だと言われる#世界仰天ニュース
05-09 21:14

日本の病院キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カントレル症候群を治療した病院!!#世界仰天ニュース
05-09 21:13

バルサビアちゃん、転んだら大変そう…。#世界仰天ニュース
05-09 21:12

バルサビアちゃんはいじめられないかなあ…。でも硬いところでうつ伏せになったら命にかかわる…。#世界仰天ニュース
05-09 21:11

温かい土地に暮らしたほうがいい理由は?#世界仰天ニュース
05-09 21:10

娘を見捨てた夫…こ れ は ひ ど いと言いたいところだが、自分も同じ立場になったら…#世界仰天ニュース
05-09 21:08

心臓が飛び出している、カントレル症候群…。#世界仰天ニュース
05-09 21:07

RT @tohmayamato: ザ・来週の世界仰天ニュースは絶対に見ましょう38歳という若さで亡くなられた松来さんの最後を知らなければ#松来未祐 #世界仰天ニュース https://t.co/3DUzvE5sXs
05-09 21:05

隕石がぶつかったwwwww#世界仰天ニュース
05-09 21:05

ハグされたときの顔↓( ゚д゚)#世界仰天ニュース
05-09 21:04

日本に来てハグしなくなった松浦果南「(´・ω・`)ショボーン」#違う#世界仰天ニュース
05-09 21:04

職員室入る時にごちそうさまでしたwwww…(*´ω`*)#世界仰天ニュース
05-09 21:03

RT @sora_osino18: 這いよれニャル子さんのクー子役などで活躍していた松来未祐さんが罹った病気について、本日放送されます。これを見て松来さんが罹った病気を詳しく知って欲しいです。今日の21時から放送です。ぜひ見てください。#世界仰天ニュース#松来未祐 h…
05-09 21:00

#世界仰天ニュース 待機なう。まつらいさん待機なう。あと1時間…。松来さんといえば阿澄佳奈さん結婚の時「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」… https://t.co/AadNcgXmFd
05-09 20:03

RT @yoshiopiiya: メルカリで俺が売られていた。2万円。。 https://t.co/6aGHlhuMeb
05-09 19:07

このままだとスガオ君の家が爆発しそう(※確信)#少年アシベ
05-09 18:53

RT @AshibeGo: 成長するとカエルになると想像したときのゴマちゃん。#少年アシベ #ゴマちゃん https://t.co/1cqPrHbitE
05-09 18:52

ゴマちゃんのよだれ( ゚д゚)ひらお逃げて!#少年アシベ
05-09 18:52

ミニイエティ(?)のパパかわいい(*´ω`*)ひげ(*´ω`*)#少年アシベ
05-09 18:51

【悲報】ゴマちゃん、オタマジャクシに似てるとアシベに言われる。#少年アシベ
05-09 18:50

スガオの先生仕事してないwwwww#少年アシベ
05-09 18:49

瓶詰めにするなwww#少年アシベ
05-09 18:48

かえるの「ひらお」www【昔】寺尾【今】ひらお#違う#少年アシベ
05-09 18:47

イエティの子じゃないのか( ゚д゚)#少年アシベ
05-09 18:47

まっくろくろすけ…もといまっしろしろすけかな?#少年アシベ
05-09 18:46

イエティがいっぱいwwww#少年アシベ
05-09 18:46

RT @Morishita_oop: 間も無く6:45からアニメ少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん始まるよー!チャンネルをEテレに!#少年アシベ #ゴマちゃん #ゴマタイム #Eテレ https://t.co/9qoA3kBiDn
05-09 18:45

RT @livedoornews: 【訃報】漫画家・武田日向さん、1月に病気のため死去https://t.co/bZq1yZ4jUc『GOSICK』の公式ブログで作者の桜庭一樹氏が逝去を報告。武田さんは同シリーズや『異国迷路のクロワーゼ』で知られていた。 https://…
05-09 11:52

2年前、声優のまつらいさんこと松来未祐さんの訃報のニュースがNHKで放送された時は『這いよれ!ニャル子さん』のクー子が登場したけど、今日の #世界仰天ニュース でも登場するかな?それとも『ひだまりスケッチ』の吉野屋先生が登場か… https://t.co/EAxEuvhDnJ
05-09 11:50

「キョウリュウジャーのレッド」トレンド入りwwww#あさイチ#ひよっこ
05-09 08:31

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※意味:おはようございます。)今日は #世界仰天ニュース で松来未祐さんの話が放送される日です。でも、ま… https://t.co/khJlOQadUn
05-09 08:21

みね子の父の目撃情報!(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
05-09 08:16

三男、(色んな意味で)大役を引き受ける。#ひよっこ
05-09 08:14

帳簿、字が汚すぎて読めない(・8・)#ひよっこ
05-09 08:14

三男の手紙を何回も読む三男の母ちゃんwwww#ひよっこ
05-09 08:13

じょんU^ェ^Uかわいい(*´ω`*)#ひよっこ
05-09 08:12

進様wwwwww…おねしょは大丈夫かな?#ひよっこ
05-09 08:12

みね子、素敵な仲間を手に入れる。#ひよっこ
05-09 08:11

ナレーター「乙女たちは本当によく笑いますね。ラムネが転がってもよく笑いますね。」あら^~#ひよっこ
05-09 08:09

RT @agirlinme: 幸子さん 彼氏の愚痴が出てくる出てくる。すっごい早口だし、意外な一面w でも可愛いね。 #ひよっこ
05-09 08:08

でも、好きなんだよね?wwwwww#ひよっこ
05-09 08:08

RT @noukiknit: めんどくせえ彼氏w #ひよっこ
05-09 08:08

インディアンは平和に暮らしていた……嘘つかないんじゃなかったっけ?#ひよっこ
05-09 08:07

図書館の本読破、「ヌ」で卒業(・8・)#ひよっこ
05-09 08:05

名刺もらうの忘れた時子(・8・)#ひよっこ
05-09 08:05

ラムネ 15円。みね子たちは一杯のかけそばならぬ一本のラムネ…(※3人で分け合ったから)#ひよっこ
05-09 08:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR